  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日もこれ  
2006.04.10.Mon / 13:56 
これ

これと

これ
画像小さいけどわんさかだね~
豪華メンバーだったもんね
U996P28T3D1043821F328DT20060409143033.jpg


ありゃ仔いないじゃん~

このメンバー半分くらいしか把握できないわ~
まだまだ勉強しなきゃだわ



_10mg03.jpg

sexy04.jpg sexy03.jpg b_1AA3A1E971098283.jpg awwjerry.jpg


_10mg05.jpg





華流ネットさん仔とヴァネの画像はないけどとりあえず~



今日も時間なくて貼り逃げ状態~





ん?なにか?(笑)




No.366 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -


v-5ピッピ


私もド不器用なのよ
まだ可愛かったのね~よかったわ。
血は付かなかったさ(^^♪






v-5えみさん


素も仔は可愛いよね
演じると別人になっちゃう仔もすごいけどね。
早く日本でも放送して☆~~~リアルタイムでみたいよね



2006.04.13.Thu / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5めんこ


おお~抜けてしまったごめんよ~めんこ
おお~いいね~目指せ「小さいくせにインパクト」
それは私のキャッチフレーズにしよう!!(誰も言わないけどね)
勝手に意味を
変えて理解しちゃう私だけど勘弁ね

2006.04.13.Thu / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

[絵文字:v-5星星さん


はじめまして~(^^♪
どうも仔は風邪を引いてたようで
打ち上げには参加しなかったようですね。
メロメロ共々よろしくお願いします。


v-5umi


旭いないと寂しいもん~
参加してないときでも貼っちゃいたいんだも~~ん
愛よね~愛(^^♪テレ~


v-5れいちぇる


私の中で飛び入り参加ね!!
本当豪華」なメンバーだよ~
なかなかないよね~こんないいイベはないかも~
仔は風邪引きみたい


v-5ひか


私もスー関係で知った人ばかりかも・・・
トリ頭?うちのピーちゃん(インコ)トリだけど頭いいから大丈夫?!
フォローになってる?(笑)


v-5akiko


そうだね~akikoはアランも好きだったんだよね
うん仲よさそうに肩くんでるよね~
昨日は大変だったの~(T_T)/~~~


v-5wakaさん


一応控えめに貼ったんだけどやっぱり
旭目に付いちゃった?!ははは~。
仔は演歌チックかぁ~なるほどそんな気もするね~


v-5プナプーチャン


おお~10人かぁ~すごいじゃん!!
仔はこんな感じが普通に見れてこっちの方がいいかもね~
エロ仔はわら・・・いいや目のやり場に困る?もんね
まっ私はがんみだけどね~(笑)

v-5ひかる

控えめなのに一番枚数多いってどうよ~(笑)
えふすーブログだから旭じゃなくてもいいんだけどね~
どうしても・・・・貼りたい(照)





2006.04.13.Thu / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 星星 -

 初コメですv-237いつも楽しくatuatuさんのブログ拝見していましたv-266いつもたくさんの情報があって感謝しています♪1番上の写真・・一生懸命仔仔を探したんですがやっぱりいなかったんですねv-40ヴァネちゃんもコンサと同じくメイク姿でv-238旭迷の私でもヴァネちゃんにふらか~っとしてひまいそうなくらいかっこいいです☆
 これからもまたお邪魔しにきますv-237メロパのお友達申請もださせていただいちゃいました☆これからもよろしくお願いしますv-237

2006.04.12.Wed / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あれぇ~旭出てたのー??
って感じじゃん!
やっぱ、atuatuには旭が外せないのよねー!
愛よ愛!!←この言葉はatuatu名言集になってるから~
あたし5人ぐらいしかわかんないよぅ・・・
ほんと、すー以外は無知に近いわe-330

2006.04.12.Wed / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

旭も出てたのかと思っちゃうよ(爆) そんなatuatuが好きよ~v-415
でもいいメンバーだよね!行きたかったなぁ~
私も分からないと結構いるよ(汗) あれ?仔仔なんでいないんだろうね?

2006.04.11.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

半分すごいっ!!まだ1/4程度しかわからないよ~
興味があること以外の節穴眼がすごくて(汗)←その上トリ頭で憶えられない(^-^;

またかっこいいやつばっかりだからそっちに目がいっちゃうv-10
えへ、そっちってどこかわかる~?

2006.04.11.Tue / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

出来るはずないじゃ~~~んっ!
いいのよ~。いいのっ!
私的には・・ヴァネちん&アランが仲良さそうに肩組んでお写真に納まっている・・
ハァ~。それだけで・・幸せ~♪
私の愛する2人が仲いいのは見てて嬉しいのだ~。

2006.04.11.Tue / 02:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

出演陣 ほとんどわかんない?!顔と名前が一致しない・・・勉強が足りないか?
仔仔なんか演歌ちっく、いい笑顔だね ヴァネちゃんはこの路線でいくのかな? ベルトにもROCK!パンキーなヴァネちゃんもいいけどやっぱり目張りは必要なの? それにしてもこの仔とヴァネにはさまれても旭のオーラって輝く~!e-420

2006.04.11.Tue / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

大きな仔とヴァネに挟まれた旭が
小さい存在のくせに・・・妙にインパクトがあるわ~
忘れずモレナク貼ってくれるatuatu・・・流石ですv-351v-345v-351v-345v-351
ヴァネはやっぱり玉置メイクか?
仔は髪が本当に伸びたみたいに見えるよね~カワイv-343

2006.04.10.Mon / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

10人わかるよ~v-391
相変らずのガハハ笑いの仔仔。素朴でいいのぉ~v-352
ヴァネちゃん、何だか違う世界の人みたい。う~ん近未来人のような・・・

2006.04.10.Mon / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

控えめに~。
しかし4枚も、旭がv-221
そんなatuatuが、大好きさ~~v-238
半分把握できれば、凄いよ~。

2006.04.10.Mon / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
