  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おそなっちゃった~  
2006.04.09.Sun / 21:21 
ソニーイベの画像上がってますね~
46.jpg 44.jpg

U996P28T3D1043671F326DT20060409100807.jpg U996P28T3D1043678F326DT20060409101033.jpg


T-LINK華流スター取材日記ブログさん(台湾芸能取材日記Blog)ええお仕事しております!!
詳しいレポ~嬉しいわ!!








(クリックで画像大きくなります)
仔一瞬で髪の毛伸びてないかい?(コンサのときより伸びまくってる気がするわ)

ヴァネの髪型めちゃすき~~~!!




今日もバタバタしちゃって画像はっつけて終わっちゃいます

V&Wさんや動力さん
ジェリーBBSサンなどにも画像上がっていたね。

明日捕獲しに行こう~っと!!



今日は算数セットの呪いにかかっておりまして
ヘロヘロです。
ぎりぎりになってからしかやらない私も悪いけどね~
何とかなった・・・疲れたわ~。


さあ~ねよ(笑)


No.365 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5プナプーチャン


いいな~一緒にやってくれる人がいるだでええやんか~
しかも一番大変なのまわしっちゃってるし
でもおわった~やれやれ~


v-5ひかる

仔はいいのよ~寒くて(笑)
まだソニーの動画見れてないのよ~
早く見たいわ~


v-5まちゃん

算数セットの名前書きめちゃ細かくてたいへんなのさ~
仔の髪はふえたのか~?そういわれればそんなきも・・・



v-5えみちゃん


伸びたよね~
なんかおとなしいイメージだよね
コンサのエロ仔とはなんか別人に見える~
ヴァネは相変わらずかっこいいよね

v-5さくらさん
本当にDLしまくりの毎日早く、まとめた~~~い!!
毎日PCフル稼働だよ~

2006.04.12.Wed / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆anriちゃん


ヴァネの髪型ほんとかっこいいよ~アイメイクも似合ってるしね(^O^)
算数セット終わったら今度はゼッケンの呪い~ふぇ~ん新学期はいやじゃよ(T_T)

2006.04.12.Wed / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆yue

ほんと幼稚園は作り物で苦労した気がする(巾着とか)
四月はやっぱり大変だよね

リーホンとヴァネ動画さっき捕獲したけど見る暇なくってあとでみよっと

2006.04.12.Wed / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆れいちぇる


闇のグループ今でも最強なのにれいちぇるまではいちゃったら私タジタジだよ~(^。^;)
算数セットメチャ大変だったわもうでも算数セットの呪いは私は最後さへへへ~ん

2006.04.12.Wed / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

いったい何時間DLし続けるんだ!!ぐらいの勢いだ。
コンサのも、まだなのに・・・v-12

2006.04.11.Tue / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from えみ -

私も仔の髪の毛伸びたような気がします。
まだコンサ終わってから2週間ほどなのに伸びるの早いような・・・。
でも可愛いです。
ヴァネもますますカッコよくなってて歌聞きたかった~♪

2006.04.10.Mon / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

算数セットの呪い?!なんだー!?
仔の毛、オイラは増えた気が・・・・(汗)
ヴァネは相変わらずかっこよくて、
安心して見られる~♡

2006.04.10.Mon / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

T-LINKさんのブログ読んできました。
「みなさん覚えてますか?」
ね…
仔の寒いギャグなんだろうか。
ヴァネとリーホンの共演、ちらっとだけ見たよ。
これ、全部みたいぞ~。

なんとか呪いとけたみたいで、よかったわ。

2006.04.10.Mon / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ごめん、算数セットに反応・・・
昨日の夜、12時までかかって旦那といっしょにやった。v-406
パソコンのお名前シール、作るのが意外と大変。
かぞえ棒とおはじきは旦那の係。ははははは~
仔仔・・・私も伸びたなぁ~っと思ったわ、急に。v-389

2006.04.10.Mon / 07:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

わたしもヴァネの髪型ツボ~
(まっヴァネならほとんどがツボですがぁ。)
算数セット・・・・私も去年、おはじきとかぞえ棒あたりで髪の毛が逆立ったのを覚えています(泣)ツボの髪型みたく(爆)

2006.04.09.Sun / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

やっぱり伸びた気がします?
私だけじゃなかったのね。スタイリングの違いかしら?!
なんにしろ、ヴァネとリーホン。。あれ、全部観たい~っ。
で、算数セットの呪い・・・幼稚園でも小学校でも、入る時って大変(涙)。
なにはともあれ、終わったのかしら?お疲れ様~。

2006.04.09.Sun / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

画像見てきたよ!早く動画みたいなぁ~
私も闇のグループ入ろうかなぁ(爆) リーホンいいよ~♪
算数セットの呪い?(笑) そういえば ご近所さんも同じこと言ってたなぁ~v-411

2006.04.09.Sun / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
