  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ほ~  
2006.04.08.Sat / 13:19 
なんか乗り遅れ気味だけど

HMVさんF4 香港コンサート特報 台湾ドラマ & シネマlive特別編集

syt2dz.jpg

巻頭特集 F4 Live フォーエバー
全20曲パーフェクト再現
誌上実況中継インタビュー&メッセージ
F4へのメッセージ①
F4へのメッセージ②
F4的音楽世界

これはなにげに期待の本だわ(笑)



Cinem@rt Asian Mook: 2


F4香港コンサート 徹底レポート
コンサート会見 直撃ルポ
コンサート4DAYS密着
F4新作ドラマDVDリリース情報

これは表紙じゃないんだけど・・・・ふぇ~~まだまだいろいろ出そうで嬉怖だわ~(笑)







昨日天気がよかったから・・・外で日向ぼっこ・・・


クリック




早く毛伸びないかしら・・・ほんと不細工~~




昨日とうとう禁断のリーホン聞いちゃった・・・
なんかびっくりイメージ違っちゃって
この人もすごいね~才能が溢れてる・・・
はぁ~聞くんじゃなかった(笑)(笑)



今日はこの二人・・・ソニーイベこれまた楽しみ~
19072_large.jpg



やっぱり旭を貼らないわけにはいかない(爆)


A4255246-82.jpg

(画像最愛さんより謝謝~

No.364 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5wakaしゃん


私も後悔しちゃうかも・・・でも今生を見るわけにはいかん(笑)
どっぷりつかってしまいそうだから
私も旭は別格の特上VIPよん。

2006.04.10.Mon / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5miao


これお座りしてるのよ。
前にもう一匹のわんこのしっぽが
うつってるの・・ははは


v-5coo


聴いちゃったよ~どうしてくれる(笑)
オチ決定なのか?闇の軍団怖すぎだから・・・
でもほんといい曲いっぱいだったよ~

2006.04.10.Mon / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5プナプーチャン


あはははは~聴いちゃった(笑)
あハハハ~プナプーチャンも気をつけてね(^^♪えへ
南拳私も好きだから付き合うぞ~買えーーーー(笑)



v-5やよいさん



やっぱり表紙見ちゃうとほしいよね~
リーホンそれそれ!!
アレンジおもしろ~いよね頭から離れないのよリズムが・・・
ピとデュエット?そうなの?入ってる?(誰に聞いてんだか笑)
ピの声知らんし全くきずかなかったよ~。


2006.04.10.Mon / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5なおみさん


私もずーーーーと封印していたのになんか・・・
心の隙間につけこまれた(嘘です)
いいわいいわよ~きいてみそ~
なぜか私布教してる?(笑)



v-5えみさん


本当にスー貧乏これはきっとforeverだね
しょうがないよね~
雑誌も恐ろしい~でも特集だとついつい買っちゃうもんね
いつでも遊びにきてね。




2006.04.10.Mon / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5れいちぇる


新しいの聴いたの~(^^♪
お・・・・チ・・・・て・・・・・・????(笑)
すごくいいね~れいちぇるにも過去進められていたもんね~。


v-5めんこ


余裕(スペース)があるなら聞いてみて~(笑)
私かなりぎゅーぎゅーつめだよ(笑)
音ないと寂しいよね~



2006.04.10.Mon / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ice

待たないでーーーーーー(笑)
旗もいらないからーーーー(笑)
ヴァネとリーホン~の全部見たいよね~(^^♪


v-5yue


かなりいろんな人から進められていたものの
とうとう聴いてしまった~(ジェイとトレード作戦に見事すっぽり・・・笑)
海外サイトまだゆっくり見れてないから
どうかな~あがるといいね

2006.04.10.Mon / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

りーホン、まだ聞いた事有りません 迷朋から名古屋コンサ誘われたけど仕事で行けず・・・気になる存在ではあるんだけど おくてな私 JAYでいっぱいいっぱいです~でもいまさらながらJAYコンサ行っておけばよかった~と後悔している、りーホンも行っておけばよかったって後悔とかしちゃうんだろうか~!!!
でも旭一筋だもん!!(いいわけ)
v-8
雑誌ぞくぞく登場ですね~でもこの頃は平置きもどかんと増えてatuatuさんと近所の本屋で争奪戦しなくてよくなったよね(笑)

2006.04.09.Sun / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

かわいいこの仔は、仰向けになってるの?
毛はたくさんあるように見えるんだけど・・・・
一部ないの?

2006.04.09.Sun / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ついにatuatuさんも禁断の歌を聴いてしまったのね~e-272
歌いいでしょ~e-291
で、聴くんじゃなかった=リーホン落ち決定よね!?
いらっしゃ~い!ようこそ、闇の軍団へe-266
どんどん落ちてきてv-415cooが受け止めるから!

2006.04.08.Sat / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

やめれ~~~と言ってたのに。v-389
これ以上増やさない方がいいんじゃない?
F4以外追えないでしょ~??
でもいいものはいいか・・・私は南拳、宇豪さま~v-343

2006.04.08.Sat / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

こんばんわー。hmvからでるコンサ速報ブック、ほんと気になるねー。
ポチッとやっちまいそうだわー。情報ありがとねー。
リーホンのをきいたというのは、新譜の「蓋世英雄」?わたしも聞いているんだけれど、
京劇のアレンジとかおもしろいよね。香港版は5曲目にピとデュエットしているんだけれど、聞いた?
今日、ヴァネちんと↑の歌うたうんだよねー。みてみたい・・・・

2006.04.08.Sat / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

ずっと気になっているんですが、封印したままに私はしているんですが。
やっぱり、いいのですね?
うわ~!気になる。ポンコツPC検索出来なくて。。。
ここ実家なんですが、早くお家かえりたいわん。

2006.04.08.Sat / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from えみ -

本日2回目です。おじゃましま~す!!
最近、コンサグッズとか色々出てますね。
ネットでポチってしているんですがお金が・・・という現状ですがどうしても欲しくなっちゃうんですよね~。
↑の雑誌も期待大ですよね!!

今日はイベですよね!
画像とか早くみたいです。
また、遊びに来ますね~。


2006.04.08.Sat / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ねぇねぇ何聞いたのリーホン?で 落ちちゃったの?(笑)
なんか偶然話題がかぶったから思わず貼っちゃったよ~(爆) 
でも きぃーーーーv-412って なるけどね(涙)
ヴァネとは何歌うのかなぁ?楽しみだね!!

2006.04.08.Sat / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

今までリーホン聞いた事なかったし・・・
ピーチの主題歌聞いた時は「いいかも?」って思ったけど
何かatuatuもいい!って言うし・・・
みんないいって言ってるし・・・
聞いてみたくなったな~
今日ヴァネと歌うんだ~
どうしよう~サイトに上がっても聴けないよ~
無音のままだアタシのPCv-405

2006.04.08.Sat / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

待ってます、待ってます、待ってますv-238
旗掲げて待ってます。
今日のイベント・・ほんとにヴァネとリーホンの出演部分、どっかのサイトに上がらないかなぁと期待・・・。


2006.04.08.Sat / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

聴くんじゃなかった・・って事は、atuatuさんもリーホン堕ち?!
でも、リーホン、私も曲は好きなの~。
今日の台湾sony fairリーホンとヴァネの部分だけで良いから、全部観たいっ。
どこかで上がらないかな~、と今から期待してる私。

2006.04.08.Sat / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
