  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんか・・・ちがう  
2006.04.07.Fri / 16:23 
im.tv VLOGさん孝天のリハーサルの様子見れます(短いけどね)
頭ボサボサ・・・・だよね!?可愛いわ

im.tv vlogさん
F4香港コンサートメドレー&流星雨の動画見れますよん。


華流ネットさん昨日と同じような記事ですが・・・とりあえず





流星花園 Music Party 日本版DVD5月24日発売
Fantasy Live Concert World Tour At Hong Kong Coliseum 日本版DVD6月21日発売
これこの間から迷ってるんだよね~
香港ライブの方は買おうかな~
この発売日のずらし方がまた・・・罪だな






20060407160758.jpg

今日のブログのタイトル・・・「なんか・・・ちがう」はこのことでした



明日はソニーのイベントですね~
結局コンサ動画整理できなかったよ


昨日パソコンになんかエラーメッセージ出たんだよな
忘れちゃったけど「仮想メモリーが不足とかなんとか・・・・」
何なんだろうね~(笑)
まっ笑ってほかっておこう~
こういうのはどうすればいいのかも書いてくれれば
親切なのにね
No.363 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆yue


yueもヴァネにメロメロなんさ(笑)なぁんかいいこといわれると嬉しいよね

パソコンねぇ~教えてもらって原因はわかったけどほんとわからんことだらけよねカスタムに電話かけてもなかなかつながらんしね(T_T)

2006.04.10.Mon / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆めんこ

音なしつらいよね私も経験ありだからわかる(笑)
DLしてもスピーカーさえ治れば(とりかえれば)聞けるとおもう(^_^;)
私のは妄想仮想メモリー不足なんか?!妄想は不足していないはずだが(爆)

2006.04.10.Mon / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ひか


モ○姉みたの(笑)
気をつけてね(笑)
ひかに会える時はいつだろう(^O^)吠えられないatuatuに決まってるがな(^_^;)

2006.04.10.Mon / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆れいちぇる


パソコンの中やっぱり旭が他のF3に比べたら3倍は入ってると思うわ似たような画像だろうが違うもんなら全部捕獲してるから(笑)
れいちぇるも案外旭が一番おおいんちゃう(爆)

2006.04.10.Mon / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆クウスケちゃん


お~怖いね~今パソコン壊れたらまじで立ち直れん(T_T)
少しずつバックアップとらなきゃだね

2006.04.10.Mon / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆coo


一体だれがボスなんさ(笑)闇のブログには怖くて覗けないし(笑)でもいいもんはいいということで否定はできないもんね

スー貧乏はこれまたforeverみたいだね(^_^;)

2006.04.10.Mon / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ひかる


どこのパソコンも泣いてるよねだって動画&画像いっーーーぱいだもんねパソコンは泣いてるけどうちらはうほうほだもんね(*^_^*)
雑誌もDVDとかもほんと出過ぎでマジやばいよね(^。^;)

2006.04.10.Mon / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆miao


仮想メモリーのこと教えてもらったのなんとかいまんとこ大丈夫みたい(笑)

孝天のボサ頭はかわい~よ(^O^)
かまわない孝天が妙にツボだよね。台回っていたんだね~これみるまできずかんかった(^O^)

2006.04.10.Mon / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

怖いのは その仮想メモリーなんちゃら・・・
仮想メモリーってそもそもなんなのよっ?
仮想だから、実際ではないんでしょうに・・・わからんっ

可愛いのはもちろん、寝ぐせ頭孝天っ
バッチリ決めてる人より、寝ぐせついてるくらいの人が好きなのよ~

2006.04.08.Sat / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

うちのPCちゃんも、何か泣いてるよ。
変な音がする。
病は気からって、機械には通用しないよ・ね…v-406
来月あたりから、雑誌類もたくさん出そう~。
スー貧乏がエンドレス。

2006.04.08.Sat / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ど~も!闇の軍団の1人です(爆)
もうすぐこっちに来るみたいですねv-437フフフッ
Jって言ってておもっきりLに溺れてる人知ってるからv-392
まぁ、その人がボスですが…
子atuatuちゃん入学おめでとうございますe-402
って、また出遅れですみません…e-330
日本版…ほんと悩むのよねv-404日本版同時発売希望だわ~
全部買ってたら財布がついていかないもん…

2006.04.08.Sat / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

私も以前PCのハードが壊れる寸前まで、
「仮想メモリー・・・」ってメッセージがしつこい程出て
そのまま壊れましたe-263
当時は何のことかさっぱり分からず、そのメッセージを無視しつづけました(爆)
PCが自動的に仮想メモリーを増やす作業をしてくれるみたいですが、
自分で仮想メモリーは増やせるみたいですよ。(設定か何かで・・・)
私もこの週末でいっきにPC内を整理しなくちゃe-282

2006.04.08.Sat / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

可愛いよね~うちの男前(爆)
あの無造作な仕草&ぼさぼさも可愛いよv-10
atuatuのとこの画像&動画旭だらけなんだろうね~(笑)
私もそろそろ整理しないと(汗) 明日も忙しいね~v-91

2006.04.07.Fri / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

im.TV VLOGさんの動画見てたら、隣に「モク姐」がいて、なんか誘われて見てしまった
それこそ「なんか・・・ちがう」よぉ
PCわからんけど、いいメッセージじゃないよね(^-^;
うちのもうぃぃ~んって苦しそうなんだよね

ミニatuatu入学おめでとう~!!(出遅れすまんでっす)
私が会えるときのatuatuは、犬jに吠えられるかっこか否か、楽しみだわ~

2006.04.07.Fri / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

大変~!昨日からアタシの骨董PCが音無しの世界に突入した~v-405
ケンちゃんのリハーサルも
流星メドレーも聞こえな~いv-395v-409v-406
こんな時ってもしDLしたらどうなるの?
声も入るの?
今は時間なくてPC見てももらえないし・・・e-263
atuatuの「妄想仮想メモリー不足」v-361も心配だな~v-430
かなりショックよe-329

2006.04.07.Fri / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ヴァネが褒められるとすっごい嬉しい~のは何故?!
自分のことより嬉しい♪
「良かったね~」って、私がテンション高くなっちゃう。あはは。
「仮想メモリー」って何?本当「だから、こうしてください」って出てくれると助かるのにね・・・。

2006.04.07.Fri / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
