  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さすが  
2006.04.06.Thu / 14:16 
最近本当に早く訳してげくれるので本当にありがたいですですね~
リアルで日本語の記事が本当に楽チンだもん。

ライブ台湾さんヴァネはアメリカに帰っていたのね~

やっぱりヴァネの体は苦労の賜物だったようだね~
えらいね~本当に綺麗だったし、すごかったもんねあの体~


さっき向こうの記事翻訳機かけたとこだったのよ~本当にありがたい。





T-LINKさんトップページから更新情報にF4写真集として

記者会見、練習風景、コンサ、打ち上げと順に紹介してくるみたいです。



HMVさん香港コンサで歌った原曲の紹介





今日は入学式でした~なんか四月なのに結構肌寒くって震えていたよ~
普段着ないスーツで庭に入ったら飼っている犬に(知らない人だと思われ)吠えられた飼い主のatuatuです(そんなに別人に見えたのかい爆・・・私)ご飯抜きじゃ~


ちなみに4(スー)組でした~さすがだな我息子~(単なる偶然なのに・・ハハハ~)

いっぱいスースー書かなきゃね~むふっ


オタクで結構~もういいさ~仲間いっぱいだも~~~ん


jerryphoto005_022.jpg



No.362 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆akiko


ありがと~♪今日初めてランドセル背負っていったようちの子ちびっこなんでランドセルがやけにでかい(笑)
スー組いいでしょ~あとは先生が旭似のイケメンやったらよかったけど現実はおばちゃん先生やったわ(涙)まっ元気にいってくれりゃそれでいいよね

2006.04.10.Mon / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

息子っち~。ご入学、おめでとぅ~!
アレ?遅い・・まっ!いつものことぉ~。(笑)
なぁ~んと、4組?うっひゃっははは~。
ホント・・す~組だっ!
何か、それだけで舞い上がる私・・・。(爆)

益々、忙しくなると思うが・・・
atuatu~、無理せず・・頑張れ~!・・って・・そっちのほうが無理よね・・。ははは。

2006.04.08.Sat / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5しずかさん

ピカピカでしたわ~本当にランドセルに背負われてる
感じで・・・

ヴァネは本当に努力家ですよね~すごいよ~。
コンサの話そうらしいですね~
やっぱり4人のスケジュールを合わせるのは
難しいだろうけどあんまり長く待たせないでーーーーって感じだけど
まちますよ~私はいつまでも(笑)


v-5さきっぺ


天気よかったけどなんか寒くって・・・
送り迎え・・・・ん・・・・まだやらないといけない人が・・・・(笑)
そんなに化けてないんだけどね~おかしいわ~


v-5ひかる


そうだって言っていたよね~!!
なんとか息子onemeterはあったよん。
写真私・・・いつも先生の隣だったよ・・・みじめ・・・



v-5NAO

スー組いいでしょ~なんか嬉しかったわ~
やっぱりおたく・・・まっいいさ~
みんなでオタク同盟だもんね~
わんこも「あっ」って顔してた・・・「しまったっ」て



v-5PON


ソロコンサでも全然OK!!そうだもんね
ヴァネは本当に夢に向かって頑張っているよ~
苦労をあまり表に出さないけど本当にすごいと思うもん
普段の私・・・・普通なんだけどスカートははかないからさ・・・
わんこきっとびっくりしたんさ



v-5wakaさん


ありがと~!!小さく4の前にFって
書こうかなって(笑)
ヴァネのはすごかったもんね~
孝天は・・・・ん・・・・自然食品・・・(笑)



v-5aki


そんなにばけたつもりは・・・・ないんだけどね
ヴァネ大変だったんだろうね~今もがんばってるのかしら?
小さい・・・若いの間違いかも・・・ごめ~ん


v-5れいちぇる


れいちぇるもおめでと~!!
すんごく寒かったよね~
そうかスー組なかったの残念だったね(笑)


v-5プナプーチャン


なんでもスーに関わりたいもん(笑)
別人じゃないさ~あんたもかなり化けてたよね
初めて見た感じだったわ


v-5めんこ


暇だったのよ~(笑)
そうか・・・手をかけれるうちがいいのね~
早く大きくなれ~~~って思っていたわ
今の時期は今だけだもんね
私の自由もはるかに遠いな
めんこもがんばれ~~~



v-5なおみさん


同級生でしたかぁ~(笑)
なんだか心配で迎えに行ったりしちゃったわ
明日のイベントも本当に楽しみだよね

v-5なっちまま


そうピカピカですわ~。
4組多いのかな~そうだよね
2クラスだとなんも代わり映えないよね
それはそれで密でいいかも
完璧に「しまったっ」て顔してたようちのわんこ


v-5まちゃん


ありがと~いいでしょ~スー組!!
香港匂がしたのよ~きっと!!
置いてかれてすねていたのかも(笑)











2006.04.07.Fri / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

v-252ご入学おめでとうございますv-252
1年生は、ランドセルが大きく見えて可愛いですね。v-290
息子さんがスー組で楽しい学校生活をおくれますようにv-354
Van Nessの努力は、すごいですよね。v-91
ストイックな気持ちが無いとダイエットってできませんし、
筋トレも毎日ちゃんとしたプログラムを行わないと、体型維持できませんから。
独立しても、ちゃんとした目標に向かってることは、確かだし、、がんばれーー。
スー達日本でのコンサの計画は上がっていたらしいですね。
少なくとも旭はこの時期にやりたかったみたい。
3人のスケジュールとFLとの調整がうまくいかず計画が白紙になったとかv-361
v-361そんな計画が上がっていたのv-361v-363
旭はFLが日本への進出を長く待たせないことを望みます。ですってv-361
ホントよv-356フーロンさんv-363今よv-359v-345
やるんなら、今年中希望。それもできるだけ早くv-355
atuatuさんもそう思いますよねぇ。
かもーーーん、愛しい4人達v-238

2006.04.07.Fri / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

お天気だったの?よかったね~v-278
うっとこ、5日で一日中v-279。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
送り迎えがいらなくなって、かなり、楽になるよね~♪
これから、その分スー達に時間をかけれるね(^_-)-☆
モー○タならぬ、スー○タ?(笑)みんなでなればこわくないe-287
さきも、よく使用前、使用後っていわれる~^^;
あつあつの化けっぷり見て見たいわ~(爆)

2006.04.07.Fri / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

入学おめでとう!!v-314
天気v-278もよかったし、桜v-252も満開で、いい入学式だったでしょ~。
1年生か~。
私、「一公尺」無かったなぁ(笑)
大きくなってから、アルバム見て笑ったもん。小さい…
atuatuも学級写真は、先生の隣だもんね~。
それにしても、犬に吠えられるほど、変身したatuatuが見たかったよ。

2006.04.07.Fri / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -

すー組おめでとでーすそんな偶然もホント嬉しくなる
気持ち分かりますよ~うんうんv-396
こんな日にもupしてくれてる、atuatuさんは、やっぱりオ・タ・ク(爆)
それだから、atuatuさんを愛しちゃいますv-345v-343
私もオタク仲間に入会させてね~ヨロシクですv-435
うふっ~犬に吠えられる、atuatuさんも想像出来ちゃいましたv-286(ゴメンナサイ)

2006.04.07.Fri / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

おお~ヴァネちゃんがんばってるのね~v-425
ヴァネにとってF4は大事な仲間だと思うけど
彼はアーティストとしてちゃんとした自分の目標みたいの持ってる気がしてるから
ソロとしてのヴァネの成長も凄く楽しみだわ~~v-410
アーティストのヴァネの姿日本で見たいわ~~
で、入学おめでとうv-308
スーツ姿で吠えられたatuatu・・普段はどんななの??(爆)
ちなみにヘアカットされたv-286ちゃん小顔でかわいかったワン

2006.04.07.Fri / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

v-252v-82ご入学おめでとうv-82v-252
atuatuさん ブナプーさん 家のちびスー君たち~!
スー組ですって教え込まないように~ お名前書くとき 1年F4組って書いちゃいそう?
ヴァネのあの体v-91は一日にしてならず~苦労の賜物なのね さすがだ~  KENちゃんはどうやってあのスリムな体になったのか謎だ?ヴァネメニューをやったとは思えない~食べても痩せる方法を本にして教えて~

2006.04.07.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

犬にほえられたんだ?どんだけ化けたの?(爆)
ヴァネはやっぱり頑張り屋さんだねぇv-345
あそこまでの体にするには相当の努力が要ったんだろうねぇ(感心)
でも、ヴァネの「俺の前でうまい物を食べるな」って、ゆうの分かるわぁ。
私もそうだもん(私はダイエットでだけどぉ・爆)
いろんな情報ありがとう~~♪期待?しちゃいそうな事がたくさん書いてあって
ドキドキしてきちゃったよぉ♪
でさぁ、この前のレスで「akiは小さい」って書いてあったけど「小さい」って何?
若いって事?まぁ、体はスッゴイ大きいから歳の事かなぁ~~って思ってるんだけど?
私? ̄m ̄ ふふ な・い・しょ♪隠すなって?(笑)
若くはないでぇ~~~すv-389年寄りざんず ̄m ̄ ふふ

2006.04.06.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

入学おめでとう~~一緒だね。でも今日寒かったよ。震えてた~
うちは ある組みだった(笑) って すー組ないのさ(涙)
ヴァネちゃん やっぱり偉いね~努力家だよ。土曜のイベも楽しみだね~

2006.04.06.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

4(スー)組??なるほどね~
何かにつけす~達と結び付けたがる奴!!
うちは3組、お隣なのでよろしくぅ~
そうそう、吼えられてたね~確かに別人だった。v-356

2006.04.06.Thu / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

祝・ご入学。
私は明日、最後の入園式~。うちの犬も吼えるかしら?!(笑)
ヴァネの記事、翻訳かけても福隆と契約更新するつもりなのか、しないのか、あいまいだったから、教えてもらって良かった~。ありがとう。

2006.04.06.Thu / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

入学式の日にもUPしてくれるatuatuに感謝e-266
これから楽しみいっぱいあるよ~親も子も・・・v-432
いいわね~
子供に手をかけれるうちは・・・
アタシは子供に見向きもされなくなったからスーまっしぐらよv-355
でも近頃・・・スリー爺婆―ズがチョッと悩ませてくれるけどね~(爆)
なかなか自由の身にはなれないものね~v-406

2006.04.06.Thu / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

おめでとうございます!
4月ですね~。我が家にも新小1がいるのでちょっと緊張です。
ヴァネは ママ達を送って帰ってたんでしょうかね?親孝行だわ~
週末のイベントはどんな様子になるでしょうね、楽しみです。

2006.04.06.Thu / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

ぴかぴかの1年生なんですね。
しかも4組まであるなんて凄い!
家の子の学校2組しかないからクラス替えしても
あんまし変化なし!!微妙~
おまけに中学卒業するまで同じメンバーだし…。
飼い犬に吼えられちゃったんだね(笑)
きっと犬も吼えた後気付いて『しまった~!!!』って思ったんだろうね。

ヴァネは福隆と契約更新して無いみたいどうなっちゃうんだろうv-406
本格的に韓国に進出なの~??

2006.04.06.Thu / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

入学おめでとー!すー組幸先いいんでは?!
犬ねー。香港から帰ったら吼えられたよ(泣)
ヴァネの記事オイラも翻訳かけた!
こーゆーことだったのか。アー心配したっ!!
師匠ありがとう~!!

2006.04.06.Thu / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
