  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんか静かだね~(^_^;)  
2006.04.05.Wed / 08:18 
昨日のお花見桜咲いてないかと思ったら
いつの間に・・・・既に8分咲きだった~びっくりしちゃった
この1週間近くかなり引きこもっていたから
きずかなかった~


それよりご近所夫婦さん(プナプー夫妻)が私のこと
いい加減自分がオタクだってこと認めないと
って

ええ!?私がオタク?数年前からそう言われていたけど(かなり自分で否定してきた)
本当に私オタクなの?
こんな開放的な明るいオタクなんていないでしょ~っと言い返して見たんだけど・・・・(明るいとか関係ないらしい)
やっぱりオタクなんだとさ


じゃ~私がオタクならここに遊びに来てる迷様もかな~~~り
オタクちゅうことで・・・・私一人オタク呼ばわりされるの
いやだも~~~ん
あなたもそう~そこのあなたもオタクひひひ~~
もちろんプナプーチャンもよね~自分だけは違うとはいわせんぞ



スーに動きがないと本当に静かだね~
うう~この差が辛い・・・
情報あるときは本当にてんやわんさ~なのに
なにもないとそれはそれでめちゃ寂しい~



この期間を有効に使ってパソコンの中をちょっと整理しないと
また4月8日のソニーのイベ後にはまたデータ増えちゃいそうだもんね~


ソニーイベのコンサ日本語記事~↓

ヴァネがリーホンと一緒に歌うの?
ええね~これ結構スー好きリーホン好きって人おおいよね
ちなみに私はスー迷でジェイ迷よこれも多そう~(笑)
私をなんかリーホンに落とそうとしている闇のパワーが見え隠れ 笑 怖いわ~



華流ネットさん

_23mq03.jpg

_23mq04.jpg

_23mq02.jpg

_23mq01.jpg

悪気はないの4人とも載せないとねやっぱり・・・あえてこの仔なんだけど・・ほらみんなかっこいいし・・・
仔だけいないのも変でしょ~だから・・・




あっ今日からメーテレで「戦神」でしたね忘れてた~

No.361 / F4 /  comments(17)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5しずかさん


やっぱり・・・・オタク扱いなのね~
でもこんだけオタク仲間いれば
ナニ言われても平気かも(笑)
仲良くスーオタクでいいよね!!



v-5umi


ズバ抜けてないから(笑)
並のつもりよ~
そうなのよ~オタクのイメージって
くら~いイメージだったからどうも納得いかなかったけど
もうオタクバンザーイだ!!



v-5ひかる


ひかるも明るいオタクだもんね~
いいわいいわ~!!
ここまで来たらオタク街道まっしぐらさ~!!

v-5miho

確かにはたからみたら名刺交換して
デカ画面でDVD見て声援を送っている我達は
何者状態だよね・・・

ストーカー・・・・・mihoしゃんはそんな感じだなブフッ(爆)



v-5いちごさん

楽しいもんね~スー達に関わってる時間って
本当にあっという間だもんね~
スペシャリスト・・・・それはないかも(涙)


v-5さくらさん


やっぱり・・・興味のない人から見ると
異様な空間なんだろうね~
あんなに楽しい空間ないよね~
妹さんには通じないのか・・・残念だね~

v-5wakaしゃん

そうなの?ハイテンション語りもオタクの象徴なのか
もうなんの否定もできなくなってきた
は?私のほうがかわいいもんだと思うわ~
wakaさんには勝てないと・・・・(笑)


v-5クウスケちゃん


そうだよねオフ会かなりヤバイ空間だよね
この間もカラオケ屋で写真店員さんにとってもらったけど
かなり引いていたよね
きっと・・・・自分できずかないうちにオタクの仲間入りしていたのね
私達~(笑)


v-5まみさん


はじめまして!!
なるべく毎日更新したいと思ってるんだけど
なかなか時間が取れないときもあったりで
そんな時はイライラしちゃって・・・かなりブログ中毒になっていると
いう噂もありですがこれからもよろしくです。
仔迷さんですかぁ~よく言われるの旭の画像はすごくかっこいいの貼ってるのに
なんで仔はこの画像なんじゃ~って(笑)そんなときも優しく見守ってください(^_^;)

v-5iceしゃん


否定してくれる?でもかなりみんなオタク症状に
きずいているのにはびっくりした~。
マニアの方が響きとしては好きなんだけどね~。

PS・うひひ~ありがとさんです私はおちない(呪文)

v-5まあまさん


オタク=暗いだったからね~私も認めたくなかったの(笑)
みんな一緒にオタクならそれもいいかなって~(^^♪
旭レコーディング終わってないよねきっと

v-5れいちぇる

スペシャリストそれはなさ過ぎだよ~(笑)
れいち・・・ぇ・・・るもオタクのにお・・・いがする
にげろーーーーーーー!!
リーホン・・・・おちない・・・・はず・・・・(気合い)


v-5チュー子ちゃん

マニアの方がなんかいいよね(笑)
でも私がオタク呼ばわりされるなら
ぜったいみんなもだもんね~仲間~♪


v-5めんこ


ははは~~~はっきりいいきったね(笑)
オタク集団(涙)こわーーーーーっ!!
まっ明るいオタクの集団ってことでいいかも

v-5プナプーーちゃん


わかったよわかったオタクオタク!!
で、なんであんたは自分はオタクじゃないとメールしてくるんだい?
あんたもオタクの一種じゃ~~~(怒)


v-5スティッチ


熱狂的・・・思い当たる・・・
やっぱりオタク・・・・ね・・・!!
オタクのイメージが悪いから言われたくないのよね~
これからオタクのイメージを変えればいいんだわ
誰もが憧れるオタクなスー迷~♪これをキャッチフレーズにがんばろっと!!(笑)







2006.04.06.Thu / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

旦那「あんたはオタク以外の何者でもない」v-219
私「なんでよ?!」v-237
旦那「あのマイピクの画像の山は何?」v-212
私「うっ、あれ消さないでね」v-216
旦那「ポスカやらシールやらマグネット作って、間違いなくオタクだろ、」v-87
息子「お母さん、ジェリーばっかり捜してるんだよ」v-205
私「ええーーい、余計な事を言うな!」v-217
てな、会話が先日ありまして、自分は「オタク」だったことを再認識させられました。v-238
でも、atuatuしゃんからの画像集めは止められない、止まらないv-238
我、只暴走中にて要注意v-231

2006.04.06.Thu / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

オタクバンザーイ!!
ブナブーさんのオタクの説明よくわかりました
これってみんなオタクじゃん!
でもその中でもズバ抜けてオタクパワー発揮なんだねっ
atuatuは・・・(爆)
オタクのイメージは宅○郎が基本だったけど
今はatuatuが基本か??
いつも尊敬してます!愛してます・・・v-415

2006.04.06.Thu / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

オタクね…
プナプーさんの説明を見たらさ~。
しかたない認めるわ(笑)
だってそのままなんだもん。

2006.04.06.Thu / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

100インチの大画面を皆でかぶりついて見ている姿・・
店員さんはどう思っているのだろうか・・・
わけのわからない言葉わけのわからない歌・・
どこから見てもおたくかも(爆)

おたくならいいよ~
壁一面の写真をみて一種のストーカーだって言われたわ・・。
それは・・・ひどい。せめてオタクがいいわ(爆)

2006.04.06.Thu / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

必死で画像集めに回ってたり、その画像をいじってると
やばいか?って・・・と思うこともあったりしてv-356
でもまぁ、今更やめられるわけでもなく・・・
そうそう、れいちぇるさんが言うようにatuatuさんは
スペシャリストだと思うv-354

2006.04.06.Thu / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

香港王の店内で買い物してると、、、「ここはオタクばっかのあつまりじゃ!!」と
言い残して、出て行きよった。
買い物もろくにさせてもらえないし・・・━┫─(>O<)─┣━
さくらには、恐ろしい我的妹妹がいるのよ。

2006.04.06.Thu / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

コンサ後 今回の香港旅行の説明の為にご近所のママ友に写真片手にあーーだこーーだ!スー話をしていたところ あまりのマシンガントークに引きまくり~「どうしちゃったの?」って心配された・・・もう目つきがおたく化していたそうな、いつもと違うからって苦笑いされたよ・・・おたくの人ってその分野の話になると急にテンション上がって語りだすそうな、でも
私なんてかわいいもんよ まだまだ師匠がいますから(笑)ねatuatuさん こんどおたく談義しましょう スーヲタ街道まっしぐら~師匠付いて行きますv-39

2006.04.06.Thu / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

たぶん、オフ会をしてる姿をノーマルな人からみたら、
「オタク」の部類に入ってしまうのかも~(笑)
そうだとは認めたくないけど・・・
でもぱっと見た目がオタクっぽくなければ、
わかんないですよね~(って、そういう問題でもない?!)
「戦神」、楽しみe-266 メーテレ、バンザーイe-465e-465e-465

2006.04.06.Thu / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まみ -

はじめまして、atuatuさん。
実は毎日読ませて戴いているのに、コメント初めてなのです。
すみません・・・
これからはちょくちょくお邪魔しますね~v-10
atuatuさんはほとんど毎日書き込みされていますよね~
すごいです・・だからこそ毎日楽しみにしてPC開けてます。
あ、自己紹介を・・私は仔仔迷です(笑)←それだけかい、と突っ込まないで下さいね。
流星→戦神でノックアウトしました(atuatuさんの戦神特集大好きですv-10
みごとに私もオタクですよ~~

2006.04.05.Wed / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

私もよく言われがちだけど・・違うと思う。
でもやっぱり自分で思ってるだけなのかな・・(ノ_-。)
近所のママ友には間違いなく・・オタクかマニアだと思われてるの・・。
で!!
ものすご~~~~~~~~~~く土曜日に台湾、行きたいんだけど。
一緒に歌う歌、すっごいかっこよくて大好き!!
ぜ・ひ!atuatuさんも聴いて、リーホンにはまってくださーい。
本日、出しましたんで・・・うひひ♪

2006.04.05.Wed / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まあま -

オタクと聞くととっても暗い感じがするけど、atuatuさんは明るいし元気だしね。
でも他の人から見ると一種のオタクですね、自分でもちょっと思います。
旭これからの仕事はどんなのかしら?

2006.04.05.Wed / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

atuatuはオタクというよりは スペシャリストって感じかなぁ~(褒めてるつもり(笑))
私はなんだろう?あっ いいよ~言わなくてv-397(爆)
私もスー好きのリーホン好きよ~ いつでも追いでね~待ってるから(笑)
ヴァネと仔仔か~孝天は暇じゃないの?(涙)

2006.04.05.Wed / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさんはそんなにオタクではないような…。
すー迷はオタクっていうよりも、マニアっぽいような?!
この旭はちょっと…。座っているんですよね??
仔はなんだか吹き出しそうな感じで(笑)
仔らしいけどね!

2006.04.05.Wed / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

正真正銘オタクでしょ・・・v-405
言われたかないし
認めたかないけど
誰が見てもオタクなんだわ~e-329
オタクって鬼太郎みたいに長い前髪の隙間から覗いてる感じしない?
ぎゃーーーーーv-363
ヤダ~~~~v-321
ここに集まるオタク集団は乙女心の可愛いオタクだよね~v-356
いいよ・・・
人生が楽しけりゃv-408

2006.04.05.Wed / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

オタク・・・特定の趣味分野に生活の時間や所得の多くをかける人(たち)のこと・・・とありました。
これはatuatu以外何者でもないではありませんかぁ~~~v-19
ね?そのまんま!生活の時間、所得、いっぱいかけてるでしょう?わっははは~
あとね~この仔は復讐かしら?え?なぜみんなかっこいいのにぃ~
どうしてかしら~髪が・・・その薄ら笑いも・・・うぅぅ仔仔・・・v-406

2006.04.05.Wed / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スティッチ☆ -

 こんにちは~v-237以前ニュースで・・・芸能人が熱狂的に好きv-238ってのもオタクに入るといっていたのでスー大好きなワタシ達もオタクなのかな・・・って真剣に考えたことありますよ~(笑)でもオタクってゆ~とアニメ・ゲームが主って感じで芸能人好きなのはオタクじゃないようなv-40オタクでもなんでもいいですよねv-237スーが好きってことにはかわりないんですから~(笑)
 なんだか最近スーネタがなくて静かで寂しいですね・・・・v-39

2006.04.05.Wed / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
