スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戦神3話  
2005.04.22.Fri / 23:01 
3話「つぶせない思い」

戦神の第3話
この回は零のキレが満載ですね
キレまくりです。

一番目のキレ
晴美が零の部屋の前で待ちぶせでの会話
零「お前か?綺羅のことシメたの?」
晴美「零のせいよ私のこと無視するから」
零「わかってんだろ!俺は8人と同時に付き合う男だ好きでその一人になったんだろうでも言っておくけど綺羅はその仲の8人とは違う2度とちかずくな」
PDVD_069.jpg


達也のバイト先でホットドックを頬張る零↓
なんだか男な食い方だわポッ!原作の方は高校生の役なんで
教室のシーンです。
PDVD_071.jpg


零が達也と綺羅の仲をとりもつシーンですが
ドラマの中では
綺羅「いいよ。私木田君と付き合っても」
ってはっきり交際をOK!しているんですが
原作の方では零が一方的に
零「達也はお前とつきあいたいんだってさお前を彼女にしたいってこと!それともお前他に好きなやつとかいる?
綺羅「べつに・・・いないけど」
零「ならいいじゃんとりあえず友達からってやつでさ~こいつ品質だけは保証するから
そんじゃ邪魔者は消えるから2人とも頑張ってね~」

PDVD_073.jpg


晴美が綺羅をいじめるシーンですがドラマはいきなり晴美が
綺羅を殴りタバコを押し付けようと・・綺羅に反抗され石を振り上げていますが原作は殴るシーンもなく石ではなくなぜか
ダンベルを振り上げます
ダンベル?はい!ダンベル?何でダンベル?

零のキレ顔2

PDVD_077.jpg

達也から綺羅が晴美の友達に連れていかれたことを聞いて
この顔です。
迫力あります~で、階段をすごい勢いで駆け下りものすごい
勢いで走ります~案外仔って足速いかも~
マジで早そうな迫力の大振りな走り方でっす。
PDVD_079.jpg


到着後綺羅を思わず抱きしめちゃいます。

キレの零3
バーにいる晴美を言葉で見事に殺した零かっこええ~なぁ~


PDVD_085.jpg


綺羅の家に様子を見に行く零
ドラマの会話>零「愛とか恋なんてどうでもいい」
綺羅「違うわ。そんなんじゃない私にはわかるわ貴方は愛に飢えている。でも貴方にとって重荷だから見ないふりをしているだけいろんな人と付き合ってごまかしている」零「その通りだよ俺にちかずくな」綺羅「私も自分にそう言い聞かせてたの。私なんかを好きになるはずがないってそれなのにどんどんちかずいてしまう離れられなくなったの」
PDVD_104.jpg

PDVD_105.jpg

PDVD_091.jpg


この綺羅の告白ですが原作の方では綺羅の心の声として
上がってるだけで零に気持ちは伝えていません。
ブレスレットがひっかかり接近ムードのままキスした感じですかね。
なので次の朝零に学校であった時にもその場のノリで・・・言われても微笑んで笑ってるんですよねなので
こんな顔してませ~~~ん

PDVD_109.jpg


カットになるかまだ来週のドラマを見てみないとわかりませんが
最後に達也が学校の屋上に呼び出しシーンが少し省かれていますが
これは来週編集して付け足すんでしょうか?
どうでしょう?
またこの辺は来週!


それにしてもメルマガどうなちゃたんでしょうか?
携帯のメルマガだけで終わり?

4人の来日の話には触れずにこのままなんでしょうかね?

ケンチャンの来日の詳細も聞きたかったですが
みんながここ数日ハッキリさせてもらいたかったのは
4人揃って来日するかどうかなんですが・・・
極秘での来日なのかもしれませんがこんなに毎日みんな振り回され踊らされドキドキしまくってメルマガを待っているのに

何もふれないっておかしいですよね~。納得いかない~。
あと1時間弱ありますがメルマガ来ますかね?
スポンサーサイト
No.36 / 戦神 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
