  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  危うし  
2006.04.03.Mon / 15:15 
なんかね・・・・やっぱり・・・・・触りすぎ(笑)

0403enew01b1.jpg


今日もこの記事多かったな・・・・まっ有名なアルマーニだもんね~でも気をつけないと(笑)

華流ネットさん
仔のドラマの記事



この間スティッチちゃんちゃんのとこで教えてもらったの
公式のぞうさん笑セモアカバーコレクション?(笑)なんかよくわからん

HMVさんにも同じもの





うちに2匹のポメラニアンと雑種の犬がいます
うちの長男のぼっちゃま・・・・ポメの1匹ははさみで顔の回りの毛を
かられこんな姿に・・・・・・顔だけ短いの(涙)


一応血統書付きなんだけど・・・

画像抜けてたワン



No.359 / F4 /  comments(11)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5akiko

いやーーーーーおじ様権力はしないで
旭は純でウブなのよ~
しかも優しいから・・・・・
あれ?やばいかも・・・・


v-5めいちゃん


触りすぎ~スリスリしないで~~~
私達の旭なのに~(笑)
アルマーニも旭の魅力にタジタジよね
さすが旭~


v-5あさひちゃん


やっぱりこういう業界の人って・・・・・・
多い・・・・ってきくもんね。
確かに透けてる~私も気になってた(笑)



v-5じぇみみ


狙ってるよね~
食われてないから(笑)
セモア自体よくわからん
ポスター折った折らんで値段が違うなんて
意味わからん


v-5クウスケちゃん


そうなのよ~スリスリしてるの
なんなんだぁ~(笑)
もう完璧に私の中でアルマーニ=○○
の方式できちゃったよ~(笑)


v-5ひろみさん


誰が見ても不自然だよ~
怖すぎる~
私だって触りたいちゅの~
あ~でもなんかいや~な感じよね


v-5めんこ


そうそうポスターが折れてるか折れてないかで
値段が違うの
わけわからんでしょ~
怪しいおじ様には気をつけないとね



v-5wakaさん


確かに旭の魅力にはみんなメロメロだろうけど
なんかね・・・・
専属になったら嬉しい反面心配だよ~
うちのわんこ不審者にはかなり吠えまくりよ~(笑)

v-5プナプーチャン

ね~いやね~
セモア予約してないわ~どんなものかも
把握できてない私
レオのほうよ~だから余計にぶさいくなのよ


v-5まろ


やっぱり逃げないとね~
本当にいように触ってるもん
セモアポスターの折れ具合で値段違うみたいなの
よ~わからん

2006.04.05.Wed / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

おじ様に好かれて・・ま・・・まさか・・・。
・・って、無いよねっ。(笑)ハイ。無いですっ!(爆)
何か・・・さっ、おぼっちゃま・・・
くま・・みたいなんだけど・・。
可愛すぎる~ぅ。こんなカット・誰がしたんだぁ~?

2006.04.04.Tue / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

これ、すっごい触ってるよねー
はじめは軽く触ってたけど、後からべたべた(しかも両手)だもんねー
きっと触り心地がよかったのよ・・・
これでアルマーニ氏が阿旭のファンになって、アジア地区のモデルに
抜擢してくれないかしら~~
そしたら、ファッション雑誌とかにアルマーニを着こなした
ステキ旭がいっぱい載るよねv-10
アルマーニのスーツを着こなす阿旭・・・
きゃーー想像するだけで、興奮するわ~~~

2006.04.04.Tue / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

こんばんは!
私もこの映像&動画を見て妙にアルマーニおじさんの手の動きが気になってしまいました・・・手の繋ぎ方も怪しい・・・(;一一) ジィー(でも、旭の着てる服の透け具合も気になってしまった私って・・・(;^_^A アセアセ笑))
旭~~大丈夫?心配になってきちゃいましたv-356

ワンちゃん、可愛い~v-10ふわふわの毛を触ってみたいな!

2006.04.04.Tue / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

アルマーニってとってもあやしいおじ様だったのねっ。
この目・・・
まちがいなく狙ってる目だよっ。
まさか喰われてないだろうね・・・ 心配。v-388

セモア、高っ!
HMVはボスターついてないんだよねっ。
じゃ、ぞうさんの方がいいのか?
それにしても、なんで阿旭とばねちんだけ「折らずにお届け」なんだろ・・・
みんな折らんときゃいいじゃんねっ。
変なのっ。

わんこ、めっちゃんこ可愛いね。
なんか哀愁ただよってて・・・いいわっ。e-319

2006.04.04.Tue / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

こんばんわぁ~、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
あの手の握り締めようが・・・怪しすぎるe-282
いくらなんでも、あれはちょっと・・・
動画でもチェックしたけど、アルマーニ氏、旭の手をにぎりつつ、親指で旭の手をさすってた・・・
あれは、必要以上に触りすぎでは???
絶対にあやしい、アルマーニ氏・・・

2006.04.03.Mon / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

怪しすぎる!
このおじさん、旭の事が触りたくてしょうがないって感じするわ~!!
うん、絶対怪しい!
触ってる手も、服の上からじゃなくて肌のとこ触ってるし・・・。
顔もなんかやらしいぞぉ~~!!
atuatuさん。
旭、この後このおじさんに誘われたりしてないよねえ?!
心配になっちゃうねっ!!(笑)

2006.04.03.Mon / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

あの手が怪しい・・・v-404
手のつなぎ方が怪しすぎる・・・v-412
何か段々心配なってきたかも~v-399
セモア?
全然分からんのだけど・・・
よく見ればポスターを折らずに送ってくれるのが500円高いのね?
でも内容がイマイチ理解できん・・・e-263
可愛いポメちゃま~e-266
お目目クリクリでチャーミングだわ~v-343

2006.04.03.Mon / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

老若男女 赤ちゃんからお年寄りまで誰でも旭の魅力はわかるのね 専属モデルにご指名?なら良いけどやっぱし笑顔が・・・・・あやしい   よね・・・誰が見ても ね
有名人だからって言いなりになっちゃダメよん でもある意味羨ましいかも 突然ほっぺされられても笑顔でいてくれるなんてね~ ほんと緊張してるんだよね
ワンこかわいいね~!いいないいな!我が家はペット飼育禁止 マンションで・・・
今度こっそり見に行ってみよう、怪しい動きにめっちゃ吼えられたりして~v-391

2006.04.03.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

だと思ったさ~変だもの・・・おじさん。v-389
セモアコレって?全く???
顔を刈っちゃったんだ~ちょいと可愛いじゃん。
血統書ついてたんだね、彼ら・・・レオ?

2006.04.03.Mon / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

かわいい子羊ちゃん~餌食になる前に逃げるのよ~!
ちょっと、あれって、職権乱用!セクハラじゃんねぇ~!
気安くさわんじゃね~よ~e-281って、思っちゃったよ~!
ところで、公式ぞうさんのやつ、2500円のと3000円のとあったけど、何がどう違うの?
さっぱりわからん!
買うのか?実物みせてくれぃ~~!

2006.04.03.Mon / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
