  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  4月だぁ~頑張るぞ~!  
2006.04.01.Sat / 13:05 
旭は今日の午後早い時間に上海に着くようですね~
パーティ&ファッションショーは夕方から
午後6時って夕方?それとも夜?笑

ferra12.jpg

この画像は以前2004年2月だったかな?「フェラガモ」のパーティに参加したときの画像~

今回もキメキメ旭が見れるかな


昨日のメルマガでも書いてあったけどメーテレで「戦神」放送なんだね~
なんか嬉しい~
思い入れがあるドラマだから・・・
私「流星」より「戦神」の方がはるかに何度も見てるんだよね
今見るのはちょっとだけど・・いいドラマだから


今某海外さんでDL中なんだけどもう~
18時間DLと20時間DLやってたんだけど
今見たらフリーズしてたやっと12時間まで来たのに~
削除期限あるから早くDLしないといけないのに・・・
間に合わないかも・・・(涙)
再度やり直そうとしたらログイン拒否されちゃうし・・・



昨日FCサイトで更新されていた
メッセージビデオ見てきた~。
仔って相変わらず面白い(笑)
自分の言った事に自分受けしてくくく~ってほんと見てて
笑っちゃうわ~


旭なんすんごいアップ近くない?!旭だからそう思うのか?
なんか恥ずかしかったよ(馬鹿)
一人PC画面に向かって照れてる私・・・



中国情報局さん


スカパー熱点☆華流さんコンサレポです。



4月に入ったことだし気持ち切り替えて楽しく行くぞ~~





ws123766.jpg




No.357 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ひろみさん

そうなんです~一年たっちゃいました~。
そんなにロムっていたなんて・・・
もっと早くにあっていればよかったね(笑)
旭のアップマジで照れたよね~よかった私だけじゃなくって(笑)


v-5mieieさん


ありがと~♪
メッセージなんか嬉しかったよ~ね
日本って言っていたし・・・
4月からまたいろいろ大変だろうけど
頑張ってね~。

v-5coo

もうそのネットアイドルっておかしすぎだから(笑)
お宅の見本見たいじゃんか~(笑)嬉しいけどね~
リー○ン布教怖すぎよ~今まで我慢してきたのに・・・(笑)


v-5anriさん


はじめまして~この間のオフ会でiceちゃんに聞きました~(笑)
めちゃくちゃ嬉しいですけど実物たいしたことありませんから~
(それだけはいっておかないと 笑)
マースの時も見ててくれたなんて嬉しいよ~
あれは私かなり頑張りましたから(^_^;)
コメこれからも大歓迎ですからいつでも食いついてきてください。


v-5まちゃん

でしょ~ありえないもん。
でも欲しくてパソコン酷使しまくりだよ。
私夜寝るとき起動したまま寝たよ~。
でもまだゲットしてないし・・・
これからもよろしくね


v-5プナプーチャン


またプレッシャーかけてきよったな~(笑)
一時間越えのコンサ映像~ふふふ~
でもまだDLできてないから(涙)


v-5チュー子ちゃん


ありがと~♪

今会社とか忙しい時期だもんね~
ほんと毎日海外サイト行ってても次からどんどん
でてきちゃってほんとに(嬉涙)
これからもよろしくね~


v-5ひか


いいよ~どこのコメでも(笑)
ありがと~♪
スー達が日本でコンサしてくれれば
会えちゃうよね~(^_^;)
ひかにも会いたいからスー達には是非日本でコンサ~してくれ~


v-5yue

そうそれよ~まさしく同じもの落とそうとしてる~
でも期限延ばしてくれたから助かったけど~
でもログイン拒否され捲り~(涙)




2006.04.03.Mon / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

1周年なんですね~
私もanriと一緒で、ロム期間が長すぎて、コメントするきっかけを失っていたんだけど、「愛を叫ぶオフ」でatuatuさんにお会いできて、こうしてコメント出来るようになって、そして1周年を一緒に迎えられたなんてうれしいなv-411

旭のアップe-266に私も照れてたから、「一緒だぁ~」って笑っちゃった(爆)

2006.04.02.Sun / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさんブログ1周年おめでとうございますv-252
いつも出遅れ気味の私ですが(笑)atuatuさんのブログから
F4の魅力(特に旭♪)をたくさん教えていただいて、私の干からびた
心に潤いをもたらしてくれたと思っていますv-238
今日ビデオメッセージも見てきたけど、やっぱり旭ドアップに感じたよ!
香港コンサには行けなかったけど、こんなメッセージが見られて感激v-10
4月になって職場の異動で上司が変わるし、またバタバタしそうv-12
でもこのブログ&F4からパワーもらって明日からまた頑張るよv-91
これからも影ながら応援していますv-222

2006.04.02.Sun / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

出遅れですみませんが、一周年おめでとうございますe-402
いつも素敵な情報ありがとうございます!
私にとってもatuatuさんはネットアイドルよんe-266
って、anriとうとうコメデビューしてるし~v(^^)v
忙しいのにatuatuさんパワフルだわ~e-271尊敬!
これからもよろしくお願いしますe-273

さっきリー○ン布教メールしちゃいました(爆)
こっちにおいで~~v-438

2006.04.01.Sat / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from anri -

こんにちは。はじめまして。ヴァネ迷のanriといいます。
一周年おめでとうございますv-218
ここに書き込みをするのに随分長い事かかりました(笑)
(iceから聞いてるかもですけど)あまりに長い間
ロムっていたためatuatuさんが私のなかで
ネットアイドル化してしまっていて~(>_<)
特に『マース』のときの解説は、見た映像より
真に迫るものがあって毎週楽しみにいてたんです。(ある意味放送より・・・)
4月にはいって新しい季節になったということで
思い切ってコメしてみましたv-238
これからもよろしくお願いしますっ。

2006.04.01.Sat / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

動画のDLはホントビックリする位の
DL時間が表示されたりして、
ココ2日間、PC起動したまま会社行ったし!

また増えるのか・・・(汗)

遅くなったけど1周年おめでとー!!

2006.04.01.Sat / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

うん、旭すっごく近くて・・・でも可愛かった。v-398
DLね~フリーズか~でもさ~18時間、20時間って何?v-389
どんなんが落とせるのか楽しみっス。
あ!仔仔のコメント・・・DVDでね!って。あの一人ぼけ、一人突っ込みが
たまらんのです。v-344

2006.04.01.Sat / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、一周年、おめでとう♪
atuatuさんの情報はいつも早いので、助かってます!
これからも、お体に気をつけて、共に、すー!そして旭を応援していきたいです!
よろしくお願いします!
海外サイト…。年度末だったので、しっかりと見られてない(涙)

2006.04.01.Sat / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

ってコメ違いかな(汗)
どっちにコメしようか迷ってこっちにしちゃった!
本当に1年なの?ってくらい、atuatuの情報力のすばらしさに感動
私の情報源だよ~!!
情報だけでなく、atuatuの優しさ暖かさもここの魅力だよね~v-238
いつも私と同時にココをこんないっぱいの人が見てるんだな~って思うよ
これからもよろしくぅ そんでいつか会える日を楽しみにしてます

DL弾かれっぱなし・・・無理かも(T-T)

2006.04.01.Sat / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

全然DL出来なくて、何日もダメだったのに、今日見たら期限が書き込まれてて、すっごい焦った・・・。でもきっと皆そうなんだろうねー。ログインすら拒否されてる。
DLしたいっ。時間がなーーーーーーーいっ。
期限、もうちょっと延ばして欲しいよ。

2006.04.01.Sat / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
