  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あれ?  
2006.03.31.Fri / 14:25 
4月1日って明日だよね?


向こうのFCのサイトに
旭が明日上海にいくみたいです。

最新行程のとこに

Jerry- 4/1 Armani上海回顧展與時裝秀嘉賓
となってます。

本当に忙しい旭だぁ~大変~

ちゃんとコンサあと少しは休めたのかな~?

ここ


旭が動くとまたまた忙しいわ~(嬉)
またまたPCも頑張ってもらわないと~。



ライブ台湾さんコンサレポです。



ブログ初めて今日で一年です~
本当にブログをはじめてたくさんの方との
出会いがありました~。

スー達と出会って今年の夏で3年たつんだな~なんて
月日が過ぎるの早いんだろ~本当に年もとるはずだよ(笑)


いろんなことで行き詰ったり悩んだりも
したけど大雑把な性格ゆえあっけらかんと過ぎましたな~(コラコラ)


自分の世界が広がって分だけ
出会わなかったらこんなに楽しく過ごせなかっただろう・・・

出会わなかったら本当に他人事ですんでしまうようなショックな出来事・・・
いろいろあったけど・・・

本当に充実した一年を過ごせたわ

ホントありがと~~!

これからも自分が頑張れるだけ頑張るよ~

今までカウンターを隠し文字にしていましたが
今日からオープンにしていこうかな
本当に見てみるとこの数字に圧倒されて
書くことを戸惑ってしまったりだけど・・・
(普段ほとんど見ないから)



それとよく言われることがあるんだけ
すごくコメント残しづらい・・・と
ホント?私全然そんなガード張ってないんだけど・・・・
私コメント読むのすごく好きで
朝一番に起きてすることは携帯からコメント読むことなんだけどな~

返事は遅れちゃうことあったりだけど・・・
楽しみにしてるんだけど~
(クレーム、中傷は嫌いだけどね 爆)




asahi2.jpg vana.jpg


ken1.jpg vic.jpg


時間がなくって貼り付けただけのものだけど
今回のコンサで本当に
大人なスー達を感じたんで
春だけど黒で作っちゃったよ~
本当は4人一緒のが作りたかったんだけどね
またそのうち作ろうかな~




No.356 / F4 /  comments(30)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ジュン・チー -

出遅れてしまったぞ・・・
ブログ開設一周年おめでと~atuatuしゃん~e-460
私もあなたのおかげて世界が広がりました。
ステキな方々とも出会えました。ほんとうにありがとうv-415
これからもatuatuパワーを分けて下さいe-466

2006.04.03.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5あさひさん


ありがと~♪
お気に入りに入れてもらっていたのね
嬉しいです~(^^♪
コメいっぱいお待ちしていますよ~(笑)


v-5めいさん



久しぶり~~~♪
どうしてるのかと気になっていたよ~
またドキドキしちゃったの(笑)うふっ♪
壁紙気にってもらえたら持ってかえってね



v-5hiroyo


自分でもここまで続けられとは
思ってなかったよ~
いつもhiroyoの優しさにはいつも感謝だよ~
これからもよろしくね


v-5サラさん


ありがと~♪
カウンターね私もびっくりした(笑)
たくさんの人に応援してもらって
ほんとうにありがたい限りだよ~
これからもよろしくね


v-5ちっち


ありがと~♪

コメやっぱり書きづらいものなのに
コメデビュー飾ってくれてありがと~
壁紙もうちょっといじりたかったんだけど
時間なくってまたそのうちね
旭は本当に忙しいね~頑張りすぎ~~


v-5めんこ


あは~それは大げさだよ~(笑)
でもめんこがコメする前にこっそり
うちにメールして来たのすごく懐かしいよ~
今では立派なブロガーサンだもんね~(笑)


v-5NAO


ありがと~♪
早いような短いような感覚なんだけどね~
凹んでる時にはなが~く感じるし楽しんでる時は
すんごいはやい気がしてた~
NAOも頑張って~ひひひ~


v-5wakaしゃん


ありがと~♪
本当近所なのにね~なかなか会ってくれないわね(笑)
今度またあそぼ~ね。
もう雪も降らないだろうから(笑)


v-5aki


ありがと~♪

感謝なんてとんでもないよ~
私が旭を張りたくて勝手に貼ってるだけだもん
会える日がきちゃうの?(笑)ふふふ~
戦神よかったね~



v-5koroさん


久しぶり~
F1がかわっちゃってからなかなか遊びに来てくれなくって
寂しかったよ~(笑)
なんか私のレスを読み返してくれてたなんて
適当にはかけないね~(笑)
きをつけよ~っと(笑)

v-5れいちぇる


れいちぇるにはいつもお世話になりっぱなしだよ~
本当にありがとね
友達になれて本当に嬉しい~
これからもよろしくね


v-5さきっぺ


ありがと~♪
恩なんてなんも・・・
私も楽しくやってるだけだもん
気にしないで~
さきっぺに少し落ち着いたら会えたらいいな~♪


v-5プナプーチャン


最初はプナプーチャンパパ巻き込んでたね~
(まっいまでもだけどね)
愛があればなんとかなるもんだと自分でも
感心~(^^♪
スー達素敵だもんね~これからも
応援していこうね


v-5ひかる


ははは~(笑)びっくりでしょ~
有名かどうかは謎だけどね~
みんなに応援してもらってるな~って(笑)
これからもよろしくね


v-5mihoしゃん


ありがと~♪
壁紙につかったヴァネカッコいいよね~
何も考えずにペタってはっただけで素材がいいから
私も楽チンでした。
ヴァネ情報はmihoしゃんにお任せするわ~(笑)


v-5いちごしゃん


ありがと~♪
あってもたいしたことなくって申し訳ない(笑)
私もいちごちゃんにあえて嬉しかったよ~
これからもよろしくね~


2006.04.03.Mon / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5ピッピ


ありがと~♪
なんとか一年すぎたよ~(笑)
これからも貼り過ぎるくらい画像が出てくると嬉しいよね~。


v-5スティッチ


ありがと~♪
自分のペースでこれからも頑張りま~す
ちょっとペース落とすかも~(笑)


v-5ぐいず

はは~一日だけのずれてたのね
私何も考えずに31日スタートしたけど本当は
4月1日にすればよかったわ~。気持的に(笑)
お互い頑張ろうね~(^^♪


v-5iceしゃん


ありがと~♪
何回あったかな?3回くらいかしら?
尊敬なんてとんでもないよ~
またお話しましょ~
PS・今日出しますから~よろしくね


v-5PON

ありがと~♪
あてにならない情報源で・・・えへへ(^^♪
これからも現実逃避しまくりましょ~~




v-5じぇみみ


初めてここだったの?びっくりだわ~
1年とは思えない?
長かったような短かったような感じだよほんと~
これからもよろしく~また会えるよね~(^^♪


v-5akiko


片寄った怪しい情報ばかりで・・・でへへ
今度からちゃんとF3の分も探したいんだけど
どうしても旭のとこでとまっちゃうを許してねん



v-5saraしゃん


ありがと~♪
そんなに長く見てくれたかと思うと感激だよ~
なにげに私も凹んでいたからすごく
気持ちわかったのよね~
これからもよろしくね


v-5miao


ありがと~♪
なんかmiaoじゃないみたいなコメだな~(笑)
緊張するじゃんか~(笑)
最近はのんびりしてるよ~またあそぼ~~


v-5umi


ありがと~♪
うちでなにが勉強できるかしら?(笑)
ちょっと心配だわ~
これからもよろしくね


v-5hikaru

本当?にチぇック(笑)してるのか~
嬉しいよ~私もhikaruを頼りにしてるから
これからもよろしくね
かわいいなんて何年ぶりの言葉じゃ嬉しいぞ~










2006.04.03.Mon / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

atuatuしゃんおめでと~ですv-254
早い情報や素敵なお写真にいつもうっとりさせてもらって感謝してます
これからも遊びに来させてくださいねv-238

2006.04.02.Sun / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スティッチ☆ -

 atuatuしゃんブログ一周年おめでと~ございますv-237v-237v-237いつも楽しい記事ばかりで楽しませてもらっていますv-238これからも今まで通りatuatuしゃんらしい記事まってま~すv-266これからもよろしくおねがいしますv-221

2006.04.02.Sun / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

ブログ1周年おめでとぉぉ~~!出遅れちゃってごめんなしゃい。てっきり同じ日だと思ってたv-121日先輩だったのねぇ~ん。申し訳ないぃ。atuatuしゃんにはいつも色々教えてもらって感謝してるよーん。ブログ続けるのは楽しいけど、しんどい時もあるから、無理せず頑張って行こうねぇ~ん。そして今年は絶対会いたいよ~!スーイベントで会える日が来るのを楽しみにしてるね~~v-237これからもどうぞよろしくねっv-238壁紙も素敵v-10すっかり作りそびれてる私・・・見習って頑張らなきゃっv-91

2006.04.01.Sat / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

少し遅れちゃったけど、atuatuさん、一周年おめでとうございますv-308atuatuさんは私にとっても超憧れの人です♪
何度か会えて・・とてもうれしいです!!
いつも忙しいのに、ちゃんとブログも更新してて・・尊敬・・。
これからもatuatuさんのブログ、楽しみにして私も頑張りまーすv-290
また遊んでくださーい♪

2006.04.01.Sat / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

1周年おめでとう~~そしてありがとう!atuatu
ここは我にとってF4の大事な情報源ですv-218
自分が大変な時でもいつもすー達のことをいち早く教えてくれて
ほんとに感謝・・頭が下がりますv-436
遠く離れてる我は何にもお返しできないけど
これからもatuatuの頑張りを応援させてもらうことしかできんけどごめんね~
これからもここでatuatuと一緒に現実逃避させてもらうのでよろしく~~v-344
atuatu~大好きだよv-398

2006.04.01.Sat / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

atuatu ブログ開設1周年おめっとうe-405e-405e-405

最初は「おっもしろいな~」と見てただけだけど、気がついたらカキコしてた・・・
見えないatuatuパワーに引き込まれてたよ。v-405
書き込み苦手でね。
初めてカキコしたのはここです。e-284
まっ、未だにそんなに書き込みしてないんだけどねっ。v-392

でも、1年とは思えないよっ。
もっと長~くやってるくらいの貫禄があるよ。ははっ。v-407
1年って、短くもありとっても長い。
この1年間ほんとに楽しませていただきやしたっ。
ほんっとにありがとう。e-466e-466e-466
勝手ではありますが、これからも楽しみにしてま~す。
そして、今後もよろしゅうお願いいたしまする。e-463

2006.04.01.Sat / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

atuatu・・おめでと~~~~っ!
いつもatuatuには感謝してるのよ~。なにせ、情報早いしねっ。しかも・・・○○も早いしね~。(笑)
毎日続けること・・コレほど難しいものは無いと感じる今日この頃~。
ホンマ、感心するっていうか・・尊敬するわ~。
これからも・・・へへへへ~。旭&ヴァネv-238情報・・たのんますぅ~。

2006.04.01.Sat / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

atuatuさ~ん。1周年おめでとうございます。
ということは、私も1年近く読者をしていることになります(笑)
本当に私にとっては怒涛の1年でした!!
勇気を出してブログを始めて、勇気を出してコメント残して、
そして1週間前にはお会いする事が出来ました。
思い続けたら叶うんだな~・・・なんて旭みたいな事言ってみたりして(笑)
これからも、最新記事にドキドキしに来ます!!
そして、今回の私の凹みを気遣ってくれて本当に感謝してます。
あ~・・・書きながらまた泣きそうだな・・・
まだまだ、熱く熱くF4を一緒に応援していきましょうね~!!!

2006.04.01.Sat / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

v-3001周年記念おめでとう、atuatu~
ブログ始めてもう1年になるんだ~
atuatuのブログはとてもみんなのことを思ってるブログだよね
何よりも早くて確実な情報を載せてくれる
なかなかできることではありませんもの
どんなにみんなが頼りにしていることか・・・
そして、どんなにみんなが助かっていることか・・・・
心からお礼を言います
これからもどうぞよろしくお願いします
atuatuぅ~、旭なみに忙しいのだから、
あんまり無理せずいつまでも続けていってくださ~い

2006.04.01.Sat / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

v-308ブログ開設1周年おめでとうございますv-308
1周年ってすごいよ~v-424v-437v-424
本当にお疲れ様でしたe-466
そしてこれからもatuatuのトコで勉強させてもらいます!!
いつも感謝・感謝でいっぱいだよ~
e-266溢れるatuatu節を楽しみに遊びに来るので
これからもよろしくお願いしますe-459
ずーっと付いていきま~~~すっ!!

2006.04.01.Sat / 07:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

1周年おめでと~~~v-300
今日は何があったのかな~って、まず最初にチェックするatuatuのブログ.....ホントだよ
情報がてんこ盛りなのはもちろんだけど、そこに添えられてるコメを読むのがまた楽しい!
これからもatuatuらしくがんばってね!
それにしても、70万パケ、落として間もないのに10GB、70万hit、どの数字もケタ外れ
e-451  
小さくてかわいいのにやること超BIG 

2006.04.01.Sat / 04:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

ブログ開設、1周年おめでとうございます!!v-315
実は、かなり前からこっそりと見させてもらっていたお気に入りのブログでした(笑)

情報の早さに感謝したり、素敵な画像にドキドキしたり・・・atuatuさんには感謝ばかりです。まだまだ、新参者の私ですがこれからも楽しみにしていますので、無理しないで頑張って下さいね~
これからは、いっぱいコメ残しますのでよろしくお願いしま~すv-354

2006.04.01.Sat / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めい -

1周年、おめでとうございまーす!v-82
いつもたくさんの情報をありがとう~
これからも頼りにしてます!
すごーく久しぶりで、初めてコメしたときのようにドキドキ・・・
書き込みしづらい方の気持ちがわかるわ~
壁紙とってもステキだねv-10
お持ち帰りしてもいいかな?

2006.04.01.Sat / 02:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from hiroyo -

ブログ開設一周年おめでとうございます!!
atuatuすごいよ~~!
継続は力なり・・・私の大好きな言葉で私にもっとも無縁な言葉。
とてもがんばっているatuatuを感じることができる、atuatuらしいブログだよね。
これからもがんばってね!
応援してるよ~~!

2006.04.01.Sat / 02:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

ブログ開設1周年おめでとうございます~v-308v-315
カウンター数に驚き・・・!!凄いわぁ~e-343
これからも素敵な旭をいっぱいアップして下さい!!(笑)
私もatuatuさんのブログ楽しみにしてる一員なんで
これからもよろしくですe-415

2006.04.01.Sat / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

1周年おめでと~v-22
私も毎日1番にチェックさせてもらってるよ。
ほんとにいつも感謝してます。
コメデビューしたのもここ。
今日こそは今日こそはってドキドキしながら書いてた(笑)
忙しいのにいつもいろんな記事をあげてくれて尊敬してます。
いろいろ大変だと思うけど、マイペースで頑張ってね。
これからもず~っとついていくから。
壁紙も早速使わせてもらうね。(何気に待ってた)
コンサのにしたかったから、うれしいよ~e-343
で、旭、もう働くの?
ちょっとは休めたのかな?
私なんてまだボーっとしてて何もできないのに・・・

2006.03.31.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatu~
今のアタシがいるのはatuatuのおかげ・・・感謝e-266
atuatuブログは優しくて綺麗でちょっとオカシイの~
だから大好きe-328
一日に何度も訪れちゃうよ~
atuatuブログを崇拝してま~すv-424
これからも愛する旭の情報待ってま~すe-419e-420e-418e-420e-417e-420e-416e-420e-415
アタシは書き込みが大好きなの~e-266e-328e-266
いつもありがとう~

2006.03.31.Fri / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -

atuatuさん~1周年おめでとうございます♪
やっぱりatuatuさんは凄いです!!1年続けるって考えただけでも、大変な事なのに
それに加えて情報がいつも早くて、謝謝ですe-466
pc立ち上げると、1番に来て、情報収集させてもらってますe-420
これからも、atuatuさんのペース&センスで素敵なブログを楽しみにしてま~すe-343
旭は休む間もなく次のお仕事とは、ホント頑張り屋さんv-343(←atuatuさんと一緒だねv-343
コンサの疲れは取れたのかな・・・心配だな・・・v-388
壁紙私もいただきマースv-421

2006.03.31.Fri / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

v-315atuatuさんおめでとう御座います~!毎日一番にチェック入れて情報入手させてもらってます!感謝してます!ありがとう! こんなに近所なのになかなか会えませんが 私にとってはatuatuさんは尊敬するブロガーさんで会うと緊張しちゃうんですv-398 でもこんなやつですがこれからもよろしくです。時間があったあら遊んでくださいませ
v-354v-3511周年おめでとう~v-351v-354

2006.03.31.Fri / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

v-315atuatu1周年おめでとう~~~v-315
atuatuの所に来るといつも情報や、画像がたくさんで、なかなか上手く
情報や画像をとって来れない私には、本当にありがたいブログで
感謝感謝ですm(_ _"m)ペコリ
こんな、ありきたりな事しかいえないけど、いつもatuatuには感謝してます
ありがとうv-411v-345
これからも、atuatuらしいブログを楽しみにしてるねぇ~~♪
いつか、ブロガーatuatuに会えると良いなぁ~~v-398
ここら辺でも零仔見れるねぇ~~♪って、喜んでるのは見てない私だけ?
みんな、もう見てるよね?(激しく反省ヾ(_ _。)ハンセイ…)
余談でしたが、これからも未熟な私ですがよろしくね♪

2006.03.31.Fri / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from koro -

atuatuさん、ブログ開設一周年、おめでとうございます。
お久しぶりです。
いつも最新の情報や、ステキな壁紙をありがとうございます!!
私が、初めてコメントを残させていただいたブログがこちらでした。
すごく緊張しましたが、レスを頂いた時にとっても嬉しくて、
何度も読み返したのを覚えています。
それからはコメントを残すのがとっても楽しみになりました。
F1が旭→ヴァネちんになりましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

今回の壁紙も、4人共とってもステキです(^^)
早速使わせて頂きますね♪

2006.03.31.Fri / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

今日で一周年なんだ!おめでとう~
atuatuのとこにお邪魔させてもらうようになってから
毎日楽しいしよ♪♪♪友達になれて嬉しいし、atuatu~らぶ(照)
記事かいたりするの大変だと思うけど頑張ってね!
いつもありがとう~これからもよろぴくねv-415

2006.03.31.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

あつあつ、ブログ開設一周年おめでとう~v-207v-238v-308v-300
いつもいつも、お世話になってます。このご恩をど~やってお返ししたら
いいのやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今年こそ、会って返すわ^^
さきのハグ&チューでいい?(いらん?ま~そういわんと♪)
ブログ持ってないので、運営の大変さは想像でしかわからないけど、
これからも、無理のない程度に楽しみながら続けていってねe-266
壁紙もらっていくね~今日からチェンジv-341
PS 現在の閲覧者をみてはいつもすげ~っと思ってたよ
   今度からカウンターをみては驚愕するんだろうな~(笑)

2006.03.31.Fri / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

v-308v-314もう一年か・・・早いね~
いろいろ試行錯誤してうちにメールしてきてた頃が懐かしいよ。
その頃に比べるとスキルもぐ~んとアップして何でもやってるもんね。
愛・・・だけで。誰よりもす~に愛を感じ、みんなと分かち合おうとしてる。
辛い事もあっただろうけどあんなに素敵な人達を応援してることに
誇りを持ってね。そしていろんな人達と係わり合いをもてたのも
atuatuの宝。一生のね。v-398これからもゆっくりまったりで
頑張れ~~~~。v-392v-352

2006.03.31.Fri / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

カウンター凄い数だね~。
あらためてびっくり!!
こんな有名ブロガーさんと、仲良くさせてもらって
うれしい~v-221
初めてコメした時、ドキドキしたもんなぁ(笑)
忙しい中、いつもたくさんの情報UPしてくれて、
素敵な壁紙も作ってくれて、
ほんとに感謝してま~す。
これからもatuatuについていくからね~。
よろしくねっv-238
v-3081周年~v-314

2006.03.31.Fri / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

一周年おめでとう。
atuatuちゃんのセンスの良さにいつも感心しちゃう。
ヴァネちんいただいていきます。
すてき~。

私もブログ始めるまで書き込みってすごくしずらかったから
どちらの気持ちもわかるわ~。
これからも楽しみにしてるから~。
ヴァネの情報もよろしく(笑)

2006.03.31.Fri / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

v-308ブログ開設1周年v-315
私がブログ始めるずっと前から、見せてもらっていたatuatuしゃんのブログ♪
まさか、ご本人と会える日が来るなんて思いもしなかった数ヶ月前。
これからも、どうぞヨロシクお願いしますね~v-345
いつも情報が早いのには、頭が下がりますv-380

2006.03.31.Fri / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
