  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  延期かぁ~  
2006.03.29.Wed / 11:59 
ニュアルバム延期かぁ~

やっぱり・・・

そんな気がしてたの


HMVさん

でも予約はできるんだけど限定版にどんな特典あるんだろ~教えてくれ~。



アジアンパラダイスさん

にコンサレポです。
tomoさんありがと~




中国情報局さん




なんかパソコンの様子が・・・・おかしい
動画のDLフリーズしまくりだよ~
でも頑張って落としてるけどさ~
見れてないのがほとんど時間がほしい~
しかもHP開いてもページが表示されませんってでまくりなんだよね~


今ちょっとおそるおそる覗いたのたまってる動画
F4だけで10GB超えてる~~~~~
2月の終わりにメディアに落としたばかりなのにな~


私のご近所にアナログな迷朋がいるの
携帯もなくパソコンもなく
でも一緒にスー達応援してくれてるんだけど
(雑誌や私のあやしい~ネタを頼りに)
すごいよね~パソコンなかったらかなりきついから~
スー達追っかけるのってさ~
その朋のためにDVDプレイヤーで動画見て欲しくって
作成中なんだよね~これがまたかなり時間かかるんだな~
その分の動画の処理が終わんないとパソコンから消せないのよね~
頑張ってやらないと~


ご近所のパパさん(私のPCアドバイザーなの)今頃ヒヤヒヤしてるかも・・・・こんな状況になってますから・・・・
一応~いっておこう~あはは~何かあった時にはあはは~よ・・・ろ・・・し・・・く・・(遠慮気味)・・・あははは~






_27mc02.jpg



_27mc04.jpg 3231997-1335816.jpg


ええね~この4人何度見てもいい~

EN01_003.jpg

EN01P22472010.jpg EN01P22475313.jpg EN01_006.jpg







No.355 / F4 /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5カノンさん


はじめまして~。
孝天が一番なんですね
今回のコンサでも株めちゃ上がってますよね~
また遊びにきてくださいね。

2006.04.03.Mon / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ♪カノン♪ -

はじめまして、カノンです。今日、
初めてこのブログを見させてもらいました。
私は家でキャーキャー言ってるぐらい皆好きですけど、
やっぱりkanが一番大好きv-238
これからもこのブログを見させてもらいま~すv-206

2006.04.02.Sun / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5スティッチ

やっぱり・・・私も欲張りすぎてるのでも
全部ほしいのよ~。旭だけにしておけばいいものを
4人分ゲットしたくて~
整理もホント大変だよね~ふぇ~~(+_+)


v-5ひかる


なんじゃそりゃ~でもたまにあるかも
いつもDLするだけですぐ確認しないから
メディアに落としたあとで何じゃこりゃ?って!!
私もありえないくらいパソコン働かせてるよ可哀相にな~

2006.04.01.Sat / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

凄い時間かけてDLしたのに、
最初の3秒で…ストップe-286
なぜじゃ~~。
これどこでDLしたやつなんだ?
「香港コンサ」ってフォルダがちょっと昔のPCくらいの容量になってますが…

2006.03.31.Fri / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スティッチ☆ -

 ワタシも最近PCが重くてなかなか動画落とせなくて悩んでますv-40欲張りすぎなんかなv-236って思うんですがやっぱり見たいですよね~v-238v-238写真だけでもたくさんあるのに全然整理しなくてめちゃくちゃ状態・・・ワタシに代わってだれか整理してくれないかな・・ってくらいめんどくさがりやですv-221
 それにしても何度みてもスーたち素敵過ぎますv-238旭も素敵だけど・・・ヴァネちゃんのあの肉体美に目が・・・

2006.03.31.Fri / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5なっちママ

私もかなり時間かかってるわりに失敗
しまくってる・・・
再インストールする勇気がないの(笑)
リーホンには気をつけてるつもりでも
時間の問題かもね・・・(笑)


v-5wakaさん


やっぱり・・・みんな重いのかちょっと安心~
私も何十枚と落としたCDがどれがどれなのか?
まったくわからん・・
アルバム・・・やっぱり旭のせい・・・(笑)



v-5ゆかままさん


そうDLして尾なかなか見れないの
そうしてると何がどれだか余計に
わかんなくなっちゃって・・・悪循環続き・・・
朝日新聞なんだか嬉しかったね~


v-5プリン師匠

早く聴きたかったけど
しょうがないよね~きっといいものができあがるよ~。

マジでPCはたらきすぎだよね~


v-5ひか


すんごいアドバイザーついてるの(笑)
嫁じゃないほうね(笑)
本当に時間が欲しいよね~
整理しだすと整理しながらみちゃうし・・
なんともならん・・・


v-5F4迷さん


なるとも録画できました~
ありがと~教えてくれて。
やっぱり最終回なんだぁ~残念だわ・・・。


v-5ご近所パパさん


あら?叫びがきこえちゃった?(笑)
丸一日~~~~やっぱりきつい
メモリー増やそうかな・・・・


v-5やよいさん


待ち遠しいね~この待ちが
余計にいいのかもね~ん~商売上手~。
やっぱり4人がいいのよね~
本当に見てて癒されるもん


v-5れいちぇる


あら~れいちぇるんとこも?
確かに海外込んでるもんね~
孝天でつまってるのか?早く旭のとこまで
たどり着いて~~~

v-5F4迷さん

こんな所でもでてたんですね~
参考にさせていただきます
ありがと~。


v-5yue


みんな溜め込んでるのね
私だけじゃないのね
よかった・・・・安心して何もしなさそう私・・(笑)

v-5プナプーチャン

ははは~私のことよくわかるね~
まだまだ大丈夫そうよ~
まだ動いてるから(笑)




2006.03.31.Fri / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

私はDLしようとする時間帯が悪いのか
ただ単に私があほなだけなのかDL失敗ばっかり…。
ご近所パパさんがおっしゃるように
もし再インストールして時間かかるうちにリーホンのCD聞いたら
リーホン落ちしちゃうのかな?(笑)
iちゃんみたいに^^

2006.03.30.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

PCものすごく重いんですが・・訳わかんなくなって同じの何回もDLしてたりして・しかもDVD入ってないからCDに落としてるけどこんどはそのCDが整理できない 部屋の片付けも出来ないずぼらちゃんには辛い仕事なのだ・・・

CD延期なのね、誰のせいよってF3迷からいぢめられます、でも今度のアルバム期待できるよね まずは声ゆっくり治してからだよね

2006.03.30.Thu / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

そうですよね。ダウンロードしまくって、まだ私も整理どころか見れてませんが…
だって留守番組としてはあちこちで上がってるものを拾うだけでも大変ですよね。

昨日の朝日新聞には一面広告で華流でした。(夜にならないと読めないもので…)
半分がスーで、今回のコンサの写真が使われてました。あとは4分の1がジェイ、残りがリーホンでした。
「週間女性」も表紙に出たし、もう日本コンサを実現してもらわないと!

2006.03.30.Thu / 09:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プリン -

そうなんや~ 延期なんや~
早く聞きたいな~
 
ここ数日間PCも働きすぎで疲れちゃったみたいやね
早く治ることをお祈りしておりまする

2006.03.30.Thu / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

どこのPCもおかしいのか~わはは!
でも、PCアドバイザー付なんていいのぉ(笑)
整理してメディアに落とそう・・って思ってるけど
整理する時間はいずこ~?
スーにどっぷり浸かりたい←家族にこれ以上?!って言われるか?
atuatu朋友の為に優しい♪atuatuらしくて素敵だぜっ


2006.03.30.Thu / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

F4everで出てきましたねv-363
「なるトモ!」明日(30日)録画しなければv-237
F4出るのは、10時半ぐらいからでしょうかv-361
しかし、日本テレビでは、3月31日で最終回ですねv-406
せっかく、関東でも見られると喜んでいたのにv-409

2006.03.29.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ご近所パパ -

出てきました(爆)
そろそろ安定性に難が出てくるのはしょうがないかもね
計画を立てて再インストールするのが1番いいと思いますよ。
ただ再インストールをやって元通りに復旧するには丸1日以上かかるので
それが1番の問題なんだろうなぁ(^^;)

2006.03.29.Wed / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

やはり延期ですかぁ。。。。待ち遠しいねぇ。
でも、日本版もすぐでるのかなぁ。そうなると、駆け引きが・・・・

いやぁ、4人戯れてる姿、すっごくかわいー。ケンちゃん囲んで、旭が手をひらひらさせてる奴、いいねぇ~ すっごくかわいー。ありがとね!こっちまで楽しくなる写真だわ。

2006.03.29.Wed / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

延期なんだ・・・残念だね~早く聞きたかったのに(涙)
昨日のうちのPCもそうだったよ。固まっちゃって・・・
でも今日はスイスイできた。なんでだろう?やっぱり混んでたのかなぁ~
孝天のばかり見てて先に進めないよ(爆)

2006.03.29.Wed / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

http://www.rakuten.co.jp/so-su/243065/242633/246900/403207/#478165
楽天、韓華 こちらのほうが、1,999円+送料(399円)でビックな予約特典で
いいかもしれませんねv-236

2006.03.29.Wed / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

私の脳内と一緒で崩壊寸前かも・・・。
自分のblogすらマトモにかけなくなりつつある・・・固まるし、画像UPが変だし。
私も整理しなくちゃだめって事かしら(汗)。
・・・大変・・・・・。

2006.03.29.Wed / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

どうしようもなくなってから言ってくんなよぉ~~~!v-389
まだ何とかなるうちに言え~~!!
一番上の旭、左手の指と右足が最高!!可愛いよぉ~v-406
最後のヴァネちゃん、ちょっぴり怖いです。しなる鋼のよう肉体・・・v-91

2006.03.29.Wed / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
