  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  週間女性(追記)  
2006.03.28.Tue / 09:53 
今日発売の週間女性表紙がコンサ後の記者会見後の~スーたちよ

「華流」人気No.1F4 3年ぶりのコンサートに密着!
だそうです


あ~びっくりした~先週に引く続き~なんか週間女性力入ってますね~



こちら




なんか画像やら動画やらほんとわかんなくなちゃッた~
どうしよ~。




se04032801_big.jpg


兄ちゃんお疲れ様でした。




今日は手抜きのアップで

留守番だったなのに疲れてしまったわ~
ちょっと動画&画像とかいろいろ整理しないと・・・。
また時間があれば・・・・でてくるかも・・・無理かな・・・(笑)




****
追記***


さっきコンビニ行ったら「女性自身」にもコンサの
写真写ってましたわ~。
カラーで2ページ~週間女性は表紙だけども
中身は白黒~2ページ

微妙~



小支のサイトアップしてました~が


長いよ~長い~けど

もう面倒だから英文の方翻訳かけたやつをペタンと貼っておくね~
意味不明な部分もかなりあるけど
なぁんなくいみわかるような・・・・


親愛なるすべて、

香港コンサートが丸くしたF4。今日、私はオンライン化して、あなたの素晴らしいメッセージの全てを見ました;彼らは、本当に私を大いに感じて、あなたとここの私の感覚のいくらかを共有したいと思わせました。

コンサートの準備ステージ、F4と全ての関連したスタッフから始まることは、集中的な注意、質問とメディア、ビジネス、ファンと市民からの巨大な圧力に耐えていました。冗長な説明をあきらめて、我々は実際的な努力を通してあなたに本当の答えをするほうを選びました。この期間の間に、F4が長年にわたって彼らの進歩と成長を見る誰にでもそうさせることを望んで、異なるtrainings(また、真新しいパフォーマンスの大胆な試み)に専念したこと。コンサートはメディアで非常に主張されて、そして、ファン、F4と連続的に勤勉なスタッフは、最終的に祝うことができて、メリット豪華な食事をとりながら一緒に抱きつくことができる。うれしい涙で喜びと栄光を分け合いました。

より重要なことに、彼らにはあなたがいます – 長い支える友人、それはみんなの統一です、そして、コンサートとする関与はそのような大きい成功を得ます。F4は世界のほとんど経験をしなかった4人の大きい男の子から独立してカリスマで輝くことができる目立つ芸能人に成長して、経験豊かな多くの浮き沈みは厳しい試験に耐えて、そして、ファンは誤解と放棄である。今日、彼らは誰にでも、彼らが一生懸命に働いて、常に進歩するということを証明しました。あなたは、恐るべき支持を通して感謝すると感じるために彼らにそうさせる人です;これは、彼らのhardworkの推進力でもあります。

我々がコンサートのために一生懸命に働く間、誰でも一緒に一生懸命に働いています。現場で、ありとあらゆるランプが署名するホールで、蛍光は輝き(アリーナに入っているムードを大事にすることをもつ観衆)を刺します;より多くは重要なことに、F4を含む我々に喝采しているあらゆるシングルです、そして、言われる全てのスタッフは最高の確認です。不安と疲労のすべては、過ぎ去っていました。素晴らしい空気で成功したコンサートをつくったあなたの気前のよい元気と全部の心臓内にある献身に誰にでも感謝します。あなたの献身はパフォーマーに最も大きい励ましであって、よくますます実行するために彼らにそうさせて、リラックスしました。

F4があなたの努力を見ることができて、感知することができたという同じ時で、コンサートの誰でも、F4の努力を目撃しました。彼らは、明らかに彼らに対する全てのあなたの支持を知っています。F4と私自身に代わって言いたいです:誰でも素晴らしかったです!


来て、コンサートに出席したあなたの誰にでもとって、ありがとう!

外国にコンサートに来たあなたの誰にでもとって、ありがとう!

heartedlyに誓った全体を持っていて、あなたの最上位で肺を叫んだあなたの誰にでもとって、ありがとう!

異なる理由のために来るが、まだF4を支持することができなかったあなたの誰にでもとって、ありがとう!

将来、我々がファンが、彼らの優れている結果のために一緒に予測するために、F4の各々の部材を支持すると続けることができることを望む。


みんなのコンサートVCD/DVD要請に関して、我々は生産装置にできるだけ多くのものを伝えます。現在、誰でも休まなければならなくて、あなた自身の世話をしなければなりません。

チー(06。03.28)

ウェブマスターからのp.s.:過剰な作業負担の継承とコンサートからの圧力の後、チー氏は台湾に帰国して、病気になって、点滴静注のために病院に行ったことがありました。しかし、彼はあなただけにメッセージを任せるために固執しました、そして、彼は休む気がありましたか。それで、私は彼が今度はメッセージを送るのを手伝いました。


小支点滴?えらいこっちゃ~お疲れ様でした。
No.354 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ピッピ


お帰り~~!!
いいコンサだったもんね~
しょうがないよね~(笑)
やっぱり生スーオーラはすごいのね


v-5aki

おかえり~!
コンサよかったね。
留守番組もいろんな思いで
見ていたよ~。
週間女性より女性自身のほうが
使ってる画像よかったかも

v-5NAO


お疲れ様~。
やっぱり大画面がいいよね~
今ならもっといいもの作れるかも(笑)
私PCの中ぐちゃぐちゃよ~スーばかりで
整理してないから(笑)



v-5めんこ


表紙はやっぱり嬉しいよね
たいした内容じゃなかったけど
記念に買ったよ。
空港旭予定変わっておそかったから
しょうがないよね~。

v-5やよいさん


ジェイ可愛かったよ~(^^♪
早くスー達も日本でコンサする日が
きますように~。


v-5ひろみさん


携帯サイズ一緒でしたか~よかったわ
携帯機種違ってもサイズが近ければ
OKだもんね。
週間女性さん中身はカラーでお願いしたかった(笑)


v-5あちゃこさん


お見送り見れたのね~ラッキーでしたね。
ちゃんと「あちゃこボード」もって
構えててほしかったわ(笑)


v-5プナプーチャン


表紙って言うのが嬉しいじゃんね~
変な天気続いてるな~
寒いし・・・



2006.03.31.Fri / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

atuatuしゃん たっらいまぁーです
とにかく最高で...としか言えないんです 今の私
香港から帰ってきてからおかしいんです 壊れてるんです
そんな自分に戸惑いも感じてオロオロ
生スーに会えて私の中で色んなことが変わってしまいました

2006.03.29.Wed / 09:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

atuatuただいまぁ~~~♪
って、帰って来てからもう1日経ってるんだけど・・・v-393
コンサ楽しかったし、いろんな人に会えたから楽しかった♪
けど、帰ってきてからおかしい私・・・情緒不安定とゆうのか、楽しくなったり
悲しくなったり、感動したり、放心状態になったりとおかしいっすv-388
『週間女性』 atuatuの記事読んで今日買ってきたよぉv-345
中身も見ずに買って来ちゃった♪
でも、『女性自身』にも載ってるんだ?明日買ってこよぉ~~~っと♪
本当にいつもatuatuの所では情報があって、ありがたいよv-410
ありがとうm(_ _"m)ペコリ 

2006.03.29.Wed / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -

めっちゃ出遅れてるけど・・・v-409atuatuさんこの前はお疲れ様でした~
お会い出来て、凄く嬉しかったし、いっぱいお話も出来て、幸せでしたv-352
あの大画面で今回のコンサ模様が見れて~やっぱりatuatuさんは凄いや~謝謝ですv-424e-466日本で見れるの楽しみに待ちたいですねe-420
週刊女性今回も載ってるんだ~早速見てこよ~情報ありがとうですv-363
画像の整理ホント大変v-394今度はそのテクも教えてくださいな~v-435

2006.03.28.Tue / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

週刊女性?買う買うv-355
コンサ疲れと言うか・・・放心状態で何か普段の自分に戻れてないのv-409
海外サイトも画像いっぱいだね~
当日よく見れなかった顔の表情が海外サイトで確認してる
変なアタシですv-404
空港お見送りもできず・・・
コンサに入り待ち・出待ちにも人ごみで見れず・・・
生旭をジックリ見れなかったのが悔しい~v-406

2006.03.28.Tue / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

あちゃこさん、すごい~ お見送りもできたんですか?いいなぁ、50㎝の距離なんて・・・・
うらやましい。コンサ翌日にはかえったんですかね?他の3人はいなかったですか?

atuatuちゃん、今度は週刊女性の表紙なんて・・・・早速本屋いってみます。ありがとー。
ジェイのコンサ、スカパー!で見られたのね。よかったぁ~ わたしも友人に録画してもらいましたです。日本語で話すとかわいいよね。「ごはん、食べた?」とかいっちゃって。絶対、台湾ではそんな台詞いわなさそう(笑)

2006.03.28.Tue / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

ホント週間女性さん力入れてくれてますねぇ~。
欲を言えば、もうちょっと一人一人が、いい顔してるのにしてくれればよかったなぁ~
スーの事を知らない人が見ても、「何v-405このイケメンの男達はv-361e-266」って思われる様なねっv-218

atuatuさんと同じ携帯サイズで、ラッキーでしたぁ~v-352
ありがと~v-411

2006.03.28.Tue / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あちゃこ -

はい!このお見送り~我、いましたv-218日本人は、少なく、ジェリー日本 の団扇でアピール、我見て「どうも」って感じで、微笑んでくれましたv-345ほんとよv-345娘が承認よ(笑)
コンサのジェリー君は、美しすぎ・・・遠い人v-348って感じだったけど・・・
空港のジェリー君は、人間v-363  って、わかってくれる~v-344
この世にいたんです!ジェリー君!我との距離50センチv-344昇天v-344

2006.03.28.Tue / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

この前の買いそこねたからさ~今週号は買おうと思って
外見れば嵐のような風・・・雨も降ってる。朝は雷も。
行けね~な。v-389ちらりと見た表紙から
いろいろ想像して悶々しとくわ。v-356

2006.03.28.Tue / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
