  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  見たかった画像  
2006.03.27.Mon / 09:21 
見たかった画像が少し見れたわ~




U105P28T3D1027596F326DT20060326102336.jpg U105P28T3D1027597F326DT20060326102348.jpg

ul-31.jpg


柴ピーとのハグ

いろんな思いがあるだろうけど素直にこれ見て嬉しかった








U105P28T3D1027598F326DT20060326102400.jpg
U105P28T3D1027599F326DT20060326102417.jpg


旭倒れ方うまい?(笑)でも顔笑ってる~(笑)



写真集がもうできてるらしい~早すぎ~~~






ecd54fa46e4e159c0c00b064960b3005.jpg

確か香○王さんでも予約開始していましたよ(短いVCDが付いてるらしい)欲しいかも



華流ネットさん



コンサの曲順正確なものが知りたいんだけど・・・

誰か分かるかしら?(笑)
あと2.3曲???DVDがでるまでの間CDでもつくって我慢しようかなと(笑)旭がジェイの歌を歌を歌ったのはどの曲の間なのかしら?はじめの方かな~(笑)


seiasahi1.jpg seiasahi1kirei.jpg

kokirei1.jpg vanekirei1.jpg

sinaさんの画像を私の携帯サイズビンゴに作りましたというか
勝手にソフトが作ってくれた(笑)
綺麗な4人を更に綺麗に~
私と同じ携帯の人プチラッキ~~~

試してサイズ合わなければ機種教えてくれれば
ぴったりサイズにつくちゃうよん











***私事****


J~~~~少しずつ頑張ろ~~~~応援してるからね
負けるな~~~!!





No.353 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ぐいず


おかえり~~!!
楽しかったよね~。
ジェイとの会話聞きたいわ~
旭「Jの歌、歌っていい?」
J「いいけど、俺の歌難しいけど歌えるのか?」
旭「・・・・・・・・」みたいな~(笑)
柴ピーだったね~やっぱり言葉がわかりたいと
思ったよね~。


v-5プナプーチャン


さまになりすぎてるね(^^♪
なにをやってもいいわ~
かっこいいな~

v-5えみさん


はじめまして!!
コンサ盛りだくさんでしたね~。
スー達本当に最高だよね。
早くDVD出て欲しいね。
また遊びに来てください。


v-16PON


留守番しててもかなりないていたよ(笑)
いろいろあるよ~はぁ~~!
待ち受けもらってくれてありがと~

v-5やよいさん


本当だよ~柴ピーでさえちょっとキィ~~~
ってなちゃうくらいだもん。
曲順ありがと~もう頭ごちゃごちゃ
まだ調べなきゃいけないことあったりだよ~
PS・ジェイの日本公演見たよ~
やっぱかっこいいわ~。

v-5iceさん

こちらこそ~ありがと~!
今まだポチっととどまってるよ~
でも時間の問題・・・(笑)


v-5umi


旭は本当にいいこだよね~
もう母になってるかも(笑)
柴ピーでもちょっと羨ましかったわ(笑)
欲しい画像、携帯教えてくれればいくらでも作るよ~


v-5鍵コメさん

お役に立ちましたか(笑)
よかったです。


v-5tomoさん

はじめまして!!
教えてくれてありがと~
昨日迷朋からも教えてもらったんだけど
日によって構成が違っていたりで悩んでました
すっきりしました~ありがと~。
コンサいかれたのね~暫くは現実に戻れませんよね~



2006.03.28.Tue / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tomo -

はじめまして。コメ入れさせていただくのは初めてですが、いつも楽しくお世話になっております。
コンサ曲目ですがアジアンパラダイスさんに出ておりました。参考になりますでしょうか?
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2006/03/post_1cdd.html#more

下のほうです。
なんだかコンサのことがあと引いてなんだかふわふわ生きてます。

2006.03.28.Tue / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

柴pとのハグ・・・感動したよ。
色々な思いがあってのハグなんだなぁ~って。
思いっきりカップルe-266的な場面だけど
相手は柴pだから全然大丈夫。
ただ、柴pがあたしだったら??というようなフシダラ?な思いはあるけど・・・(笑)
写真集??
えっ!買わなきゃ!!絶対ポチると思うわ・・・v-221
ケータイサイズ・・・詳細は後程、お送りさせてもらいやすe-466

2006.03.28.Tue / 08:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

atuatuさん、先日はどうもありがとうです!
画像、私も探しに行かなきゃ~d(@^∇゜)/
写真集・・・ホントに早い~!
もうね・・ポチッとする自分がよ~くわかるの・・。
そしてまた実家までいそいそ取りに行く自分もよ~くわかるの・・。
実家で「またか~」って母に呆れられるのまでわかってしまうの(ノ_-。)
でも・・やめられないの(笑)


2006.03.28.Tue / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

紫pは客席からでてきたの?すごーい、なんだか確かに良い光景だねー。よかった、一般人だったらジェラてたわー(笑)atuatuちゃん、アップありがとー。
ジェイの藍色は要定ニィーの後だったよ。ぐいずさんのときは、ヴァネが銃でうったのねー。そんな乱入みたかった・・・・
ジェイとの交渉妄想、笑えます~ たぶん、そんな感じだったんだろーねー!

2006.03.27.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

いや~ん・・毎日、違った画像がまだまだ出てくるのね~v-10
そりゃあそうだよね4日間もあったんだもんね・・まだ楽しみが続くのねv-398
でも、細切れじゃなく長い映像でみたいよ~~
コンサ組のみんなはやはり泣いてた人多いみたいね・・?
やっぱり・・泣かずにはいられないんだ・・v-409
あ~あ、出るのはため息ばかり・・(涙)
待ちうけ画像すんごく綺麗にできてたので頂いてゆきま~す。39atuatuv-10

2006.03.27.Mon / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from えみ -

はじめまして!2日間コンサ見てきました。
最終日はジェリーが歓喜あまって泣いたりと感動しました。
仔とKenちゃんがギター弾いて歌ったり、ジェリーのソロにヴァネが出てきたりとか、ジェリー&ヴァネが一緒にダンスしたりしてました。スーたち4人ともカッコよくて興奮しました。
24日は部屋(ホテル)帰ってTVつけたらコンサ映像が流れててここでまた興奮してデジカメで撮ってました。とてもラッキーでした。

2006.03.27.Mon / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

早いね~さっすが中華。
ヴァネに撃たれるJerry・・・こんな映画のシーンがあったらな~
かっこいいね、何やっても。
>Jちゃん、何も出来ないけど・・・頑張れ。

2006.03.27.Mon / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいず -

だいま~!帰ってきました!楽しかったです。
まだまだヘロヘロでレポもかけてない、全然追えてない状態ですが、一つだけ。Jayの曲は「藍色風暴」で、Vannessに撃たれるシーンです!要定niの後かな?!なんか聞いた事あるJayっぽいリズムが!と思った瞬間歌い出しました~!百事のCM曲だからですよね!?旭がJayに「君の曲歌ってもいいかな?」って聞いたのかな?そしたらJayが「いいんじゃない?」って言うたのでは無いか?!なんて想像して楽しんでます(爆)
オオバカな私は柴Pと分かっていませんでした、分かってたらもっと涙モノだったと思います・・・。写真見れて嬉しいですわーー!!ありがとうございます!

2006.03.27.Mon / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
