  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  終わっちゃったね~  
2006.03.26.Sun / 12:20 
昨日でとうとう終わっちゃったね~
スーたちもスー迷さん達も頑張ったね~
るす番組もかなり頑張ったよ~ははは~

よ~絶えた~(笑)
何度画像&動画見て涙流したことか(笑)



昨日の最終日~はまたまた違った感じだったのかな?
なんだか画像探してみたら孝天と仔が2人で
ギター弾いて歌ってるんだよ~

200632633148345.jpg


画像 動力さんからお借りしました謝謝~
動画も上がってました~クリックで大きくなります。



昨日は旭&ヴァネのダンスがあったみたいだし、
ヴァネが旭を撃ったみたいだし(笑)、柴ピーとの感動的な
ハグもあったようだね


毎回演出を少しずつかえてくれてるんだね~
そうしたら全公演DVDにしてもらいたいじゃんか


旗さんには昨日のコンサ後の打ち上げ?の画像が上がってます・・・が・・・
貼れないです・・残念
登録してる人は見に行ってきてね。

tungstarさんに小さいけど上がってます。







tungstarに25日のコンサ画像上がってます小さいけど・・・たくさんです。
thumb56.jpg


旭の腹~~



私まだまだ噂で聞いてるあれやこれやの画像見たいんだけど
なかなか上がらないのよね~




華流ネットさん後日レポアップだそうよ。






とにかく無事に大成功に終わってよかった~


皆みなさんお疲れ様でした~





U105P28T3D1027602F326DT20060326102455.jpg




愛しい4人様~今度は日本にきて~~~~




****昨日「日本の中心で愛を叫ぶオフ会」に参加させてもらいました~
途中までの参加だったけど楽しかったよ~
おみやげもありがと~帰りはもちろんいつものごとくです(笑)****




ふ~今日はかなり・・・・凹凹凹~~~~H~とR~~~本当にごめん
本当にありがと~心から愛しとぞ~~~
No.352 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5くうすけちゃん


こちらこそ~ありがと!!
またゆっくりお話したいね~。
コメントもお待ちしてます~。
これからもよろしくね。

2006.03.28.Tue / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from クウスケ -

先日はお会いできて嬉しかったです。
あさひと一緒に、かなり興奮気味でご挨拶させていただきました、クウスケです。
こちらはロムさせていただいておりましたが、今回お会い出来たのをきっかけにコメさせていただきます。
途中参加だったので、ご挨拶しか出来ていませんが、またゆっくりお話できたらいいな♪
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す。

2006.03.27.Mon / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5umi


無事大成功よかったよ~今度はほんと
日本で頼むよ~!!
オフ会お疲れ様でした~
当たり前のようにダッシュだよ(笑)
自分の決めた時間に着いたよ~(笑)


v-5あさひさん


コメント大歓迎ですからいつでも待ってますよ~!!
私小さいから見えなかったでしょ~最後にきずいてもらえて
よかったです(笑)。またの機会におしゃべりしましょう!
私も遊びにいかさしてもらいますね~。


v-5サラさん


本当に一瞬だったよね(笑)
でも2回目の対面できてよかったよ~。
また今度ゆっくりお話しましょう~。

v-5やよいさん


全部の日のDVDが本当に欲しいよ~。
きっと4枚組で何万いっちゃっても
ぜったいかうのにな~(笑)
その日ごとに楽しみありそうだもんね。


v-5まあまさん

オフ会お疲れさま~。
帰る方向同じなんだよね(笑)
これからもよろしくね。
早くDVDにしてもらいたいよね。

v-5かなさん

遥遥お疲れ様でした。
思い切らなくて普通の遊びに来てね
噛み付いたりしないから(笑)


v-5チュー子ちゃん

おかえり~~!!
とろけちゃうのわかるよ~。
いけない私もトロトロだもん
行っていたらたぶん液状になってるかも(笑)


v-5プナプーチャン

頑張った頑張った~。
これからも少し頑張らないと(笑)
日本にこぉ~~~~い!!


v-5PON


本当にありがたかったよ~。
海外サイト様様だよ。
日本で出る情報も頑張ってながさないと(笑)
でも厳しいからね日本は(涙)
次は日本に願うのみだよ。


v-5れいちぇる


れいちぇるは全然悪くないよ~。
めちゃ感謝よ。ほんとありがと。
画像大変だよ~毎日拾っても
ごちゃごちゃだもん頑張れ~


v-5まちゃん


おかえり~私も携帯昨日コメできなかったよ。
書いても書いてもきえてた(笑)
たくさん画像でてるからがんばってね~。

v-5ひろみさん


お疲れ様でした~。
お風呂の情事笑わせてもらったわ。
仔と旭は昨日別の便でかえちゃったのよ
残念~。
今度は日本でできれば中心で(笑)


v-5スティッチ


4日間バタバタしまくり
パソコンの前で悶絶の日々だったね~。
あんなに日本から来てるとわかっただろうから
今度は日本よ(日本人は外国までどこまでも来てくれると勘違いしなきゃいいけど笑)











2006.03.27.Mon / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

もう?やっと・・・?終わっちゃたね。
何だか寂しい気もするんだけど・・・e-263
atuatu~先日は参加してくれて本当にe-420アリガトウe-420e-466
いつもの如くのv-29v-355これねっ!!(爆)
あの日、大画面でコンサ動画見た時、ゾクゾクっとしたよ~!
本当にありがとうe-466e-466e-466
いつか、このDVDが発売されてまたみんなで鑑賞会オフできたらなぁ~って
思うよ。ちゃんと、コンサ用小道具持参で・・・(爆)
「今度は日本で!!」を合言葉にしたいよ~
本当に来てもらわなきゃ留守番してたイミがナイじゃんねーっ!
今年中には来て下さいよe-459すー様。
atuatuお疲れっ~e-463

2006.03.27.Mon / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あさひ -

こんばんは!昨日、ご一緒させていただいたあさひですペコリ(o_ _)o))
かなり興奮気味にご挨拶をさせていただいて、今思うと少し恥ずかしいかも・・・って思っていますv-356以前から、ロムはさせていただいていたので、今回は思い切ってコメをさせてもらいましたv-290
私も途中参加だったのでゆっくりお話が出来ずに残念に思っているので、次回はゆっくりとお話が出来るといいな!
日本でのコンサ、心から祈ってますv-421
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします♪

2006.03.27.Mon / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from サラ -

atuatuさん、こんばんは♪
いつもロムばかりでコメントしなくてごめんなさーい。
それに昨日は、ほんの一瞬ご挨拶だけで・・・。
次回は、ゆっくりお話したいです♪
日本コンサ、私も願ってます~♪

2006.03.27.Mon / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

おわっちゃうと淋しいねー。やっぱり毎日4人で楽しそうな画像みていたいもんね。
それにしても、コンサ、毎日少しずつほんとに違ってるんだねー
初日より、絶対後半のほうが趣向が凝らされてる気がするぞ。ほんと、DVDは全部だしてほしい~、早く出して欲しい~ 
それよりも何よりも、日本に来て欲しい~(声大)

2006.03.26.Sun / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まあま -

こんばんは~
昨日のオフ会で一緒に参加させてもらったまあまですv-291
ロムばかりでコメントは、初めて・・・これからよろしくです。
早くDVDになって見たいですね~昨日は大画面でコンサの映像が見れてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。

2006.03.26.Sun / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かな -

atuatuさん、こんばんわ♪
昨日オフ会でご一緒させていただいたかなです。
すごい楽しい時間が過ごせました。
今までロムばっかりでしたが、思い切ってコメさせていただきました~v-354
これからもちょくちょく遊びにこさせていただきま~す。
よろしくお願いします。v-411

2006.03.26.Sun / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ヴィックリ・チュー子 -

atuatuさん、お久しぶり&いろいろ情報があって大変ありがたかったです!
旭は、申し分なく、かっこよかったです。旭迷は全員とろけてます。
旭迷でない人も、きっと、再認識してもらったと思ってます。
後は、日本で公演期待したいですね!

2006.03.26.Sun / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

お留守番の間、いっぱい頑張りましたね~v-392
この4人の笑い顔を見ているとどんなにいいコンサだったかが
わかるよね~あとはF4が日本に来てくれることを祈って・・・

2006.03.26.Sun / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuとうとう終わっちゃったね~~
生コンサはいけなかったけどatuatuや海外迷さんたちのおかげで
少しでもコンサの興奮が味わえて嬉しかったよ~v-398
香港行った人達もそろそろ帰ってるみたいだけど
みんなまだきっと夢の続きを味わってるのかな~?v-353
香港が終わったと言うことは・・
今度はきっと・・v-496だよね~
信じて待とうね~~F4カムカム~~v-218

2006.03.26.Sun / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

私の説明が悪かったね。ゴメンよ~(涙)
今日は忙しくて これから画像の旅だよ。
終わらないよね(笑) 次から次へとだし・・・
はぁ~孝天のオールバックカッコいい~v-10

2006.03.26.Sun / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

ただいまーっ!!
多分一番乗りの帰宅かな。
携帯で書き込みしようとしたら何か出来てないくさいです???
とりあえずは画像探しの旅にでまーす!

2006.03.26.Sun / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひろみ -

atuatuさんこんにちは!
昨日は、ありがとうございました~v-411
楽しい時間は、あっという間でしたね~e-266
大画面で、コンサの動画を見れた時は、思わず涙が出ちゃいましたe-263
コンサも終わって、今頃Jerry達は何してるんでしょうねぇ~
4人でゆっくりする時間が少しでもとれているといいですね~
コンサートツアー次の開催地は、きっと日本ですよねv-218
そう信じたい・・・。神様おねがい~v-421

2006.03.26.Sun / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スティッチ☆ -

  もう終わっちゃったんですね・・・長かったようで短かった4日間でしたv-237留守番組ではあったけど海外迷さんのおかげで動画やたくさんの画像みれたから幸せでしたv-238
  こんなに日本で待ってる迷さんがいるんだから絶対日本に来てくれないとだめですよねv-218今度は日本に呼び込みましょうv-238次こそは絶対行きましょうねv-237生旭をみなくちゃ~v-219

2006.03.26.Sun / 13:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
