  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こんなスー達大好き  
2006.03.25.Sat / 10:03 
おかえり~~~!!前半組の方達もちょろちょろ帰って来たみたいですね~
これからたくさんのレポがブログなど上がるね~
コンサ見てないから情報だけ探してもやっぱり限界ってもんがあるんで
行った人達の声が聞きたいよ~
楽しみだわ~



昨日はかなりスー達のいちゃいちゃぶりの画像がでてきてます






IMG_1686.jpg


昔に比べたら軽くなったよね~仔どう?兄ちゃん軽くなったよね~(^^♪仔人形みたいになってるし・・・やっぱり末っ子キャラだね~
できれば孝天を・・・・持ち上げて欲しかった・・・


IMG_1685.jpg


兄ちゃん仔をお姫様抱っこでお持ち帰り?!(爆)なんかグルグル回ったとか・・そんなことで体力使ってしまう兄ちゃんが大好きですわ。
こういう画像待ってたよ~大好物ですわ
後ろで見ている迷たちの幸せそうなお顔ったら・・・・

こういうの大好きよね~スー迷達

生で見たかったなこの光景~我の人生うんこたれ~

IMG_1601.jpg



孝天今日は髪型オ~~ルバックなんだね~



海外迷様ホント毎日画像謝謝~少しお借りしますね~
本当は直でコンタクトとって
お礼がいいたいくらいですが・・・とかいいながら
日本語でお礼を言う私ですが・・・ (笑)





今日公演最後ですね~
スー達がんばって~~!!

次の開催国教えろ~~~~~(叫)
日本だといっとくれ~~~~~(願)


中国情報局さん


ライブ台湾さん



さ~いってこよっと
No.351 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5lifeさん


お帰り~~~!!
画像のおかげで耐えれました(笑)
24日旭ごきげんだったのね~
今度は日本で見たいね~!!
また何か思い出したら教えてね


v-5鍵コメさん


はじめまして!!
コンサにいかれたのね羨ましいです
それに拝の生スーですか~いいですね!!
また遊びに来てくださいね!!


v-5poohronさん


はじめまして!!
いやいやお礼なんてとんでもないです(テレ)
私も海外サイトなんに甘え捲りなんで本当に
ありがたかったです。
また遊びに来てくださいね。


v-5ひか


やっぱり4人揃ってる時間の長さが
リラックスさせちゃうのかもね~
ほんとだよ~後悔だらけよ~もう!!
うんこたれ終了~~~~!!



v-5プナプーチャン


ヴァネだからあの化粧でも似合うのよ~
さっぱり顔だから・・・想像してみて
濃い顔のスーにははは~~~~(笑)


v-5mieieさん


仔だから許せる(笑)というか嬉しい!回転はいらんが
抱っこして欲しいよ~
あれが迷だったらのた打ち回ってるよ~(笑)
孝天かっこいいよね~たまにおっさんに見えるけど(笑)


v-5ふうたろ~

おめでと~!!無事に凸産み落としたのね
よかったよかった~。
今から大変だろうけどたまには息抜きしながら
頑張ってね!


2006.03.27.Mon / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

ただいま~お留守番ごくろうさま。
画像沢山あげてくれてますね。
私24日の公演だったのでこのお姫様抱っこ~見たよ!
この日はJERRYがとてもハイテンションだったらしく~F3最後はほんと楽しんでました。
KENちゃんは髪型オールバック~めちゃかっこよかったよ。
綺麗な顔で・・ほんと4人とも~
感激でした。でもなんか記憶が途切れてます。
なれてないから~写真とってたら歌がとんで~情けないわ・・
また日本で見たいです。
その日を待ちましょう!

2006.03.26.Sun / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from poohron -

atuatuさん、はじめまして!!
以前から毎日毎日何度も訪れては、大変お世話になってましたが、
今回ほどお世話になるとさすがに一言お礼が言いたくて、
初コメですm(..)m
多くの留守番組がatuatuさんに感謝感謝だと思います!!
atuatuさんのおかげで、切ないだけの留守番が毎日こちらに遊びに来ることで
一緒にコンサを見てるような気にさせてもらいました。
本当にありがとうございます。
ちなみにヴァネ迷です☆長くなってすみません。。

2006.03.25.Sat / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

笑顔がどんどん柔らかくなっていいよね~
仔をくるくるまわしたりして旭って力持ちなんだね♪
また1億ポイント追加だわ~v-238

最後に「うんこたれ~!!!!」
叫んでなかったからさ・・・
今年3ヶ月にして今年最大の後悔がもうすぐ終わる
これ以上後悔すること・・ないよね(汗)ないって言って~!!

2006.03.25.Sat / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

演出とは言え、ヴァネちゃんのお化粧は?どうよ・・・
孝天のオールバックもなかなか。
お姫様抱っこか・・・夢だな~v-16
迷たち、楽しそうだね~よかったね。

2006.03.25.Sat / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

4人そろってはしゃいでる感じがやはりたまらんですねv-238
旭に抱っこされてる仔とか(きっと回転したんだろうね!)
笑顔のF4はやっぱり素敵だv-219
旭ママとか大Sとかやはり皆さん見に来てるみたいだし(笑)
孝天の髪型違うのも何だかいいですねv-14
そして生で見ている迷のみなさんの幸せそうなお顔が語ってる!
atuatuさんやっぱり旭にお姫様抱っこしてもらいたいですよね?
ぐるぐる回転もしてほしいですか?!(笑)
早くも今日で香港最終日ですが、思いっきり楽しんでもらいたいねv-222

2006.03.25.Sat / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

あつあつ~~
ひさし部りん子~~
凸ベビー無事出産し終えて帰ってきたじょ~~
でもなかなかPC触れなくて一人心の中で叫んでる毎日だったわ・・・。
今日は久しぶりに触れて、旭たちスーの楽しそうな画像が見れて
これでしばらく頑張れそう・・・・。
そうそう、いうまでもなく凸ベビーは旭似の男の子よ(うるさいって??笑)

2006.03.25.Sat / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
