スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふぇ~~  
2006.03.24.Fri / 13:09 
もういっぱいいっぱいだわ~
次から次へと・・・22日のものなのか23日のものなのか
・・・・えらいこっちゃです・・・海外サイト登録14件くらい
あるんで一つずつ見て新しいものが上がってきていないか
てんやわんやです
ニュース動画も上がってきたりしてるんで・・・

昨日のコンサでは蔡監督もきていたようで・・・
立ち上がって挨拶したとか・・・


旭の媽媽も来ていた様で
「童話」の歌を今日のプレゼントいい思い出になるようにと
迷たちも大合唱したそうな・・・現場の様子も感動だったようです。
歌が終わってセリフ?歌詞を「本当にあなたが好きだ」と付けくえたとか

コンサ見てないから本当かどうだったかはわかんないけど媽媽思いの旭らしいいい話だわ




im.tvここで動画みれますよん。


中国情報局さんコンサ記事




24asahi.jpg

25asahi.jpg

_24mc07.jpg



今日は旭のみで・・・・明日も・・・・あさっても・・・・

ははは~嘘ですから・・・・・


やっぱり・・・・ダンサーよ・・・



このセクシーな顔の旭・・・・昨日から頭から離れない・・・・



でも昨日動画見て心配になっちゃったんだけど旭の舞2006年バージョンの
最後に旭がバタンと倒れるんだけどあれはダンスの振りなの?
それとも力尽きて倒れたの?あれを4日間もやっちゃったら
結構きついんじゃないかと思って足なんてグンニャリしちゃってるし・・
↓ほれ
26asahi.jpg



それからapmの会見で孝天が言っていた
あれはどうなったのかな?剣を飲んだり、ワイヤーでつられたり、
石を砕いちゃったりってあれは孝天的ジョークだったのか(爆)(爆)
ま~いいけどね~



このブログうんこたれのくせに昨日最高のアクセス数も記録しちゃいました

ありえませんから~アクセス数いつもの倍くらいで5700みんな日本にいるんじゃ~ん
と確信したできごとですた。




忘れていたのよ~今日BSファン発売だったのよね~
さっき朋からのメールできずいたわ~
コンサ画像捕獲に忙しくしててすっかり忘れてた
買わねば買わねば・・・・・




@@@@@追記@@@@@
華流ネットさんコンサ記事やっと上がったよ~まってたよ~

ここの画像クリックで大きくなるのよね~知ってるよね?(笑)

スポンサーサイト
No.350 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆やよいさん


おかえり~(^o^)/
旭のは演出なんだねいたそうだよね
旭がジェイの歌~うわぁ~めっちゃききたぁい~いいコンサとでよかったねまたいろいろおしえてね

2006.03.25.Sat / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆しずかさん


始めてじゃないですよ~二度目です(*^_^*)
いちごちゃんのお友達なんでコメもらったのなぜかおぼえてるの(^_^)vコメ大歓迎ですからね

2006.03.25.Sat / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


ワイヤー吊りとかなかったんだって~あったのは孝天のパーカッションだね~
いいよいいよ~あんなセクシーなスー達みれたんだもんね~生じゃないがね~m(-_-m)~~~...

2006.03.25.Sat / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

atuatuちゃん、こんばんわー。
わたしもparuruさんと同様、一昨日初日をみて昨日帰ってきたよー。
そうなの、倒れているのは演出ですー。すんごい激しいダンスのあと、息を切らしながらばたんと倒れて、そっから、一公尺のmvみたく、起きあがりひざまずいて歌い出しましたー。
そうそう、激しい歌の中に、聞き覚えのある曲が・・・・!とおもったら、なんとジェイの「藍色暴風」(ショパンの2曲目ね!)をうたったのよー。香港にもジェイ迷おおかったから、すっごく盛り上がってたよー。わたしも、「旭がジェイの歌をうたえるのね」ってうれしくなっちゃったわー。
それから、例の剣をのむの、ワイヤーだのはなかったよぉー。
あと、感動したのはヴァネちゃんが「悲しみにさようなら」を1番目は日本語でうたったのぉー。
これって、日本ファン向けだよね。すっごく上手だったよぉー。
昨日は、ママや監督がきてたんだね。それは初日にはなかったです。素敵な情報をありがとうねー。
コンサのカウントダウン前には、フォーエバーが募った日本のメッセージがながれ「日本に来てください」コールが画面にたくさん流れたの。これって、絶対いい流れだよね。わたしは日本にコンサートくるって確信したよ。だから、atuatuちゃんもきっとすぐに会えるよ!

2006.03.25.Sat / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from meiyue -

台湾行きの準備できました。明日はセントレアから出発します。
台湾で旭の軌跡に少しでもふれられたらいいかなと思いますが・・・
しかしこの時期にマヌケな私や~(爆)
atuatuさんの情報から旭が台湾に帰るのが、26日らしいとわかりました。
街中ですれ違ったりして・・・きゃあ!!
んな訳ないか・・・では行ってきます!

2006.03.24.Fri / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from しずか -

初めてのコメントですが、いつもありがとうございます。
いちごちゃんが「atuatu」さんは情報が早いのぉ。
って伺って以来、いつも訪問させて頂いていたのに、今更の
お礼のコメントでごめんなさい。
この数日、毎日いろいろ旅してますが、新情報はこちらがやはり早いです。
これからも訪問しますが、迷惑でなければコメントお許し下さいませ、、。

2006.03.24.Fri / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

私もさ~気になったんだ~仔仔が剣を飲むの(?)って噂は?
旭もワイヤー吊り・・・あったのかな~v-390
日本に居てはわかんな~い。v-356

2006.03.24.Fri / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5meiyueさん

よかったです~私もうんこたれながらなんで
怪しい情報かもですけど(笑)
準備の方進んでますか~?(笑)


v-5paruruさん


はじめまして~お帰りなさいませ~~!!
旭の演出ですか~頭うっちゃったと聞いてちょっと
心配ですがなんだか頭トントンしてる旭を想像してみると
またそれも可愛すぎです~。
いいコンサだったのね~日本でも是非やってもらわねば(笑)
お疲れの所貴重な情報ありがとうございます。


2006.03.24.Fri / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from paruru -

いつも拝見しています。お世話になっております。
初回見て昨日帰ってきました。
旭のダンスで最後バタンと倒れるのは演出だと思います。
初回のときは頭打ったんじゃないかな?
次に一公尺に入るのですがずっとしゃがんだままだったし、時々頭をトントンたたいてましたし。その後は元気な旭でしたが・・
う~ん筆舌に尽くしがたいと言うのはこのコンサのこと!
とにかく大人のスー達でした。演出自体も以前より洗練されて・・最高でした。
早く日本公演が実現することを毎日毎日祈ります。

2006.03.24.Fri / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from meiyue -

岐阜のmeiyueです!私香港コンサ行けなくて、うんこたれてましたけど、
atuatuさんのブログのおかげで、結構臨場感味わえたかもです!!
見たいところにかなり手が届いた感じです!謝謝~!!

2006.03.24.Fri / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
