  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マイワールド  
2005.04.20.Wed / 11:39 
スー達4人の来日情報がハッキリしない中なんだか落ち着かないというか信じれないっていうのがあって

でもお出迎えには行けないだろう~と思ったら少し余裕?(いやあきらめ?)が出てきましたよ~。ほんとは会いたいよ~でも無理だぁ~(-_-;)

明日のメルマガでどんな詳細が出るんだろう?それだけはしっかりチェックせねば・・・・

ということで
私の世界に浸りました
というか
魔幻廚房見ました。
このDVDは迷友が3月に香港に旅行に行った時に私におみやげ
として買ってきてくれた数量限定のコレクターズアイテムでした(^_-)-☆なんていい友ももったもんです・・・やっぱり香港などで買うとかなりお値打ちのようですねびっくり価格のようでした。
内容はん?わかりませ~~~ん。おいおい!
だって旭の愛が言葉で出なさ過ぎ・・表情で勝手に判断して
勝手な思い込みだけでみましたが・・
夏に名古屋でやる時には見に行かねば・・・

PDVD_066.jpg

ラーメンを食べる旭・・・なぜかこの人かなりラーメン似合うよね
来日時には仔のカリーカリー発言をびっぱらうラーメン発言を是非お願いしたいっす・・ラーメン好きだもんね旭~
PDVD_049.jpg
PDVD_050.jpg

>PDVD_051.jpg

PDVD_052.jpg

生クリームを混ぜて隠し味にペプシのコーラー入れてるのよ
不思議な感じです。一生懸命混ぜる旭が可愛い!
私結局旭の顔の表情しか見てないんですね~
チュとされて嬉しそうな旭!
PDVD_053.jpg


PDVD_054.jpg


料理人の弟子の役なんでほとんとタオルを頭に巻いていたり
ニットの帽子をかぶっていたりでなかなか髪を現さなかったんで
このシーンちょっと新鮮でした。
PDVD_055.jpg

PDVD_065.jpg

このシーン旭がサミーをお姫様抱っこしてベットまで運んでいくシーンなんですけど画像が暗いというか部屋の電気をつけてない
設定なんですよね~いいシーンなんだから明るくいこうよ~(^_^;)
軽々サミーを抱っこしていたよ(^_-)-☆う・うらやましい!
PDVD_060.jpg

料理対決の時に牛乳を指につけ味見をする旭です。
なんだか可愛くって貼ってしまった。

見終わって内容はん?~旭かわいい~なんじゃそれ~
結局旭の顔しか見ていない自分さ~

アンディ・ラフをみて思い出したことがありました~(^_^;)
今年の香港王の福袋のそういえばかなり前のアンディ・ラフの
ライブビデオが入っていたことを(^_^;)~見もせずにしまってある~(-_-;)
これはどうすべきか~
きっとこのままお蔵入りだねごめんよ~アンディ~(-_-;)



No.35 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

ひなたさんへ

映画の内容はどうであれ動く旭が
いいのさ~
タオル巻スタイル私も好き!

2005.04.22.Fri / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひなた -

私この帽子&タオル巻き旭がダイスキなんです!!!!
もぅ、これ見れるだけで幸せw。
映画の内容は不評みたいだけど、
旭がいれば問題ないわ・・・
(同じく旭しか見ていませんw。)

2005.04.21.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

ぐいズさんへ ほんと旭はかわいいっす。この男マジ私の理想です。タオル巻き巻き頭でも豪華キャストにくわれようとも好きだ~(^з^)-☆Chu!!久しぶりにほえてみた(*^_^*)はぁ~すっきり

2005.04.21.Thu / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぐいズ -

旭カワイイ~。
久しく見てない「魔幻」ですが、ちょっと見直そうかしら(笑)
お話はコメディタッチで分かりやすいと思いますが、前は訳とか載せてるところあったのですけどね。
旭も言ってましたが有名人3人を出したのが難しかったのかも。
ちょっと旭が地味なんですよね。
え?十八番のタオルのせいじゃないですよ!?

2005.04.20.Wed / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

みくさんへ

はい!思いっきりペプシ出てますよ~出まくりです。

内容はそんなに複雑じゃないです細かいことはあやふやですが
でもほんと豪華キャストでの映画でした。
まっとにかく旭は可愛いかったかと(^_-)-☆



なつみさんへ

なつみさんとこでのキャプも楽しみにしていますよ~(^_-)-☆
次はケンチャンの映画見なくては
なかなか情報に踊らされて落ち着きませんね(^_^;)

2005.04.20.Wed / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なつみ -

こんにちは
私もまだ見てないです。
自転車での二人乗り後ろ乗りたい~バイクなみにしがみつきますから(爆)
atuatuさん私もキャプのやり方やっと分かりました。
半目とかになっておもしろいですね。
もちろんかっこいい顔がいっぱい画像にとれるから楽しいですが。
ブログに載せていこうとおもいます。

2005.04.20.Wed / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from みく -

まだまだ、あきらめきれずに
仕事してないヤツがここにひとりいMARS。

この映画まだ見てないんですよねえ。
イマイチっていう噂をきいてたりして(^^;)
ピンク?シャツの旭めちゃくちゃかわええ!

って、ココにもPepsiでてくるのかよ。(笑)

2005.04.20.Wed / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
