  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なにから手をつけたら  
2006.03.23.Thu / 10:36 
画像各海外サイトに上がり捲ってて何をどうしたらいいんやら~

旭のダンスの動画見たよ~
もう涙出たわ~頑張ったよ~
腰が腰がすげ~~の・・・・もうクネクネクネクネ・・・たまら~~~~~ん
しかもパンチラ・・・


でもやっぱり仔がすごかったわ~
想像以上だよ~

画像でしか見てないけどダンスも頑張ったし、
しかもあんだけ隠していた肉体見せちゃって(ヴァネほどではないけどね)


DVDいつでるかな~?2002年の香港コンサのとき見てみると
約半年後だったんだよね~早く見たいぞ~



はぁ~~~今日も日本で何やってるんだ?私ってば(涙)



コンチクショ~~うんこたれ~~二日目



旗さんの画像が綺麗でアップ
多かったんだけど残念ながら転機不可なんで~
登録してる方はのぞいてみてね




tungstar

↑画像山盛りでも小さい・・・そのうちまたでかくなって上がってくると思うけど
thumb45.jpgthumb.jpg

thumb46.jpgthumb47.jpg

コンサ終了後かな~仔またいじられてる?(笑)
兄ちゃんも嬉しいそうだわ~


コンサ画像貼ります~


PDVD_517.jpg

PDVD_499.jpg



旭のセクシー・・・・鼻血出るわ~・・・
IMG_0135.jpg


黄色い服も似合いすぎじゃ~
IMG_0023.jpg


弾きかたっちゃったのか?(笑)

PDVD_763.jpg


ヴァネチンすごすぎじゃ~筋肉ものすげ~~

PDVD_561.jpg


さわやかじゃ~ ギャップがいいやね


PDVD_239.jpg


仔も頑張ってるよ~


PDVD_190.jpg





PDVD_724.jpg




めったに見れないよね~こんな仔


ほれ~仔頑張ったよ~脱いでるし・・・(^^♪




134763965.jpg



134763936.jpg



134763968.jpg



134763949.jpg






画像拾うだけで大変よ~(嬉)




1 ask for more...
2 絶不能失去
3can/t help .....

V身体会唱歌

make a wish
我愿意~

情人
一個好人~
朱天打鼓~~ (パーカッション)

要定ni
一公尺!!大合唱

四人登場

四人第一時間

朱天帯我離開
復活

忽然

陪○品


童話?
我是真的真的很愛ni


四人また出てくる
cant help....

流星雨のミュージックが流れる?

四人流星雨
煙火的季節

広東曲 stand up...

monica.....

演唱会終わり~

旗さんのレポを参考





各海外サイト様真的謝謝~




海外サイト登録してない又はできない留守番組さ~ん
・・・・・メール・・・く・・れ・・・・れば・・・・・いやいや~独り言です。





****
追記******画像*****



27asa.jpg

一枚に選ぶの大変だわ~
10.jpg

一昔まえのGSみたいやね
19.jpg


よ~
見たらヴァネすんごい化粧やないの?

18.jpg

仔エロエロ大臣昇格だぞ~~~!!


これ4日間も続くのかぁ~?めちゃ大変~でも香港で参加の迷も
頑張ってるもんね~
うんこたれやけど頑張るわ~~~

またまた~

オープニング動画


これも動画です。上のより綺麗で音ありいいですわ~。
No.349 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5sumomoさん

はじめまして~!!
仔もいいお年頃ですもんね~いつも末っ子な扱いから
脱皮ですね~でもエロイ仔いいですよね~
旭は本当に明るい色も似合ってますね~
映え捲りです(笑)黄色に負けてない旭が素敵過ぎです。
また遊びに来てくださいね

2006.03.24.Fri / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-5mieieさん

早くDVD化して欲しいよね~
生の威力にはかなわないだろうね~
きっとみんな壊れ捲りだと思うわ
今回は大人なF4だね~


v-5umi


旭の腰がこんなに動くなんて(テレ)
旭の顔がまたセクシーなのよね~
仔も負けていなかったね~
エロエロえふすーだ!!


v-5PON


いいねいいね~旭の腰が・・・(ムフ)
笑わないでしょ~(いやわからんな)
私は見とれちゃうぞ~
PCに貼りついいててもたいしたことしてないのに
時間だけが過ぎていくのよ~


v-5aki


早く旭をを堪能しておいで~~~



v-5プナプーチャン


近所でうんこたれて嫌だわよ~もう(笑)
あと2日うんこたれじゃ~
孝天な~うんかっこいい~


v-5さきっぺ


やっぱり動画がええな~でももっと鮮明な腰が見たいぞ~(アホ)
まともなダンスに見えるが・・実際はどうななんだろ?
帰ってきたら聞いてみよ~

PS.サンキュ~~~~


v-5スティッチ☆

本当に動画あげてくれる海外迷様に感謝
ですよね~声でてましたね~
残り2日なんとか頑張ってほしいね
大人なスー達をこの目で見たかったね~(+_+)

2006.03.24.Fri / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさん早速香港コンサ情報UPありがとうですv-221
うわぁーやっぱり動画で見てみたいって感じですわぁ・・・!
生で見ていたら興奮のあまり?失神しちゃうかもだよね(笑)
あぁー日本にも来て欲しいよ絶対にっつ!!v-19
朝から気になっていたけど、チェック遅い私はatuatuさん頼みですわv-91
仔の胸はだけといいお姉ちゃんとのからみといい、旭と張り合っちゃってる?!(爆)
でもやっぱり旭迷なので旭に私はv-10ですよv-238

2006.03.23.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

旭が踊ってるぅぅう~
それも腰振り振りでセクシーv-10というか
エロちっく・・・
今回の仔もすごいじゃん・・・
大人になったのねぇ・・・e-330
もうっっっ!何であたしはホンハムにいないんだろう??
くそぉぉお~e-262
(ヴァネはyoshiki似じゃん・・・)

2006.03.23.Thu / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

見たよ、見たよ~~v-10
旭の舞~~凄くいいよ~~セクシーだしとってもサマになってたじゃんv-425
誰にも笑わせんぞ~~ね?
kenちゃんも踊ってるみたい・・早く動画みてみたいよ~v-409
オープニングの登場もなにあれ・・すんごいよ~~e-266
みんな・・歓喜の中で腰が抜けてるかも??(爆)
今日は帰宅後、e-429も食べずにPCに張り付いております
3時間経過・・なんにもできないぞ~~v-406
こんなの見せられて・・v-294v-294v-294v-406

2006.03.23.Thu / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

書くところ間違えた・・・v-12
もう、超~~~緊張と、興奮で間違えちゃったよ♪
もうもう行く前から壊れそうだよぉ~~~v-393
では、また改めまして行ってきまぁ~~~すv-233
って、何回も書くなって?(爆)

2006.03.23.Thu / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

くぉ~(←叫んでばっか!)かっこいいね~仔もいいけどさ~セクスィ~で
孝天!どうしちゃったのぉ~?ありえんぐらいカッコいい。
やっぱ生でみたかったよ~こんの「うんこたれ~~~~!!」2日目。
今日も叫んで見ました。v-391何で行ってないんだぁ~私。
動画何とか見たいな~あ!メールしてみよ!v-356

2006.03.23.Thu / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

あつあつ、ここで発狂していい?
ぎゃあああああぁぁぁ!!
動画見た!なんじゃこりゃ~~~~~っっ!
旭の腰が!腰が~v-405HG?
旭がんばったね~(TOT)このダンス全然怪しくないよね?
イリュージョンじゃないよね??(爆)
文句なしのダンスだ~v-238
しびれる~~ピアノの動画も早く見たい~♪
PS 今日、おくったよん(*^_^*)

2006.03.23.Thu / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スティッチ☆ -

atuatuしゃ~んv-222お留守番組も朝からめっちゃテンション高いですよねv-238心配されてた旭の喉も大丈夫みたいでちゃんと歌ってたみたいだしなによりもダンスv-266ダンス不得意だけど旭と一緒にダンスしたいな~なんて妄想しまくってました(笑)
 仔仔にもビックリですv-42脱ぎ脱ぎした仔仔みたら旭迷でもくら~っとしちゃうかもですよね~v-221この4日間なんにも手につかなそうですv-217ただひたすらネットで画像ひろいかもですv-106

2006.03.23.Thu / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sumomo -

はじめまして、いつも早い情報ありがとうございます。
毎日、訪問して楽しませていただいています。

仔仔が、今までのイメージと違ってセクシーなのね。
可愛くて子供のように思っている私には想像できません。
旭は何を着ても似合いますが、黄色のジャケットも素敵ですね。
本当にハンサムです。生旭が見たい。

2006.03.23.Thu / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
