  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  どぁああああああーーーー  
2006.03.23.Thu / 07:39 
今海外サイト回ったらもう結構画像が上がってきてるの~


えらいこっちゃ~~~!!


ちょっと今時間なくて旭サイトだけしか回ってないから


あとでまた編集にくるから~

>_23ma11.jpg

U1431P28T3D1024099F329DT20060322205203.jpg





とりあえず後半戦参加の迷様もいるかと思うんで

続きの画面の方に張りますね~




ここクリックsinaさん



F4ever0322.jpg F4ever0122.jpg F4ever0422.jpg

IMG_0026.jpg U1431P28T3D1024139F326DT20060322234620.jpg


ちょっと貼り逃げしま~す。

クリックで大きくなるからね~

No.347 / F4 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆aki


明日出発かぁ~旭の腰ふり要注意だぞ~動画でもかなりやばかったから☆
気をつけていって来てね

2006.03.23.Thu / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆じぇみみ


あらやだ!じぇみみしゃんたら日本に残っていたのネ《 ̄O ̄;》ガーン…仲間じゃ~仲間(^_^;)
旭のダンス動画たまらんかったねぇ~ぐりんぐり~ん○>-<…パタリ即死ですわ

2006.03.23.Thu / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆umi


今日は何時間パソコンの前にいたことか(爆)毎日画像拾っていかないとえらいことになりそうだよね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2006.03.23.Thu / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

もう、たくさん上がってるのねぇ~~♪
私海外見れないからありがたいわぁ~~~♪
atuatuありがとねぇ~~~~v-411v-345
この、スー達に明日逢えるのねv-10
席は良い席じゃないけど、雰囲気だけちゃんと味わってくるねぇ♪
では、私もちょっくらいってきまぁ~~す♪

2006.03.23.Thu / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

atuatu、画像up thank you!e-466
他でも怒涛のごとく画像upされてるね。

阿旭のダンスの動画…
死ぬかと思ったよ。v-40
カッコよすぎて息ができんかったんだもん。e-266e-266e-266
ダンス見ても笑えんぐらい上手くなってたじゃん。びっくり!
すっごく頑張ったのね。e-278e-280

でも、ちと悲しくなった。e-391
なんで生じゃなく、こんな小さい箱の中の阿旭しか見られないんだろう…って。
あ~。今だに諦めきれない往生際の悪い私ですっ!v-409

2006.03.23.Thu / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

なに?もう上がってるのかっe-330
ん?このお衣装なかなかイイv-426んじゃないのーっ
黄色いジャンパーのダボズボン・・・
こうゆう旭の姿ダイスキなんだよねーあたし。
今日も画像ワンサカ~よねっ!
ありがとーっe-466

2006.03.23.Thu / 08:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
