  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  とうとう~この日が・・・  
2006.03.22.Wed / 09:03 
とうとう来ちゃいましたね~香港コンサ

ふう~なんで日本にいるんだ私(笑)


まっしょうがないわね~いろんな事情があるんさ~




自由時報さん

アップルさん




昨日のCNNのインタビューの様子が新聞にでてたんだよ~


現場は厳格体制だったみたいで関係者以外は入れなかったようで
携帯電話、カメラは禁止だったとか
昨日の午後1時間の特別インタビューで、テレビカメラ5台で
一台は司会者、後はスー達に各一台ずつ、ヴァネと孝天は英語で即席
応答、仔、旭は翻訳を通して中国語で回答

F4は質問だいたい予測していたようで早い受け答えだったようです。
F4がどのようにできてどのように有名になったか・・・とか



F4が家庭の役割に例えるとすると
ヴァネは「まともなオヤジ」(笑)
孝天は「ブツブツうるさい母親」(ビンゴ 笑)
旭は「長男」
仔は「下の弟」だとか

孝天はまりすぎ~お料理得意な口うるさいお母さんってかんじだよね


記事の中で
旭の喉も回復して良好と書かれてます

仔のアンディ・ラフの歌うを歌うのもも楽しみだね~






深情密码予告20分ちかくあるんだけど
止まりながら何とか見たよ~

なんだかなが~~~い予告で内容もわかってしまう勢いやったわ
本編を見た気になっちゃった~満足~お腹いっぱいだわ~
やっぱり私はクールな仔が好きだわ~
結構壺はいった~仔かっこいい~

いや~やけになってないけど~見てて本当にかっこいいとおもッたさ


仔かっこええがな~キスシーン・・・・・むふふ~



今日からCSで「向日葵の夏」が放送です~ぅ。
これ27話もあるんだね~最後までみれるだろうか~
挫折しなければいいんだけど・・・

ラブスト挫折経験ありなんで・・・



くっ~~コンサの画像やら明日上がってくるのを待ちましょ~~~か!!!



やっぱり行きたかったな~


私の今までの人生の後悔の中でベスト3に入るな~確実に
こんちくしょ~うんこたれ~~~
はぁ~叫んでもすっきりしない






No.346 / F4 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆鍵コメさん


いいもんみせてもらってありがとね

また遊びにきてね(*^_^*)

2006.03.23.Thu / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆pon


生で見たかったよね(ToT)
日本にきたときにははじけよう~ふぇ~いつだそれは(-"-;)
早く教えてけれ~( ̄∀ ̄;)

2006.03.23.Thu / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ジュン・チー


ほんとに後悔だらけだよ~Σ(T▽T;)
はぁ~でも海外サイトさんいっぱい画像あげてくれてほんと嬉しいよ(^o^)/
向日葵の夏挫折したんだぁ~私もやばそう~(^_^;)

2006.03.23.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


叫んだらすっきりするかと思ったけど全く効果なしよ(ToT)
ザイ迷にも戻れません(きっぱり)旭にどっぷりんこだもん(〃∇〃) てれっ☆

2006.03.23.Thu / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆saraさん


私も変換saraさんと同じだったよ~(爆)
今携帯だから字がでないんだけどね(^_^;)
もう叫んでも叫んでもうんこたれ~のまんまですわ(笑)

2006.03.23.Thu / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆meiyueさん


改名気を使わせてしまってm(_ _)m
スー達が台湾に戻るまで待機しましょ~確か前の日程では二十六日に移動だったけどどうなったかしら~
それからmeiyueさんも思いっきりうんこたれです(爆)

2006.03.23.Thu / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆meiyueさん


改名気を使わせてしまってm(_ _)m
スー達が台湾に戻るまで待機しましょ~確か前の日程では二十六日に移動だったけどどうなったかしら~
それからmeiyueさんも思いっきりうんこたれです(爆)

2006.03.23.Thu / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from meiyue -

今、コメントみて気がつきました。
私って、うんこたれ No.2 なのですね~!!
ありがたや~!!なんか嬉しーわー!!

2006.03.22.Wed / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

PONさん、ドンマイドンマイ~
私の送信のがちょっと早かったのね~(笑)
一刻も早く日本コンサが実現される事を祈りましょ~e-75

atuatuしゃん、度々現れてごめんね~e-466

2006.03.22.Wed / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

ジュン・チーさんとダブってたのでPart6だったわ~~
色つき文字もでないし~~
が~んが~んが~んv-12

2006.03.22.Wed / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

色付きの文字くそ~~e-283e-283うんこたれ~~~(爆)
今頃、みんなすーの姿を見て興奮の坩堝だと考えると・・
帰宅して昔のコンサの映像見てマジで泣いてた~v-406
どうして我は今、ここにいなけりゃならないんだ~~e-281
悲しい・・悲しいうお~~んv-406
仔の映像も開かず・・・v-406
atuatu、体は日本だけど心は香港に飛ばそう~~ぜ!!v-233

2006.03.22.Wed / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

はぁ~私も叫んでみたけど・・・ダメだ・・・
今頃・・・って考えると・・・e-283
公開、航海、紅海、後悔・・・

「向日葵の夏」8話で挫折してしまってるわ~私。

2006.03.22.Wed / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

公共ブログで何というお言葉!!
ですが・・・うんこたれ~~~~~!!e-283e-283
は~~叫んでも届かず。
でも仔かっこいいじゃん。やっぱ仔だね。atuatuも良さがわかったかな?
仔迷復活しない?この際・・・v-389

2006.03.22.Wed / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

はいは~い。あたしも同じだよぉぉ。
しかも、変換かけると「うん仔タレ」とかなるしさ(笑)
何か、やけくそな気分(涙)(くどい?? 笑)
やっぱりね~。旭は長男だよね~!!!
兄ちゃんに会いたいぞぉぉぉ。
もう。支離滅裂でごめんね。atuatuさん・・・

2006.03.22.Wed / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from meiyue -

yueさんがいたので、meiyueに改名させていただきました。
atuatuさんと同じ日本でうんこたれている(笑)meiyueですが、
土曜日から台湾に行ってきます。
こちらの予定がコンサより先に決まってまして、
自分が言い出した企画の為、同行の喜ぶ友(迷ではない)にいいだせず・・
旭にいない台湾で、こんな時期にピントはずれの流星めぐりしてきます・・
香港コンサいかず、流星ロケ地している自分って・・・人生ベスト3後悔まちがいなし!!

e-259e-259

2006.03.22.Wed / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
