  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  癒しだわ~  
2006.03.21.Tue / 08:35 
昨日旭とヴァネが学校に慰問にいったって昨日の
記事に書いたんだけど画像が出てきたんで


EN13P2039422.jpg

EN13_003.jpg 21ec4p4.jpg



ヴァネちんズボン裂け過ぎ~~(笑)
隙間から見える足の筋肉が・・・・オロオロ~

(ヴァネのも画像クリックで大きくなるよ)

middle11427356843by.jpg



ほれほれ~ヴァネのTシャツおもろいよね~
これヴァネだからみんなスルーと流すけどさ
これ旭が着ていたとしたら伝説Tシャツよね~(爆)まぁ~いいけどさ~(笑)
どうしても突っ込みたいみたいでしょ~私


この時の動画も最愛さんなどに上がってきてるんだけど
ヴァネのコンサリハの様子も少し見れますよん。


仔と孝天も幼稚園に行っていたようで画像が上がってきています

ゲームとかしたんだって



ul-23.jpg 0321enew16b1.jpg



en0321a4.jpg



なんか孝天めちゃカッコよくないかい?
マジでやばいっしょ~

1142872502085.jpg 1142872502343.jpg

(画像クリックで大きくなるよん)

もう~子供と一緒の姿見てるだけで私でれ~でれ~な顔になっちゃうのよね~
スー達は子供の姿にでれ~なんだろうけど私はもう~子供といるあんたたち大好きだから~


ニッコニッコ~なスー達は私の最高の癒しだよ~


コンサ明日からだね~
それにしても忙しいよね~リハの合間にあっちこっち大変だよね~

コンサ拝拝もしていたみたいだしね~
孝天と旭?の姿海外サイト(旗さん)に上がってました~
今日もCNNのインタあるし・・・

実質どれくらいリハに時間取れたのかな~?

まっとにかく明日のコンサ加油~!!日本から祈りまくってるよ~


No.345 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆団子


そうかぁ~団子もやっと行けるんだね~よかったね~
今ごろ壊れまくってるんだろうな~生きて帰ってきてね

2006.03.23.Thu / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


おぅ~いい子に留守番だなぁ~ふぅ~まっスー達の笑顔で多少癒されたな(んなわけねぇだろ 笑)余計あいてぇよ(爆)

2006.03.23.Thu / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆れいちぇる


ほんと孝天かっこよくなったよ~やせたからかなεε==(( ≧ω)┛
今ごろれいちぇるも香港やね~楽しいやろうないいなぁ~

2006.03.23.Thu / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆スティチさん


思いっきり留守番ですm(-_-m)~~~...
ヴァネのTシャツ旭が着たの想像するだけでぷっーー吹き出しちゃうよ(笑)

2006.03.23.Thu / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆めんこ


五日もかぁ~そうかぁ~楽しんできてね(^O^)
帰ってきたらまた肉体労働?
帰ってくるのまってるぞぃ

2006.03.23.Thu / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆umi

行きたかったねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
でも自分回りが行く人多いだけで実際いけてない人の方が多いこときずいたの(¬¬)たぶん・・・(笑)

2006.03.23.Thu / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆lifeしゃん


ほんと癒されるよ(б-б*)
lifeさんも今ごろ香港だなぁ~いっぱい♪オーラ浴びてきてくぅ~ちくしょ~(^_^;)

2006.03.23.Thu / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ひか


私もひかが留守番でよかったよ(傷のなめあい 笑)
スーたちにはやっぱり笑顔がいいよね~見てて元気でるも~ん

2006.03.23.Thu / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

atuatuが留守番組でよかったよ
だって、寂しすぎる~!!
未だに諦めついてない自分が情けないけど!!
いやいや、気を取り直して(コホン)
スーの笑顔よいねぇ♪
忙しいだろうけど、一種の気分転換になるよね
旭はこんなにジェリー帽を気に入っていたなんて!!!

2006.03.22.Wed / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

子供達といるf4・・・とっても好きです。
みんなほんと自然な笑顔で~癒されます。
私もあさっていよいよ香港行きで~す。
頑張ってくるわ~!

2006.03.21.Tue / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

いよいよ、始まるんだね。
そうなると抑えてた気持ちが・・・
行けないあたしって・・・。
会いたい気持ちが抑えれない・・・
辛いよぅぅう・・・・・。

2006.03.21.Tue / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

atuatu~
いよいよ明日出発です。
明日行くと言うのに今日は肉体重労働だったんですe-263
疲れた~v-404
でも明日から5日も留守するもんだから仕方ないのよ・・・
香港のタメならエンヤコラッv-356って頑張ったわよ・・・
では・・・暫くココにも来れないけど
帰ってきたらコワレテルカモ~v-345v-349v-345v-349v-345
では・・・行ってきま~すv-428

2006.03.21.Tue / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スティッチ☆ -

atuatuしゃんもお留守番組なんですねv-40でも一緒に日本からスーに愛を叫びましょ~v-266なんなら大合唱しちゃいます(笑)v-236
 なんだかスー達子供と触れ合ってほんと楽しそうですよね~v-221こっちまでにやけてしまうくらい素敵な笑顔でv-238ヴァネちゃんのTシャツに1番最初に目がいっちゃいましたv-237旭にきててほしかったww

2006.03.21.Tue / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

孝天カッコいいでしょ?そればっかりやん(笑)
でも子供と一緒のスーたちはいいよね~表情が和むわ!
いよいよコンサだね~ってまだ 日本にいる私って(爆)

2006.03.21.Tue / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

子供といるす~達は何の気取りもなくて可愛いね。
男の子になっちゃってる。男の人はいつまでも子供だから、
子供の中にいるのが一番なのかも?
す~達もきっと楽しいんだろうね。顔がもう違うから~v-398
少し、張り詰めた気持ちが和らいだと思うよ。
さて、もうそろそろだね~後悔しないように頑張ってきて~v-354
われわれは・・・おとなしく留守番だよ!atuatu!
あ!弟弟・・・ホントだ!可愛いじゃん。こうもり・・・v-37

2006.03.21.Tue / 13:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

って思うだけでもう心臓バクバクで、手に汗かいて、体中が変に小刻みに震えちゃうよぉ。
その合間に見せてくれるスーたちの姿はやっぱり素敵で・・・
そんなあなたたちに出会えたことが私の人生で本当にとっても幸運なことで・・・
前回のコンサの時は間に合わなかったけど、それからずっとずっと大好きで。
今回のコンサには間に合って、チケット手に入って、だんなの許可も下りて、子供の預け先もあって、本当に私ってなんて幸せ者なんだよ!!

スーたちを見てると本当にそういう気持ちがこみ上げてくるよ。生であったらどうなってしまうの??マジで今日、アテント買ってくるべきだな。絶対正気は保てない・・・

2006.03.21.Tue / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
