  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旭ってば  
2006.03.18.Sat / 07:22 
海外サイトにフェニー(たぶん)の書き込みがあるんだけど
コンサートのときに旭&ジェリーだけのボードをあげないで
F4ボードをあげて支持して欲しいと旭が望んでいるとか

F4コンサートが近付いていて、ジェリーはあなた全員に個人として彼よりむしろF4に対するあなたの支持を示して欲しいです。F4の兄であって、ジェリーは先導して、彼のファンがジェリーだけの代わりにF4携帯端末徴候を持つことができることを望みたいです。ジェリーはあなたの誰でも大事にします、そして、あなたの願望のすべては彼の仲間も支えることができます。コンサート空気が上がって、ジェリーは非常にこれを見て満足です。F4のために喝采しましょう!あなたの理解と支持をありがとう、協力してではまた!



翻訳機かけたものが↑なんだけど・・・

やっぱり兄やね~って思って感心だよ本当に
旭らしい~



でも今から作るの大変よ~みんなどうする?(笑)
旭のソロの時にはボードで4人揃ってる時にはF4ボードって裏と表リーバシブル
になってればいいのにね~



またまた雑誌がでてるのね~~向こうのだけど
でも画像見せてくれてる海外迷様に感謝だわ~


20063171931944606.jpg

20063171933680228.jpg 20063171944926332.jpg

20063171935456020.jpg 200631719221683016.jpg





ライブ台湾さんリハの記事



チャイタメさん仔のWOWO動画


明日は更新できないかもかも

No.342 / ジェリー /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5ちっち

おお~まだ間に合ったのね~
よかったよ~(^_^;)
大丈夫なのか?もうすぐだべよ~スパートかけて頑張ってね


v-5umi


ほんともうちょっと早い言ってよ~だよね(-_-;)
でも旭の気持ちはよくわかったよね~
やっぱり私もえふすーが好きで旭がすきなんだも~~ん



v-5ひかる


できる?電気は大丈夫(爆)
手書きかい???(笑)
それも味があってよかろう(笑)


v-5ひか


やっぱり兄だよね~(^^♪
ボードあげたかったよね~~
(-_-;)
まっ次回いけるようにがんばろうね~


v-5wakaしゃん


おもろいな~(爆)
旭の時には旭でF4が揃ったらちゃんと
達を付け加えれるといいよ~マジックテープなんてどう???


v-5lifeさん


できあがちゃッたのね~(^_^;)
もうちょっと早ければ・・・だよね~(-_-;)
でも旭はわかってくれるよ~~~
頑張って振り振りしちゃって~~^


v-5saraしゃん


本当に優しいというかえふすーを大事に
してるかってよくわかるよね~
旭らしいよねそんな旭が大好きだぁ~~~~(^^♪


v-5プナプーチャン


でしょでしょ~~~(^^♪
旭は素敵なのよ~(^^♪
私の旭なのか~そうか~そうかあんがと!!

v-5めんこ


めんこは応援グッズは作らなかったの?
本当に楽しみだね~
もうすぐだよ~(^^♪


v-5aki



v-5やっぱり旭は旭なのよ~(^^♪
akiは作らなかったのね~
そうかぁ~(^_^;)
私も作ったことないからわかんないわ(-_-;)



v-5まろ


そうか~電池がついてるんか~それはリバーシブルには
むずかしいね
臨機応変頑張って~
持つ手がたりんの?
私手はいくらでも余ってんだけどな~(-_-;)
足も使ってがんばってこい!!


v-5yue


わかるわかる旭はどこまでも旭なのよね(笑)
緑多いやろうね~(^_^;)
ヴァネは何色?


v-5団子

そうよ~私も同じくえふすーの旭が好きやモン
ちゃんと日本をアピールして日本コンサート
が実現するように頑張ってきて
るす番組からのお願いよ~~(^^♪













2006.03.20.Mon / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

まだこれから作るところだからノープロブレムよ~
って、まだ作ってないことが問題のような・・・
昨日今日で材料買って来たの。
遅すぎよね。オホホ・・・
旭のお願いだもんね。
頑張るわ~v-238

2006.03.19.Sun / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

旭・・・最高な男です。
旭・・・優しい男です。
旭・・・ダイスキっe-266
でも、フェニーさん・・・もうちと早くに公表してくれればみんな準備万端で
ホンハムに乗り込めただろうに・・・。
でもでも、さすがatuatuv-424
フェニーさん情報を見つけてUPするなんて
迷の鏡e-420だわ~v-352
すーは最高っe-461
atuatuも最高っv-426

2006.03.19.Sun / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

そっか…
そうだね、ほんと旭らしいv-238
ってことは、やっぱりリバーシブルにしないと!!
時間が無いんですけど…
最悪、手書きだわ(汗)

2006.03.19.Sun / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

なになになに~!!
もう・・・すごいね、旭
一見頼りなさそうに見えてもお兄ちゃんだね(涙)
きゅんときましたv-345
やっぱりボードはありあり香港コンサなんだ~と実感
キラキラした会場になること間違いなしだ~

2006.03.19.Sun / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

夜なべして作ったきらきら旭ボードが・・・・できたばっかりだったのに(涙) 
旭の横っちょに小さくたちって入れるか?!頑張れ~旭たち~!でどうでしょう
もちろん4人でF4なんだから 4人とも大好きだし応援するよ!ただ旭が一番好きなだけよ
だって4人で絡んでF4になった時の旭は最高に楽しそうなんだもん!
でも こんな言いにくいことフェニーを通してでも伝えたかった旭の優しさに,感動!

2006.03.19.Sun / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

昨日夜友達の分と3枚も予定になかった阿旭うちわ・・・・作ったところや~
綺麗にできて喜んでたんだ~
もう作り直せないよ~気持ちは十分わかるから~許してね・・・JERRY

2006.03.18.Sat / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

優しい旭が大好き♪
そして、そのことを真摯に受け止められる迷友も大好き♪
旭の傍にいると、こういうことを繰り返して、どんどん気持ちが浄化されていく気がするよ。
もう、ただでさえ涙腺決壊してるのに、またポロポロだよぉぉ。
atuatuさん。教えてくれてありがと(*^_^*)

2006.03.18.Sat / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

旭は優しいね。
ひとつひとつの言動に優しさがにじみ出てる。
いつでもF4をちゃんと考えてくれてる。
やっぱ素敵な人だよ。君の旭は!v-392

2006.03.18.Sat / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

F4ボード・・・旭ボード・・・電飾ボード・・・蛍光ボード・・・e-267e-267e-267e-267
夢にまで見たあの風景やね~
この眼で見れるのかと興奮状態だわ~
ビックリしたのは↓のまろ
持つ手が足りん まろの姿が目に浮かぶv-405
大荷物抱えて転ばんようにせなアカンよ~v-356v-356v-356v-355

2006.03.18.Sat / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

さすが旭よねぇ、F3でもゆうんだろうけど旭~感激したわぁv-10
やっぱり、私が惚れたダーリンだけあるわぁ♪
旭、ジェリーのだけじゃなくてF4ボードねぇ。
作った人作り直すのかな?私作り方分からないから作ってないけど
作ったほうが良いのかな?うちわだけでも作りたいけど、作り方分からんし時間が無いv-406
何もかもがはじめてだから、今回は無しで行こう・・・o(´^`)o ウー

2006.03.18.Sat / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

旭ボードどうするんじゃ~!もう今から作り直すなんて、時間ないっちゅ~の!
リバーシブル?!だって、裏は、電池ケースなんぞついててさ~。それは、無理だわ。
せめて団扇ぐらいは、裏はF4に変えるか・・・。
それより、世界統一のジェリーTシャツは、そのままでいいのか?
コンサ会場は、黄緑Tシャツが、いっぱいだと思うのだけど・・・。
でも、F3が近くに来てくれたら、旭ボードとかさっと隠して、孝天、ヴァネ、仔って、臨機応変に、対応できるのを用意しないかんかな?
げげげ・・・めっちゃ大荷物じゃん!蛍光棒やら何やら、もう持つ手が足りんのですが・・・。

2006.03.18.Sat / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ドコまでも阿旭ってば阿旭なのねっ(意味不明)。
すっごく阿旭らしいわ。
でもきっと「旭」「Jerry」ボードが一番多いんだろうなー・・・。

2006.03.18.Sat / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

旭ってばどこまで私の心を鷲づかみ???この人、何かイベントや何かあったとき、ますます魅力を出してくる!どうしよう。どこまでも引き込まれるよ。

でも、そうだよね。そうだよ!!旭の言ってること、旭の言ってる意味、本当に正しい。私はジェリーの迷だけど、その前にスーたちが大好き!!四人で一緒にいるときが大好き。いつまでもいつまでも四人で活動して欲しい。その気持ちを届けなきゃ!!スーの関係者、取材陣にスーたちは凄い、スーたちは人気がある、スーたちはみんなに待ち焦がれていられたってアピールしないと。いつまでもスーのジェリーでいて欲しいから・・・・
最近、団子ちゃん、まじめ~!!でもコンサのおかげでいろんな事見つめなおせた。

2006.03.18.Sat / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
