  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リハ風景  
2006.03.17.Fri / 08:44 
もうね~見た瞬間かな~お腹いかたったし・・・
迷の壺おさえ捲りでしょ~



無難なヴァネちゃんから
~Hip Hopヴァネらしいやん
U487P28T3D1018264F326DT20060316221822.jpgU487P28T3D1018263F326DT20060316221813.jpg





続いて仔~
ん~?ワルツ?社交ダンス?に見えちゃうだけど
翻訳機にかけると~ストリップ・ショーとでるんだが???(爆)踊りながら脱いでいくのか?
なんちゅう無謀な~本当なのか?(爆)

きっと脱いでも脱いでも服なんだろうな(爆)

でも仔はシャイだね~ダンサーと接触(密着)するのを初めは
照れちゃっていたらしいけど...
やったらやったで今度は振り(動作)が大きすぎて鼻に当たって鼻血が出たとか・・・
でも大事には至らず~
U487P28T3D1018260F326DT20060316221733.jpg U487P28T3D1018262F326DT20060316221758.jpg




続いて旭~~~


U487P28T3D1018265F326DT20060316221839.jpg


このTシャツは伝説のオヤジTもう兄ちゃん最高よ~
このTシャツを着た旭がまた見れるなんて夢にも思ってなかったよ~
しかも最高にいい状態で保存してた?
よれてないじゃん~すごいよ3・4年くらいまえのだろ~これ~
すげ~~よすげ~~

U487P28T3D1018267F326DT20060316221918.jpg


またもやおなごと絡むセクシーダンスなのか~?

うう~~めちゃうらやましいぞ~ダンサー
練習なのにこんな見つめられちゃったらあと何度見つめられるのよ~
くっ~~目指すはやっぱりダンサーやったかも~(後悔)

U487P28T3D1018259F326DT20060316221707.jpg


ひやぁ~~~~~旭の腹筋触ってるよ~どうするよ~

羨ましすぎで


U487P28T3D1018266F326DT20060316221857.jpg



この・・・ポーズは・・・どうしよ~なんだか嫌な予・・・感・・・なんだけど
これは触れずに置いた方がいいのか(爆)


迷達が送ってくるガムシロップ(砂糖水)煮たもののど飴?
に感謝してる今すでに大丈夫といってるようだね~よかったよ~

今日はかなりの新聞このリハの様子だったよ~


孝天は秘密なんだって~~~
秘密にしちゃうと余計に気になるよ~ね。

F3もダンスなんだからできれば
孝天にも激しく踊って欲しかったりする(爆)
ちなみにおなごと一緒に~




tungstarさんにも画像小さいけど出てますよん。

中国情報局さんCNNの記事





No.341 / F4 /  comments(34)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆やよいさん


あまりにオヤジT&ポーズ画像見てかなりテンションあがちゃったもんだからついついε=ε=(O ̄▽ ̄)Oあははん
旭最高~(Ψ▽Ψ*)

2006.03.18.Sat / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆hikaru



ひゃゃゃ~hikaruもやっぱりムフフ(〃∇〃) この画像もっとアップやったらプチプチいっぱいあるはずだよ~惜しい○>-<…
ちゃんと私の分までしっかり見て来てよ~( ̄∀ ̄;) くっそ~ちくしょ~こんにゃろ~(爆)

2006.03.18.Sat / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆pon


ほんと後は海外迷さん達がアップしてくれるのを待つのよ(^_^;)
私も頑張って拾いまくってブログアップできるようにがんばるわ(Ψ▽Ψ*)

2006.03.18.Sat / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆wakaさん


数枚もっているなら色違いにしてほしかったわ(笑)
もうあのポーズみた途端からあっちこっちでネタにされてる気が(爆)
でもそんな旭が大好きやも~んね(〃∇〃) てれっ☆

2006.03.18.Sat / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ちっち


オヤジT最高今度はいつみられるか(笑)
ダンサーが邪魔で旭見えないくらい大人数やったりしておなごダンサーズ(笑)きっと「みえなぁい」やら「どけ~」と日本が飛び交いそう(^_^;)

2006.03.18.Sat / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆F4迷さん


気になって確認したら同じ人っぽい~(-"-;)羨ましい~このダンサーようチェックだわ(笑)

2006.03.18.Sat / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆団子


そうなのよやっぱり目指すはダンサーだったよ~(爆)今からじゃなんともならないよ~(>_<)
腹、腹 旭の腹~さわりたぁ~い☆
喉絶対壊れると思うわちゃんと喉飴もっていってねぇ~o(^-^)o

2006.03.18.Sat / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆aki


私の中ではかなりの伝説Tよ~(^。^;)
ザイの画像見ても全く脱ぐを想像できないんだけどどうなるんだろうね~
孝天あんまり隠しすぎると妄想がどんどん
膨らみすぎちゃうよね~小出しにださないと(¬д¬。)

2006.03.18.Sat / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆lifeさん


物持ちよすぎだよね~♪汗かいてるだろう旭に触られちゃってるダンサーまじで羨ましいよね綺麗な手でタッチされちゃってもう~(¬д¬。) ジーーーッ

2006.03.18.Sat / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


クリックででかくなるんだけどね( ̄∀ ̄;)
旭のポーズやばそうでしょ~いかにもイリュージョンっぽい(^。^;)

2006.03.18.Sat / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆miao


妄想したゃうよね~(^_^;)どうする?あらわらたら腹筋割れてたらぶはっ~なんかこもって肉体改造してたりして~( ̄○ ̄;)

2006.03.18.Sat / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆関東のyue


そうとうびっくらしたみたいねf^_^;
めんこのコメタイトルね~私もエラーになった時勝手についちゃったのよ~たぶんめんこもそうだったかも~(^。^;)

2006.03.18.Sat / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ジュン・チー


ほんとダンサー羨ましいのよ~見ててうぅ~○>-<…パタリ
旭はきっと練習も一生懸命やってるんだよねあ~ダンサー羨ましい~(-_-#)

2006.03.18.Sat / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆coo


cooならいけるかも(爆)レオタード持参で潜り込まなきゃね( ̄Д ̄;)バレバレ
楽しみだね~コンサ♪孝天気になるね~( ̄b ̄) シーーッ!

2006.03.18.Sat / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆岐阜のyueさん


ほんとに旭最高です。あんなにかっこいいのに
突っ込みどころがいっぱいでオヤジT見た瞬間おもわずニンマリしちゃったよ~(〃∇〃) また遊びに来てくださいね~(o^-')b

2006.03.18.Sat / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆めんこ


旭筋肉あるよね~よかったよかった~(゜∇^*)
オヤジTは私の中ではかなりの伝説だよ~旭の壺ひゃひゃひゃ~(Ψ▽Ψ*)

2006.03.18.Sat / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆まろ


オヤジT最高だよね(o^-')bもう旭ってなんであんなに壺だらけなんだろ~最高よ~
孝天隠れすぎよ~私の頭の中でかなり妄想ふくらんじゃってるよ(¬¬)

2006.03.18.Sat / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

すごーい、貴重なリハ風景ありがとー。
旭のTシャツ、そんなに年期物なのねー。さすが、物持ちのよいお方。
atuatuちゃんのコメ、かなりわらえましたです。
しかし、かっこいーね。旭、最近、より洗練されたお顔になった気がします。
いやーん、たまらん。

2006.03.18.Sat / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

素敵だなぁ~e-265
こういうナチュラルっぽいの大好きだな~
口元青っぽいのもいいなぁ~
オヤジTもいいな~
どうしよう.....直視できんかもe-317

2006.03.17.Fri / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

いいね♪いいね~♪
も~うれしい~こんな画像見れるなんてv-10
本番は見れないの超残念だけど・・
でもさ~こんなの見たら行けなくてもわくわくしちゃうよ~v-398
やっぱり・・旭はやるのね(爆)
香港行くみなさ~んしっかと見てきてね~v-217

2006.03.17.Fri / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

うわさの伝説のおっさんTシャツにここで出会えるとは 多くの旭迷が涙している事でしょう!私もタイムリーにみれて嬉しいです
でも本当に状態が良いよね 実はおうちに何枚も眠ってたりしたりして!おっさんT3号あたりか?でもそういう旭が大好きだよダヨ~ 
仔も旭も女がらみですか~間近で見せられたら拷問ですよ、離れろよ離れろ!触るな~
男にしろ!(それもある意味まずいか?!)でもあのポーズは・・・・つぼに入っているとみた!ネタにならないようにばっちり決めてね!

2006.03.17.Fri / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

おやじT~(爆)
でも、そんな旭が好きv-238
おなごと絡むセクシーダンス・・・なのね。
おなごの首に添えた手だけで、もうダメなんだけど・・・
あぁ、なんてきれいな指v-10
ダンサーうらやましいね。
フェニーもいいなって思ってたけど、ダンサーもいいよね。

2006.03.17.Fri / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

気になったのですが、
ジェリーの腹筋に触っている人、仔仔と一緒に踊っている人と同じv-361
だったら、羨ましいv-237

2006.03.17.Fri / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

もうもうもうもう!!!どうしよ~!!!香港、壊れるぞ~!!喉は持つのか??旭のもだけど、我のがらがらへびの風邪引きっぱなしの喉は~!!ジェリー!!と叫びすぎて貧血起こすんじゃなかろうか??
やっぱりダンサーだったね!!ダンサーだったよ、失敗した。絶対ダンサーやっとくべきだった。そして、ジェリーの腹筋、タッチしている女、その肘が、その肘が、その肘が~!!!!
ぎゃ~!!!これ、生で見たらやばいっしょ!!

2006.03.17.Fri / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

みんな、知ってるおやじTとはそんなに伝説になるほど、有名なの?
なんかスーって、あの時着てなかった?ってのが多いけど物持ちが良いの?
それともお気に入り?
ヴァネのダンスはカッコよさそうだよねぇ~~~v-343
で、仔は・・・社交ダンス?ん?どんなんになるんだろう???
兄ちゃんはどんな踊りでもカッコ良く見えるわぁ~v-415
(どんなってゆうなって?爆)
兄ちゃんの2枚目の写真の立ち方が良いわぁ~~~♪(女邪魔だけど・笑)
でぇ・・・またまた兄ちゃんは女たくさん引き連れて踊るのねぇ・・・
ダンサー男じゃ駄目なのか?あんまり絡まないでぇ~~~~v-406
思わずジェリー♪って叫ぶんじゃなくて、触らないでぇ~~~って叫んでそうだよv-411
で、孝天はシークレット?何するんだろう?見せないと言う事は・・・
と、期待が膨らみすぎちゃうよぉ~~何するのぉぉぉぉぉぉ!
落ち着こう・・・行く前から興奮しすぎると本番持たないわゼェゼェ( ̄Д ̄;;

2006.03.17.Fri / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

おやじTシャツ!ほんと大事にしてるね~
ダンスも頑張ってるんだ~でも女の人と絡みで・・・・妬けますわ。
JERRYが女の人の髪に手をやってる・・・また綺麗なながい指で・・
羨ましいこと!
JERRY,頑張れ!

2006.03.17.Fri / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔が小さい。旭の9/1ぐらい。v-406
やっぱり旭は・・・イリュージョン・・・かも?
この手の感じ!間違いない。v-391
楽しみだね~行けないけど早く来ないかな~香港コンサ。

2006.03.17.Fri / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

衣装はやっぱりターザン衣装?
で、火の輪くぐりか・・・・・???
ああぁぁぁ、妄想が膨らむぅ
たまらない・・・・・・・
ゲンぢゃん~~~~~っv-41v-42

2006.03.17.Fri / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

↓ yueさんがいらっしゃる・・・・・。最初『最新のコメント』見た時「私、これ読んだの今が初めてよね?なんだ?ドッペルゲンガーかっ?」と、真剣に思っちゃった。
でも私じゃなかった(当たり前)。私は関東のyue~。
で、↓のめんこのコメの題名にまた大爆笑。
めんこ、面白すぎ。
旭さんのTシャツは、やっぱり皆喰いつくのね、って思ってコメ書きに入ったのに~、人様のコメ真剣に読んじゃった・・・。

2006.03.17.Fri / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

ダンスレッスンじゃ~v-398
なんか旭とダンサーの2ショット写真なんて
このままチューしちゃうう~~~!!!って
思うくらい見つめてるじゃんe-286
あの旭の左手を置く感じがまたまたたまらんわい~e-263(←ヨダレ)
あのダンサーが、うらめしや~e-236


2006.03.17.Fri / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

ゴブで~すv-410
みんなコンサに向けて頑張ってるのね~e-266
ほんとダンサー羨ましい!!一緒に踊りたいよ~v-363
ダンサーの1人拉致して入れ替わるか!?
踊れなくて、すぐにばれるっちゅーの(爆)
F3いいわ~v-398で、孝天秘密なの~?
めちゃ気になるわっ…なんか凄いこと期待しちゃうじゃない!!

2006.03.17.Fri / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

お久しぶりです。岐阜県在住のyueです。でぇぇぇぇ~!!!伝説のおっさんTやん~~!!また、会えるとは!!あれから何年たったのでしょう!アイドルから亜細亜の巨星といわれるようになったのに!旭って人は!もう、ここまで来ると感激で胸がいっぱいに!ますます言承旭が大好きになってしまいました!私のつまらぬコメントなど・・と、思って差し控えていましたが、おっさんTを見たとたん、PC打ってました(爆)atuatuさんのブログは毎日1番にチェックしています。これからもよろしくお願いします!

2006.03.17.Fri / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

こんなリハ画像見たらドキドキ度が倍増v-345v-345v-345
旭も元気そうだし・・・腕っ節も強そうに見える!
伝説なの?このおやじTって・・・
本当もの持ち抜群って言うか よくこのTシャツあることよく覚えてるよね~
お気に入りなのか・・・思い出の品なのか・・・
まっ。何着ててもいいんだ旭は!
タオルも似合うしv-354v-353v-354v-353
隠してる孝天が気になるよね~

2006.03.17.Fri / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

めっちゃどきどきするんですけど・・・。
今、会社からなのに、おっさんTシャツ見たときは、もー爆笑しちゃったわ~!!
そんな旭が好きe-266
孝天は、なぜに秘密なのだ・・・。隠すと余計にきになるのに~

2006.03.17.Fri / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
