  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふぇ~つかれた  
2006.03.16.Thu / 17:02 
今日はかな~~り脱力モ~ドです


普段ズボンしかはかない私には堅苦しいスーツやら礼服やら
かな~~~りつらいっす。


たいしたこともしていないのにかな~~~りヘロヘロです


なにわともあれ~めでたいめでたい




今日はブログ上げる気力がないなぁ~とか言いながら
パソコン開くとこの有様~ほほほ~~

でも完璧手抜きでごめんね~


スー情報もなんだか今日はまったりモードだしね


「IN base」 春夏版ということで






7657371p904.jpg 765739J6WfM.jpg

765738VxM6V.jpg 765740r5a34.jpg

765741355th.jpg


(画像は最愛さんより 謝謝~

クリックで多少大きくなります。



孝天の映画の東京審判予告が見れると言うことだけど
うんともすんとも言わない(涙)そこまでもたどり着かない(涙)
もしくはこれの方がましかな~
私見れてませんから~







cinem@rtさんアルバム・・・・読んでみて~

今日は貼り逃げで勘弁ね~



No.340 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5プナプーチャン


帰って着た途端開いたよ~(笑)
お疲れ様」やったね~寒いし雨やったし散々やったけど
無事に終わってよかったよ
仔?ああ~かっこいいかも!?



v-5yue


卒園式だったのよ~(^^♪
予告みれた?ええ?私いまだ見てないよ~
もう一回チャレンジしてこよ~っと
アルバム早く聞きたいよね~
コンサあとなんだね~待ち遠しいね


v-5めんこ


ありがと~一応めでたい日でした!(^^)!
孝天の映画は内容的にも日本は難しいって言われてたね~
アルバム早く聞きたいよね~


v-5まろ


ありがとしゃ~~ん(^^♪
in baseの孝天もまたもや男前やったしね~なんやろ?最近の孝天(^_^;)
映画の方は難しい内容だよね~でもしぶ==い孝天が見れるよね~


v-5aki


そう!卒園式だったのよ~ありがと~!!
やっぱりうんともすんとも言わなかったかぁ~(+_+)
本当マジでスー貧乏まっしぐらよ~頑張って食費へずらないかんわ(+_+)



v-5wakaさん


懐かしい?!ん~ところどころ涙出たけど
なんとか化粧くずれはなかったかと(+_+)
孝天おじさんに囲まれてるんだ~見てこよ~っと!

v-5れいちぇる


おお~れいちぇるんtこもやったのね~
おつかれさ~~ん(^_^;)
in basenoの孝天もカッコよかったね~
どうしちゃったんだろうね?!(笑)


v-5umi



ありがと~!
そうなのよ~スカート履かないからほんと疲れちゃってさ~
昨日は寒かったしね~
アルバムめちゃくちゃ楽しみだよ~
どんな仕上がりなんだろうね~


2006.03.17.Fri / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

ご卒園おめでとーっ!で、atuatuママもお疲れさまでしたっ!
あたしもめっきりGパン派・・・
スーツなんて着て緊張やら何やらで疲れそうだわe-330
でも、めでたいっ!めでたいよーe-398
「東京審判」見れた!!
CD発売もかなり楽しみ~e-460
atuatuお疲れのところ、更新ありがとi-184

2006.03.17.Fri / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

うちも卒園式だったよ。なかなか疲れるよね。緊張するし・・・
でもほっと一息だね。うちはまだまだ下がいるからさ~(涙)

う~ん動画見れてないよ~明日ゆっくり見るか 
やっと渋い孝天見れるのかなぁ~映画楽しみだよ。
おっ まだ見てなかったよ。in baseの画像いいね~みんなカッコいい♪♪♪

2006.03.17.Fri / 01:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

卒園・・懐かしい響きだわん 本当にお疲れ様でした、泣けた?遠い昔私泣いたような気がしたよ感動のあまり・・・ってすぐ感動すると涙が出るだけなの v-395 次は入学式だね 
東京審判、難しそう、でもこんな難しい映画でのkenちゃんどんな役で登場なのかな?これだけおじさんたちの中kenちゃんがまぶしいわv-345

2006.03.17.Fri / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

卒園式だったの?v-252おめでとう~&お疲れ様♪
そして、疲れているのにアップしてくれてありがと~~v-411
なのに・・・私も見れない・・・・予告・・・・何回やってもうんともすんともゆわないv-12
また、違う時にチャレンジしよぉ~♪
『IN base』のスーカッコ良いねぇ~~~♪
CDも来月発売になるみたいだねぇ~~~~v-291
楽しみだけど、また出費だわぁ~~~でも、これだけはなんとしても
買いですわぁ~~~v-52

2006.03.16.Thu / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

卒園おめでとう~!
お疲れなのに毎日ブログアップすごいわ~!尊敬よ!
in baseなんかドキドキしたわ~
もうなんか4人ってだけで、ドキドキするなんて最近、精神状態がおかしいアタシ。
東京審判の予告・・・暗くて重たくて、ずーっと暗い表情のおじさんの画像ばっかりで、
いつになったら、孝天が出てくるのかと、見てたら、中盤にやっと登場~!!
思わず、「kenちゃん~e-266」って叫んじゃった!なんか華があったわ~e-339作品としては、難しくてなんかアタシには無理かも。

2006.03.16.Thu / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

あ~そんな忙しかった日に・・・atuatuに脱帽v-323
プナプーしゃんまで~
ご苦労さんでした~オメデトウv-314って言っていいのねv-361
東京審判・・・噂通りのシリアスな映画って感じv-393
これは日本上陸は難しそう~
ヴァネの猛龍もどうなってんのかv-361
ハウルの曲も知らないけど
噂ではとってもいい曲らしいし・・・早く聴きたいわ~e-294

2006.03.16.Thu / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ん?卒業式・・・ですか?なにはともあれ、お疲れなのに、情報ありがとうございます♪
東京審判・・・見れました!これ、日本での公開、あるのかしら?!
アルバム、来月~?!ホントニ~?!楽しみ☆

2006.03.16.Thu / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

お互い疲れたと言いながら帰ったのに二人とももうパソコン開いてるんだね。
どこにその気力が・・・ってほど疲れたよ~v-393
ちょっぴりこの仔、かっこいいかも?v-398
ありがとね~疲れてんのに!

2006.03.16.Thu / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
