  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんだ?  
2006.03.15.Wed / 14:00 
F4がCNNのインタ取材を香港で21日に受けるようです~
CNNってなんだ?
ちょっと調べてみたら日本でも見れそうだわ~
ケーブルテレビ、スカパー・・・・などでこちら!!
スカパーで見るのなら945円の視聴料だね番組チャンネルは257の

CNNjのトークアジアのインタビューなんだよねということは

金曜日の深夜0時から~0時半までの30分番組再放送もありだね
スカパーだけの紹介で




で、いつ放送するかしら~?
いいのいいの~旭だけでも嬉しいけど度緊張の旭みるの
かな~り疲れるからさ(爆)~4人揃った方が嬉しいし
英語が喋れるヴァネと孝天いたほうが旭もリラックスできそうだし、
仔がいればいるだけで和むもんね








仔が「Silence」の主題歌を歌うようで柴ピーも絶賛してますなオオ~楽しみだわ~。
気になる文字はすっ飛ばしておきますが(笑)



udn.comさん





FC2ブログが携帯からも管理画面に入れるようになったのよ~
私いつもだけどほんと誤字脱字意味不明語まじってるから
すごくありがたいわ~
(全く記事かいても読み返さないから私 指摘されても直さないけど 爆)なんだか安心~
これからは携帯からも編集できる~(^^)
でも今は使える機種やらまだまだ問題あるみたいですが
試してみたら我の相棒の携帯見事に使えそう~さすがじゃな
まだまだ働かされ捲りの携帯・・・・




20060315135647.jpg


No.339 / F4 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5umi


本当に今携帯ないと本当に困るもん
大事にしなきゃだわ
CNN楽しみだね~(^^♪
声聞けちゃうよ~v-354



v-5めんこ


2カ国語放送になってるから声かぶちゃうかも
だけど意味もわかるかも?
パス忘れた?この間作ってばかりだろうに(爆)
おもろいな~めんこ~


v-5yue


入れるよ~携帯からこれで出先からでも編集可能よ~
うれしいじゃん
きっとa○は損してるだろうけど・・ひひひ~


v-5プナプーチャン


まま~そういうな~(^_^;)
(お前がいうなちゅう感じだよね)
水色じゃないも~~~んペプシカラーだも~~ん



v-5mihoしゃん


そうだね~旭が英語に自信がないから4人になったとかって
いっていたけど4人がいいわ~うれしいよ~理由はなんでも!!
2人喋り捲りそうだね~(^_^;)ホントヴァネは嬉しいだろうね
旭の様子目に見えるわ~(^^♪

v-5団子


ははは~おもろいな~団子!!
私もCNNって見たことないからどんなのか~
そうか~アメリカ人が司会してアメリカ人が取材して
アメリカ人が喋ってアメリカ人がコメントしてアメリカ人が見る番組
なんだぁ~すんごいよくわかったよ~ありがと~団子(^^♪


v-5ひか


CNNを知ってるだけすごいわ~ひか!!
英語の旭?うう~心配だな~でも聴いてみたいね~(^^♪
携帯に頑張ってもらいます~はい!


v-5ひかる


携帯ね~パソコンも使えるようになったのに
なぜか携帯が心地いいのよね~!(^^)!
パケね怖いからあんまり見ないようにしてるのよ~なんかの拍子に
定額外れたらと思うと怖くて~~(-_-;)
スカパーで見れて良かったよね!(^^)!




2006.03.17.Fri / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

atuatuの携帯ちゃん、少しゆっくりできると思ってたら、
今までより、働くことになりそうね。
パケいくつまでいくのかな~。
スー達、いよいよアジアから世界へ~v-424
ヴァネとケンちゃんがいれば、通訳もいらないしね。
楽しみ~いつ放送なんだろう。
スカパー契約しておくかな。


2006.03.16.Thu / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

CNNなんて、大昔に「英語・・やってみっか!!」(もちろん挫折)って思ったとき以来見てなかった!
ようやくチャンネルを合わせる時が!!(一応見れるか確認したよ!)
ヴァネと孝天の英語を聞くのが楽しみ~!
あ・・旭の英語も聞いてみたい(笑)
atuatuいつもありがと~♪♪
頑張れ携帯!頑張れatuatu←どちらも頑張らせるつもり(笑)

2006.03.15.Wed / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

CNN???なんかすごいなぁ。
アメリカ人が司会して、アメリカ人が取材して、アメリカ人がしゃべって、アメリカ人がコメントして、アメリカ人が見る番組だよね!!
スーたち、がんばれ!どんな顔してどんな服着てどんなこと喋るのか期待してます!

2006.03.15.Wed / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

CNN楽しみだわ~。
ヴァネとKenちゃんが話してるよこで
うんうんってニコニコうなずいている旭が目に浮かぶわ~。
もとは旭にきた取材なんだよね?
それでもヴァネはきっと凄くうれしいだろうな・・。
ABCの彼としてはやっぱりアメリカで成功したいって
思いがずっとあるだろうし・・・。
私も嬉しいわ~絵文字:v-10]
スカパーでやるのとアメリカで流れるのと同じかな?
短縮版は絶対いやだ~。

2006.03.15.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

atuatuに持たれた携帯は酷使され水ポチャされそれでも
修理に出されまたデータ消され・・・うぅぅかわいそう過ぎて泣けるわ。
少し可愛がってやれ!水色携帯ちゃん。

2006.03.15.Wed / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

そうだっけ?管理画面にケータイから?!
そして ↓ めんこってばもうパス忘れた?(爆)。
atuatuさんの為の「定額」ですから!!ケータイには頑張ってもらわないとv-218

2006.03.15.Wed / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

インタビューか~見たいし聞きたい・・・
字幕でるかな?
4人一緒って言うのがいいよね~
それぞれの役割があって・・・盛り上がりそう~e-418e-420e-417e-420e-416e-420e-415
携帯から入れるんだ~
今やって見たけど自分のパス忘れて入れんv-406
バッカだわ・・・アタシv-359
旭もビックリatuatuの携帯酷使・・・v-361

2006.03.15.Wed / 15:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatuの携帯は様様だねっ!
働いてもらわなきゃねっ!!(爆)
ケーブルテレビもスカパーも見れないけど・・・v-406
ケーブルテレビは見れる迷朋がいるから見せてもらえるかな!
旭の声が聴けちゃうか??ひゃー楽しみ~e-266
「Silence」の主題歌を仔が歌うんだー!
ワァーイ!あの曲仔に合ってるかも~v-341
またまた、楽しみが増えたわっv-221

2006.03.15.Wed / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
