  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  集結~  
2006.03.14.Tue / 09:50 
仔も昨日無事に香港に着きましたね~

U487P28T3D1014723F326DT20060313230536.jpg


U487P28T3D1014723F329DT20060313230536.jpg


<なんか久々に芸能人って感じじゃん~
最近ニット帽やタオル巻多かったもんな



アップルさん記事に仔仔代言日本観光ってあるんだけど~これちょっとマジ?
今までチー○ンだったもんね~
No.338 / F4 /  comments(22)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5まろ


何回目でしょ~?(笑)
お祝いなんもしなかったよ~旦那も覚えていたけどね
4人とも香港にいるんだよね~いいな~
待ち受け~まろのよだれもついちゃったのか~?
うう~~~~ぅ私のとまじったね(笑)


v-5akiko


ありがと~!!akikoも来月なんだぁ~
しかも誕生日かぁ~いいじゃんお祝い2倍してもらえる?(笑)
めでたいんだかどうだかだよね~!?

v-5やよいさん

ありがと~!!
暖かく受け入れられてる気が全くしないんですが(爆)
あと少しだね~v-10

v-5umi


いや~たいした事ないと思うけど旭に気がいってて
ほかごとなんもかんも忘れてしまってるのよ(笑)
あと少しだよね~私も多少ナーバスだな(涙)
でも楽しみでもあるけどね

v-5pon


急に思い出したんだよ~(笑)
お祝いしなかったわ~でも勝手にmia
買ったりしてるし・・・いいも~~ん!!

v-5団子


ありがと~!!若くはないはずだよ~(笑)
仔だけより4人でやってくれれば4倍パワーだったのにね~
旭日本に来て欲しいね~早くしないと干からびるよ~(笑)



v-5coo


ありがと~!!
うう~私は独身が羨ましいよ~
ないものねだりだよね~(^_^;)
やっていたよ~でも私も目に毒だからするっと流していたから
詳しくはしらん(^_^;)



v-5ana912さん


ありがと~!!
来日ありそうだよね~(^^♪
ana912さんもお留守番ですか?
私もいけないから日本でも是非やって欲しいというかやってもらわんと
困る(-_-;)











2006.03.17.Fri / 12:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆aki


いいんだかわるいんだか~ありがと~(*^_^*)
でもスーを知ってからと言うものの一人がよいわ~って思ってしまってるよ(^。^;)自由がほしぃ~ε=ε=(O ̄▽ ̄)O

2006.03.16.Thu / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ジュンチー


めでたいのかよくわからんけどとりあえずありがと~(б-б*)
待ち受け私の唾ねっちょりよん( ̄∀ ̄;)

2006.03.16.Thu / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


ある意味ってどういう意味よ~(爆)
うちを見習ってプナプーちゃんもラブラブ目指して頑張れ~(爆)ありえーーーーんこといっちゃった=⊂⊃〇_ コケタ

2006.03.15.Wed / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ひかる


わかったーーー(-o-;)私らの恋かたぎのことね~やってたよ~観光大使~Σ(T▽T;)

2006.03.15.Wed / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ひかる


ドクロさんってなんだっけか?なんか忘れてる私~(^O^)
記念日車の運転中に急におもいだしちゃったのびっくりしたよ~(爆)

2006.03.15.Wed / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆めんこ


私の旭でよかったら待受けにどうぞ(爆)もちろん唾つきよんσ(゜┰~)べぇ~
ほんと一気に情報あれもこれも追いかけたら頭痛くなったよ~まっうれしい話題なら頭痛くても我慢するけどね~

2006.03.15.Wed / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆yue


たぶん今年は頑張って働いちゃうんだろうね
まだ学生だし、役にもいかねばなんだよね~ついつい忘れちゃってるわ( ̄∀ ̄;)

2006.03.15.Wed / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ana912 -

遅れてしまいましたが結婚記念日おめでとうございます。
仔仔が観光大使になったら来日するかな~
来週からはコンサが始まるけど行けないので・・・
ぜひ、正式決定してほしいですv-237

2006.03.15.Wed / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from coo -

毎回ゴブカキコですみません(><)
しかも出遅れで…結婚記念日おめでとうございますe-402
いいな~~私も早く結婚記念日e-402って言えるようになりたい!!
旭綺麗だね~e-29ほんとええ男e-272でもF1´です(爆)
仔仔の活躍楽しみ~!でもチー○ンなんかやってたのか…?気にしてなかったから知らないだけかな
仔仔要チェックだわっ!私もF4希望だったけど…

2006.03.15.Wed / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

atuatu、結婚記念日おめでとう。でも何年目・・・かぁ。若いなぁ。私は十何年??だもの。
それにしても仔仔が親善大使。日本でも流出するのか??
仔仔は正統派アイドルだからとっても見栄えがするだろうね。そしてまだスーたちを知らぬ日本人も食いつきやすいだろうな。頑張れ仔!
で、次はジェリーだよね??ファンミ??宣伝??何でもいいから日本にきておくれ~
この画像、あまりの可愛さにいただいて帰りま~す!

2006.03.15.Wed / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

結婚記念日おめでとう~v-24v-315
ちゃんと覚えてて偉いわ~atuatuお祝いするの?
我は今年の記念日はすっかり忘れてた・・(爆)
もう、遠い彼方に消えていってたわ~v-470
で、今日の旭はまたまた、とびきりに美しい~v-398
みんなと同じくいただいていきます。ありがとうatuatue-266

2006.03.15.Wed / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatu結婚記念日おめでとー!v-23v-424
忘れちゃうくらい結婚生活長いの??
ともかくダンナ様とラヴラヴe-266しちゃってください~(笑)
あーなんだかみんな揃ってると思うとワクワクドキドキしてきちゃう~v-343
あんな仲良しすーが開催されてるのかなぁ~
いいないいなぁ~
見たい見たいなぁ~
諦めてるハズなのに日にちが迫ってくると気持ちが高まるi-184i-184i-184ってば!!
旭のケー待ち画像頂いて我慢するか・・・。
ありがとうe-466atuatu・・・。

2006.03.14.Tue / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

んまぁー。結婚記念日おめでとー。旭に心は占領されてても、それを温かくうけいれてくれてる(嫉妬しない)旦那様に感謝ね!(笑)
仔もついに香港入りして、いよいよリハーサルな1週間なんだねー。楽しみだわ。

2006.03.14.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

結婚記念日?
おめでと~~っ!
私も来月よんっ。しかも、私の誕生日・・。
一生・・忘れないけど・・。お祝いが1回で済んでしまう~。
後になって後悔なのだ・・。(涙)

そそっ!仔が最後にHK入り~。
今頃、4人揃ってリハの最中かしらん?
それとも・・???ひっひひ~。

2006.03.14.Tue / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

さて、何年目の結婚記念日?!今日は、特別なお祝いとかしてるのかぇ?
これからも、仲良く円満に~v-22
仔仔も、香港入りでいよいよ~~~~!!って感じだね。
ええの~香港迷は~!!
仔仔が日本の親善大使って、何やってくれるんかなぁ~?
ところで、待ちうけの旭~e-266
も~プリィティー~!かわいい~!なんか口元がいい~~~e-415
だらだら・・・とヨダレが・・・じゅるっe-263いただきます!

2006.03.14.Tue / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

今日は結婚記念日なの?おめでとう~v-259v-256v-308v-315
旦那さんとお祝いしてるのかなぁ~~~v-300
良いなぁ~私も旭みたいな旦那様が欲しいわぁ~♪(居ないって?爆)
これで、スーが香港に集結したねぇ♪
みんな楽しくじゃれあいながらコンサのリハーサルとかしてるのかな?
そんな姿が早く見たいなぁ~v-415
仔がなるの?日本に来るのかな?これで、スーがもっともっと
日本で活躍してくれると良いねぇ~~~v-345
旭の画像待ち受けにして良いの?貰ってくよ?o(*^▽^*)oあはっ♪
最近少しずつ携帯に旭の画像を入れ込んで待ち受けにしてるよ♪
開けたら愛しのダーリンが待ってるって良いよねぇ~v-6v-345

2006.03.14.Tue / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

結婚記念日おめでとぉ~e-402
お祝い言いにきて
待受旭をおみやげにいただいて帰ります~e-466
スーたち香港に集結中かぁ~いいなぁ~香港にいる人たち~e-68

2006.03.14.Tue / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

v-308v-314v-465
ふ~ん結婚記念日か・・・すごいな~ある意味。v-389
仔仔、またいろんな事をやるのね。頼むよぉ~
旭の待ちうけ私も欲しい。やって見よ。ホントこの瞳、とろ~んだね。v-398

2006.03.14.Tue / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

大事な日、忘れないで下さい(笑)
道明寺と仲良くね~v-238
そうそう、e-286さん、何かしてたっけ?
仔の観光大使、楽しみだなっ。

2006.03.14.Tue / 17:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

携帯の待ち受けにもらっていいの~v-361
ってか もう待ち受けにしちゃったv-351v-345v-351v-345v-351
スッゴクいい!この顔・・・・v-413
ありがとう~e-418e-328e-328
仔も合流して今頃ニタニタやってんだろうな~e-266
チーリンって日本の観光のお役にたってたのか?
怪我して殆ど仕事してなかったんでないの?
やってたらゴメンなさい・・・・
仔なら強力な宣伝マンになるよ~v-361
孝天のドラマ・・・日本にも早くきてほしいね~
今日はニュースがいっぱいでウレシイね~v-352v-353v-352v-353

2006.03.14.Tue / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

私も観光親善大使が6月以降仔仔になるかも、っと読んだけど・・・。
仔仔は学校とか兵役とか・・・どうなってるの?
新しいことやり始めちゃうたびに心配になるの。
一生学生かっ?!

2006.03.14.Tue / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
