  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  笑顔が見れて(追記)  
2006.03.13.Mon / 09:13 
旭の昨日の空港で笑顔が見れて本当に
嬉しかったよ~

笑顔でいてくれるだけで本当にいいのよ~

この笑顔見てたら涙でそうやったわ



3208867-1325005.jpg


3208867-1325006.jpg


c9531310.jpg


Img242257895.jpg





画像ファイルに日付けをつけなきゃいつの旭なんだか
わからなくなってもそれでもいいの~(爆)
見覚えのある服に帽子だけどそれでもいいのよ~




今日は仔が午前に移動ってことだけど
あんまり旭をわらわかさないようにお願いね~仔
4人揃って少しは気がまぎれると思うわ


======仔の移動が変更になったみたいで夕方香港着だそうです=======



ちゃいタメさん

旭のoral-bの動画見れますよ





ライブ台湾さん旭の記事です~

今海外さんちょろ~~ッと覗いたら向こうの雑誌だろう~ね

tvb-11.jpg tvb-31.jpg

tvb-41.jpg



(画像最愛さんより~謝謝~クリックで大きくなるぞい)



のあぁ~~~!!かっこいい~~~

特に孝天~なんじゃこりゃ~
&旭の優しい表情~~~~~~~~~~~~
しかもいろっぺ~~~バタ・・・・・ン


これはきっと仔の前髪の様子からいくとコンサのポスター撮り位の
時期だね~(笑)
これも合成なのか?(笑)



No.337 / ジェリー /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5めんこ


本当に旭って最高よね!!
優しいね~かわいいね~最高ね!!
笑顔が本当に最高のプレゼントだよね
プロ根性ね
旭~加油~~!!



v-5れいちぇる


見た見た!!しかも最近みた(爆)
いいのいいの~これが旭のよさよ!!
仔要注意よね~何もしんでも仔みてるだけでふきがしそうだもん
でも気分が晴れていいかもね



v-5ひか


ちゃんと読んでくれるんだもんね~
きっと渡した迷も喜んでるよね~
優し旭いいわ~
フェニーちょっと焼いてる?(爆)



v-5ひかる


こんなにインパクトのある帽子を
かぶり捲ったらジェリーのイメージはトム&ジェリーになちゃうよ~
まっジェリーだからいいのか(爆)


v-5lifeさん


本当にこの笑顔で安心したよね~
本当に!!
嬉しいよ~やっぱり旭最高!!

v-5プナプーちゃん


あんたは明日眼科にいきなさい。
これ伏字にする意味ないな~○は丸そのまんまやん(爆)



v-5aki

本当に安心したよ!!
一応青にあわせてコーデーネイト(笑)してるっぽい?!
本残っててよかったね~(^_^;)


v-5プナプーチャン


何度もごくろう!!(笑)
旭はかっこいいの!!仔もなんとかかわいいの!!
旭落ち?今更ないでしょ~仔にどっぷりじゃんか!!


v-5wakaしゃん


4人いいな~何やってるんだろうね~
みたいね~まじりたいね~楽しそう!
痩せたけどなんか大人なフインキになって来たよね


v-5やよいさん



だね~!!
きっと大丈夫よ!!
ジェリーだからかぶれる帽子だよね!!
きっと迷思いな旭だからこそよね


v-5ちっち


旭のセンスにたまに・・・・・???
なんだけどいいのよ旭だからなんでもいいのよ!!
ちっちもどんな旭も大好きでしょ~~~~(^^♪







2006.03.14.Tue / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

ねぇ、この帽子気に入ってんの?
それとも、服の青に合わせたの?
この間かぶってたときも青い服だったし。
前にチェックの微妙な帽子続けてかぶってたよね。
う~~~ん。
気に入ってるのだろうか?
すっごい気になるんだけど・・・

2006.03.14.Tue / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

旭ののども良好の方向へ向かっているとか、記事にあったねー。
とりあえず一安心だねー。ジェリー帽子、旭じゃなかったら、かなり微妙だぞ(笑)
でも、旭だから何でも許す!だね。

2006.03.14.Tue / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

いよいよ始まるんですね~4人集まると実感!
旭元気そうだったね、でも痩せ痩せで目落ち込んでるし、香港でおいしいものたくさん食べれると良いけど,喉痛くてあんまり食べれないかな?今日久々に流星Ⅰチラ観したけど
あのころに比べるとスリムになったってよりやつれてるようで、でもたくさんの迷が旭の登場を待ってるからね~v-344加油~v-364

2006.03.13.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

追記・・・メールありがと。
まじかっこえぇ~v-10仔以外・・・
旭のかっこいい事!この人、ほんとに王道行く人ね。素敵スギ。
孝天も仕上げてきたね~さすがだね~熊さんはいずこ?
ヴァネチャンも髪短くていいし。と、ここまでは良し。
どったの?仔仔・・・v-406
旭・・・堕ちどこ間違っちゃったかしら。私。やっぱ旭よね~v-344

2006.03.13.Mon / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

旭の喉の調子が心配だったけど、笑顔の旭を見れて
ちょっとは、安心だなぁ~v-411
声を出す事が出来ないんだろうけど、笑顔の旭を見れただけでも
嬉しくなるv-345
あのジェリーの帽子はお気に入り?青色も旭の好きな色?
最近よく着てるよね♪
スーが香港に集結してるから、本当にいよいよコンサなんだなぁ~v-415
実感が沸いてきたけど、ドキドキしてきちゃうよぉ~♪
雑誌今日ゲットしてきたよ♪良かったぁ~まだ残ってて(爆)

2006.03.13.Mon / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

よかったね~いい笑顔見れて。
でもさ~でもさ~一番上の旭、やっぱり○山弁護士に似てない?
もう、そう見えちゃうと駄目だね~何度見てもv-389
かなり痩せたみたいだし。

2006.03.13.Mon / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

JERRYが元気そうで、安心したよ。
笑顔が見れて良かった。」
JERRYはいつも優しそうで・・嬉しいです。

2006.03.13.Mon / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

早くノドの炎症が治るように、
日本から念送ってますが。
ジェリーの帽子、お気に入りなのね~v-411

2006.03.13.Mon / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

何読んでそんなににやにやしちゃってるの~!!
かわいい・・・v-347
ファニー嬢もちょっと覗きこんでるし(笑)
今日で揃うんだね~!わくわくわく
って留守番だけどな~(涙)

2006.03.13.Mon / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

どっかで見た服と帽子だね~
でも笑顔が見れてよかったわ~コンサまでノド直ればいいね。
仔仔かぁ~調子にのって一杯喋っちゃいそだね(爆)

2006.03.13.Mon / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

まずは一安心・・・v-365
笑顔の旭が見れてシアワセ~e-266
声出せないし心配させたせいか・・・
とってもサービス満天な感じするよ~e-328e-267e-328e-267e-328
やっぱり優しいね~
仔も揃えばムードもガラッっと盛り上がってくるよね。
ガンバレ~旭 加油~!

2006.03.13.Mon / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
