  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  どうしよ~  
2006.03.11.Sat / 08:16 
旭の喉が・・・・

明報新聞報さんに旭の気になる記事が




F4香港の演唱会は今月の22日に開催して、みんなはすべて試演の仕事に忙しくて、しかし昨日意外にも言承旭の咽喉の炎症を起こすニュースを伝えて、演唱会を心に秘めた憂いが現れさせる!

言承旭の《白色の巨塔》は始まって、劇の中でたくさん力を入れなければならない叫ぶ場面ため、その時すでに彼の咽喉に調子が悪くならせて、更に昨年12月までタイの影の友達を巻き添えにして集まるできて、1度台湾上で声がかれるzi音歌を1曲要して、台湾に帰った後にまた持続的に急いで今年2月まで《白》劇を撮影して、声帯はよく保護していないだけではなくて、かえってすべての・はもっとおりる。なくして先週演唱会のためにを訓練した時、声帯が調子が悪いため、先生はしばらく停止すると提案している。

昨日言承旭はついに助手のお供で病院へ診察を受けて、診断を通じて(通って)彼の咽喉が急性であることを患って炎症を起こすことを実証して、腕で注射して、そして言承旭にこれから刻んで演説を許さないことを始めるように求めて、厳格な「音を禁じる」2週間、言承旭も言い付けに従うことを決定~
練歌の以外しばらく話をしない!

翻訳機より(多少の編集ありですが)


が~~~んそれはやばいんちゃうか~?
歌の練習以外は声を出しちゃいかんのかい?のあ~~~~~っ!!
猛烈に練習しないかん時期なのに~~どよ~~ん~でも歌の練習はするのね~
でも香港4日公演もあるのに大丈夫なのか~それまでに直るのか?
めちゃ心配だぞ~


このいつもドキドキ心配させてくれちゃう旭がほっとけないのよね~


今日はヴァネが孝天に合流ですな











ライブ台湾さん白色旭の記事~

白色は7月からの放送のようね~おそっ!!
みんなして私(思い込み)の旭に恋しちゃって・・・もう~(笑)
でも気持ちはわかるわかるわよ~だって旭素敵すぎなんだも~~ん






昨日メルマガ来ていたね~
メーガンサイン会だって(ひとごと・・近ければ行きたいけど遠いんだもん)



後で本屋行かないかんのだけど~昼から仕事らしいの私(笑)・・・とりあえずアップしよ~っと!!





No.335 / ジェリー /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-298yue


心配だよね!!もうすぐだもんねコンサまで!!
きっと旭が出てくると祈るように見ちゃいそうだよね!!
もう頑張れ旭~~~!!


v-298めんこ


次から次へと問題が出てくるね~(-_-;)
旭の声が出なかったら迷が頑張るのよ~!!
それで乗り越えて~~~!!
白色放送も延びたよね~最初は2月だったのにね~


v-298akiko


ダンスからマスターしていくから大丈夫(^_^;)
本当に早く直るといいよね~
日本から旭の喉がよくなるように祈りましょ~~~


v-298life


あと10日だもんね~
きっと旭もあせっていると思うわ~
今はダンスに集中してもらいましょ~(^_^;)


v-298プナプーチャン


夢でもコメの夢?かなり~洗脳されとるね~(笑)
旭はきっと大丈夫よ~加油~~~のみ!!


v-298まろ


そう声が出なくっても旭がいるだけでいいもんね~
旭はかなりまいってるだろうね~きっと(+_+)
支えてあげたいね~


v-298やよいさん


旭はきっと自分を責めていそうだよね(+_+)
やよいさんと同じくでも本当に旭がいるだけで十分だよね!!

v-298ちっち


そうよそうよ~
本当に旭の笑顔だけで十分だよね~
辛そうな旭はいやよ~笑顔がみれればもう十分よ
早く直るといいよね~


v-298umi


時期が近づいているし旭は本当に気にしてるだろうけどね~
無理はしないようにして欲しいね~
もう頑張れ~旭~~~!!





2006.03.12.Sun / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

2週間かぁ・・・。
ホントにどうなんだろう??
歌の練習も程ほどにしなきゃコンサ当日MCもできない??
なんて事にならない?よね??
旭は無理して自分を追い詰めちゃうから心配なんだよねぇ・・・e-263
やっぱり完璧を求める旭はコンサまでにちゃんと調整してくるのかな。
早くよくなりますよーに!!
ん?atuatuの旭??
ふふふ~v-62

2006.03.12.Sun / 07:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

歌の練習はしなくていいよぉ~
元気な姿でかわいい笑顔を見せて
生声聞かせてくれるだけでいいんだから~
それだけでいいんだから・・・ほんとに・・・
治すことを一番に考えてほしいよ。
もう頑張りすぎないで・・・

2006.03.12.Sun / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

ええー、そんなことになってるの?
きっと、スーの中で一番歌のことを気にしている彼としては、もっと練習したいだろうし、
歯がゆいだろうねー。可哀想に。
でも、私たちは彼がそこにいてくれるだけでいいですからぁ~
とにかく焦らず、迎えて欲しいですな。

2006.03.12.Sun / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

別に歌の練習しなくても大丈夫よ~!
だって、旭は生歌が素敵なんだもん~!上手に歌わなくてもいいのよ~!
旭の声が聞けるだけで、大満足だから、それまでは無理せずに、大事にしてほしいな~!
でも、なんでも完璧にしたい旭には、耐え難いことなんだろうな・・・と思うと、
なんかかわいそうよね~e-263
うまく歌うことなんて、期待してないのよ~~~~!!って、言ったら、傷ついちゃうかしら?!

2006.03.11.Sat / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

何か最近Jerryってついてない気がするわ。v-390
あんなに頑張ってるのにね。早く良くなってもらいたいものです。
ところで・・・昨日どうもコメしてないな~ん・・・コメした夢を見た。
てっきりコメしたつもりだったもん。怖いな~v-356

2006.03.11.Sat / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

こんにちは。
JERRY、のどの調子が悪いんだね~大丈夫かな?
コンサまで2週間きってるよ・・・
本番に声でないなんて事ないように、お医者さんのいうとーりに
して大事にしてほしいものです。
たのむよ~。

2006.03.11.Sat / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

2週間も・・歌っちゃダメなの?
・・・と、言うことは・・・・
ッマジ・・コンサ直前まで、ダメだってこと?
練習出来ないじゃんっ!
そんなの・・旭には、辛すぎるよ~っ。
色んな意味で・・。(えへっ)
だけど・・少しでも、早く治りますように~。
でねっ、みんなと楽しいコンサが実現しますように~。

2006.03.11.Sat / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ようやくコンサのリハに集中できると安心してたのに・・・e-263
声・・・出なかったらどうしよ~e-263v-409e-263v-406e-263
こんなに迷をドキドキハラハラさせるスターはいないかもv-351v-356v-351v-356
絶対目が離せんし放っておけないのさ~
白色は7月に台湾なのv-361
じゃあ日本にはいつ来るんだいv-361

2006.03.11.Sat / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

それは大変。もういっそ歌の練習も止めても・・・(それはだめ?)
でもコンサまでに万全な阿旭になって欲しいわ~。
無理しなくて良いの。もう、コンサまで全部筆談、ボディーランゲージで!!
大丈夫かな?心配だね・・・。

2006.03.11.Sat / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
