  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  修理終了~  
2006.03.10.Fri / 16:14 
携帯の方無事に戻ってきました~
ピッカピッカの新品状態です~(いぇ~~い)中身は空っぽなんだけどね
これでかなり寿命も伸びたはず・・・(あたりまえだな)
毎月70万パケ以上使ってるからさ
これ聞くと結構みんなびびる(らしい)んだけど・・・定額様様ですわ~


かかった金額は1万円に500円のお釣りのみ~



明日くらいからF3がゾクゾク香港入りですね~
予定がまた変わってきてるようで結局バラバラになちゃったね
リハ加油~~~





ライブ台湾さんに仔の記事です。

車・・・・気をつけてくれよにしなさいきっと似合うから(笑)・・・とまた・・・・・・



20060310160956.jpg



下にも書いたけどaki~ごめん発売明日だった






No.334 / F4 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4umi

携帯復活よ~これからも携帯には頑張ってもらわないかんで(笑)
仔気をつけて乗ってくれ~


v-4yue


いや~テンプレ気に入ってもらって嬉しいわ~
携帯一週間かかんなかったよ~
仔自転車似合うのにね~


v-4ひかる


やっぱり私も無人車になちゃうよね~確実だわ!!
携帯以外にバージョンアップしてる気がするの私
へへへ~~~

v-4aki

携帯は本当にないと不便な世の中よね~!!
本ごめんんえ~見切り発進しちゃった(涙)
広島にいってるのか~きっとゲットできてるよね~



v-4ピッピ


携帯が熱い頃が懐かしいわ~って今でも
十分熱いんだけどね~前ほど危機感ないわ~


v-4hikaru


そういう話もよく聞くよね~
でも私のはやればやるほど状況悪くなったもん
hikaruも3回か~わかるわかる~やりそうだ!!

v-4めんこ


過酷な運命の元私の相棒になったんだから
頑張ってもらわなきゃだよ~
まだまだこれからよ~ひひひ~家出するかも(笑)




2006.03.12.Sun / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

おぉ~。これで一安心・・・
データ-復活までにまた苦労だろうけど
愛できっと乗り切るさ~e-266e-270e-266e-270e-266
atuatu携帯も酷使されるわ
トイレにポチャっと落とされるわで
とっても過酷な星の下に生まれたと思ってるかも・・・e-330
70万パケットv-361
働きすぎだねv-405
香港入りか~アタシも段々興奮気味ださv-351v-345v-351v-345v-351

2006.03.11.Sat / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

携帯お帰り~v-6
一つ思い出したけど、家のコードレス電話を水没させた時、即効ヒーターの前で乾かしたら真っ暗だった液晶にチラホラ字が浮き上がってきて、次の日には復活したんだった。
意外と電化製品って強いなって思いました。
でも携帯は水没3回、一度も蘇らず.....それ以来、一台は防水タイプに変えたv-279
テンプレさわやか~ハート飛んでるしv-346
やっぱりatuatu上手だね。(マジ感心)

2006.03.11.Sat / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

おめでと~です。携帯が熱くなるまで&親指が痛くなるまで~
のatuatuしゃんには必需品ですものねv-91
私もよく落っことすので”ぽちゃん”に気をつけなくちゃv-12

2006.03.10.Fri / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

携帯復活おめでとう~v-82
良かったねぇ~♪携帯仮のがあっても自分のが無いと困るもんね。
でも、空っぽなんだね~頑張って登録登録(笑)
発売日明日なんだねぇ~それで、無かったのかぁo(*^▽^*)oあはっ♪
私もHMVの所で見たのに思い込みが激しいからか
11日ねっ!って思ってたのに今日だと思い込んでたよ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ごめんねぇ~atuatu(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、今日の夜中から広島に行くので広島でゲットできれば良いけど・・・
時間あるかしら・・・なくなってたらv-406だわぁ。
仔車大丈夫なんだろうか・・・コンサが終わるまではケッタで行動して欲しい・・・
てか、車乗らないほうが良いのでは?(笑)

2006.03.10.Fri / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

仔~、大きな車買ったのね~。
その車、乗ったことありますが、
前から、誰が乗ってるのか見えませんが…v-12
あ、それは私が小さいからか?!
atuatuも全然見えないと思います(笑)
携帯復活おめでと~。
もう、ぽちゃんe-263には気をつけてね。

2006.03.10.Fri / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

コメントを書こう、と思って書き込む画面に来ると、「このお兄ちゃん可愛いわね~」と毎回見ちゃって、何書きに来たのか忘れるのは?で、また記事を読み返す・・・
携帯復活したんですね。70万パケも使う人がケータイ壊れたら、大変そう。結構早く直ってよかったですね。
仔は・・・うん。自転車のが似合うかも~(笑)。

2006.03.10.Fri / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatuの携帯復活したのね~v-214v-424
何だか仔のこういった記事・・・もういいよ・・・v-409
携帯にメルしまーすe-513

2006.03.10.Fri / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
