  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ありゃ(ちょっと訂正)  
2006.03.09.Thu / 13:39 
あらあら~旭の表紙の本が今日も出てたのね~

すっかりしっとばしていたわ~

HMVさん アクターズ・スタイル台湾: Vol.2
ちょっと表紙の旭疲れてる~


明日は華流スターnow!: Vol.2の発売日~

もう頭回らんわ~



今日は「CREA」見て来たよ~(立ち読みね!!)
あ~ゆ感じの仔好きなんだよね~
可愛いのもいいんだけどキメキメな仔が私は昔から好きなんだよ~
坊主かぁ・・・・日本のイメージってなんだろ(笑)



今日は「なるとも」来るぞ~思ってちゃんと録画してたよ~
ちょこっとコンサのことと今のソロの活動について
触れてくれたわ~


日本からも5000人の迷が香港に行くとか言ってましたね~

まっ実際の所なん公演も見る人の方の方が多いからよくわかんないけどね~

妹のほうだっけ(やすよ?ともよ?名前忘れたわ)?この方も香港にいけないらしい・・・(涙)
残念だね~






20060309152616.jpg 20060309152538.jpg


なんかね~この歌ってる旭見ていたら急にじゃんけんさせたくなちゃたの(笑)

20060309153141.jpg 20060309152557.jpg


使いまわしできるわ~この切ない顔の旭~(笑)



またテンプレかえちゃったわ~だんだん春が近づいてきてるから
さわやかバージョンにしてみたわ

最初はF3も登場してたんだけど結果こうなちゃた(照)















No.333 / F4 /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆aki

ごめんね私日にち勘違いしちゃって毎日が早く過ぎで日にち勘違いしちゃったよ

そうね5000人の中の一人だね~あともうすぐじゃん

2006.03.10.Fri / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ちっち


ほんと本でまくりで買い切れないよね
えらばなきゃいけないなんて贅沢だけどお金ないもんしょうがないよね(^。^;)
そのうち旭オンリーのブログになちゃったりして(^。^;)
ほぼ今もそんなかんじかも

2006.03.10.Fri / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆いちごちゃん

ガラっと変えちゃったから(笑)
いちごちゃんとこも変えたばかりだよね?違ったっけ?

なんだかこの時期忙しいよね~(^_^;)

2006.03.10.Fri / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆miao


ありゃ?旭のせつか顔みて笑ってるの?これは白色のお別れのシーンだよ~f^_^;
じゃんけんさせちゃったけどさ~f^_^;
みやお~某アーティストの問い合わせないが気にならんのか(爆)早くきいてくれよ~(爆)

2006.03.10.Fri / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーチャン


キメザイは絶対に見た方がええよマジかっこよかったから~♪
私は某ストアーでみてきたよ

2006.03.10.Fri / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆pon


この花マーガレットじゃないみたい私もマーガレットだと思っていたけど違う名前が付いていた(笑)あまり聞かない名前だったからわすれちゃったよ
壁紙用にも作ればよかったねまた考えるねぇ~(^_^;)

2006.03.10.Fri / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆まろ


旭からハートがでてるみたいでかわいいでしょ~FC2いろんなの追加できるのよ~これまた懲り出すといろいろやりたくなちゃうのよ

2006.03.10.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆めんこ


最初はチューリップと旭で作っていたんだけどこの素朴な黄色い花が気になちゃってさ(笑)
香港ではきっとそこらじゅうに日本人あふれているよきっと~♪

2006.03.10.Fri / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

テンプレもいじりだすと楽しいよ(^。^;)
時間がいくらあってもたらんけどね
香港コンサほんと知ってる顔ばかりかもよ(o^-')b

2006.03.10.Fri / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ひかる


旭の切ないお顔大活躍よf^_^;
旭の切ないお顔ってものすごく母性をくすぐるよね~f^_^;

香港コンサA席は日本人だらけよきっと~♪

2006.03.10.Fri / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ジュン・チー


ほんと日本待ちの私達にサプライズ欲しいよね~

でも香港コンサまであと少しなんだかドキドキするよね(^。^;)

2006.03.10.Fri / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

華流スターnow!: Vol.2 発売だから本屋を2つも回ったのに
無い・・・どこにも無い!無い!無い!田舎のバカヤローーーv-406
明日なら出てるかな?って、明日三重に居ないし・・・
テンプレスッゴイ爽やかねぇ~v-252
でも、一瞬あれ?違う所に来ちゃった?って思ったよv-411
『なるとも』見たよぉ~見たは見たけど・・・おかんと、おばさんがワキャワキャ
喋り捲るもんだから聞こえなくて『うるさい!黙って!』とゆったのに
ときすでに遅し・・・終わってた・・・・(〒_〒)ウウウ
日本から5000人の迷?すごーい!そこには私も含まれてるっv-345

2006.03.10.Fri / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

昨日出かけたので、週刊女性?とかチェックしてきた。
CREAは立ち見ね。←疲れてたから読んでない。
で、旭の表紙の本を見つけてぎゃぁ~
結構載ってて疲れてたから買ってしまおうかと思ったけど、
なんかスーがいっぱいのが出るのを思い出し、やめた。
よく思い出したよ・・・厳選しないとね。
あと、疲れてるときは本屋行かないようにしないとね。

テンプレ、かわいい~v-10
いいのよ~これで(笑)しめも旭で~
旭がいーっぱいがいい~e-328
イジイジ旭もかわいいね。

2006.03.10.Fri / 13:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from いちご -

開いたとき 違うとこに来たかと・・・
とっても明るくって春v-252満開で可愛いv-237
私もテンプレ変えたくなっちゃいました
ところで、『なるとも』またまた忘れたぁv-12
前日には覚えてるのに、朝のバタバタでそのまま記憶が飛んでましたv-406


2006.03.10.Fri / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

春色の花にやわらかい旭の笑顔、う~ん、マンダム!!違いのわかる団子にはこれ、たまりまへんがな~!
雑誌・・・ひたすら我慢、我慢。これ以上の出費は日本コンサへの参戦を危うくさせるわ。
一応、家計を預かる主婦なんだもの。

2006.03.09.Thu / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

超カワイイ~!もう春なのね~v-252
なんだか気分も気持ちいいね~v-352
ハートe-266イッパイだし・・・
口元に手を当てて笑う旭・・・大好きv-415
「なるとも」見逃したわ・・・v-406

2006.03.09.Thu / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

このイジイジ顔はなに?
どんなときに、こんな顔したの?
おもしろいわ~ 旭って
じゃんけんをさせるアツアツの発想がまた
ユニークじゃけん・・・
広島じゃけん・・・
じゃんけんじゃけん・・・

2006.03.09.Thu / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

珍しく可愛らしいのを作ったね。いいね~これ。
旭の絵もよく似合ってる。atuatuにしては大ヒットだな~v-391
キメキメの仔仔見たいな~私も立ち読み(買えよ!)してこよ。

2006.03.09.Thu / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

テンプレすごくかわいい~~(泣きべそ旭も)v-10
とっても綺麗だし・・欲しいぐらいv-408
マーガレットも旭も大好きだし・・アハハ
またまた、雑誌も続けて出るのね~
DVD,miaジュエリー日めくりとすー出費がかさむ・・・v-406
グググ・・誰か止めてくれ~~

2006.03.09.Thu / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

春らしい~テンプレだね~!
やっぱり旭かわいいね~!
テンプレの右はしのところに、♡ が飛んでるよね~!
なんかどんどんすごくグレードアップしてるね!すごいわ~!
じゃんけん旭~!泣かんでもいいがな~んな負けたくらいで・・・。

2006.03.09.Thu / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

今朝来たときは黒かったのに 
今来て見たらパーッe-267っと白くって黄色くって・・・
jerryがモンシロチョウに見えちゃった~v-298v-352v-298v-352v-298v-352v-298
5000人か~
実際はどうかわからないけど 海外音痴のアタシには
日本人だらけの方が安心っちゃ安心なのよね~e-270
じゃんけんに負けてもイジイジ切な顔になっちゃうのね・・・旭。
やっぱ 何にでも真剣勝負の精神なの~v-361

2006.03.09.Thu / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

すごく春らしくて、おまけに阿旭も可愛いっ。
5000人??すごいわー。
皆香港でHNの名札つけてくれないかしら?
そしたらすごく色んな人に会えそうだわ~。

2006.03.09.Thu / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

テンプレ春バージョンって感じだね~e-53
あの可愛い旭貼ってるしぃ~e-415
5000人言うてたよね~!
もぉ~お願いだから日本コンサの発表をして欲しい・・・v-406
PS.今日はお手数おかけしちゃって、どうもありがとう~!

2006.03.09.Thu / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

旭~、じゃんけんで泣かないの!
後出しして、負けてあげるからさ~。
ね、もう泣いちゃだめよ。

また雑誌の嵐ね…
ついていけない(涙)

計、5000人よね?!
ホンハムの1/4が日本人だったら…

2006.03.09.Thu / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
