  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日から  
2006.03.08.Wed / 09:23 
明日から渋谷では華流フェスタが始まるね~
密かに旭の手形があるよな(あってくれ)~気もするね~かる~~く期待




孝天はやめの香港にしたみたいだけど
ラブラブお買い物・・・・すごい買い物の料みたいで
ホテルで自炊?(笑)

se13030804_big.jpg se13030802_big.jpg
se13030801_big.jpg





そんな感じだね~


それにしても孝天でっかいね~ってS氏が小さいだけ?(笑)




ちゃい☆タメさん
旭のこの前のペプシの動画です~1分48秒~
画質綺麗ですわ~




95030330.jpg


早く白色みたいなぁ~

こんな顔旭にされたらたまらんな

No.331 / F4 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆ひか


やっぱでかいのよね180センチって(笑)
あんま回りにいないから自分が隣りにいったらマジでちんちくりんなんだろうな(笑)
ひかにも褒めてもらっちゃったわありがとね~

2006.03.09.Thu / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆ピッピ


さまになりすぎだよね~孝天
何だろ~この買い物オーラーは(笑)
似合いすぎ~買いっぷりにも男らしさを感じるよ

2006.03.09.Thu / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆aki


もうすぐ生旭にあえるじゃ~んもうすぐよ~でも関東いいよね~
東海でもやってくれないかな~手形なくてもいいからさ

2006.03.09.Thu / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆yue


いったんだぁ~いいなぁレポ楽しみにしてるわ(^O^)
なかったよね~手形~世間がしずかやもん(笑)

2006.03.09.Thu / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

自炊してそうだよね~スタッフの分まで作っていたりして
早く旭にも美味しいもの食べさせてあげて~
れいちぇるも皿洗いの旅にでないとね

2006.03.09.Thu / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆団子


白色ほんとそうだろうね一週間がきっと長く感じるだろうね~

旭は頑張ってリハやってるのかしら~(o^-')b

2006.03.09.Thu / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


痩せたか~痩せたのかな?多少すっきりしたかも(^_^;)
ジュルって鼻水たらしやがったな(笑)

2006.03.09.Thu / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆めんこ


ありがとね~褒めてくれちゃった?(笑)
嬉しいよ♪
孝天って買い物がなんか似合うと思うの私だけか?
四人香港に揃うまであと少しだね~(^。^;)

2006.03.09.Thu / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

S氏が坊主じゃなかったら
女性?!ってどき~ってするかも
こんな優しい顔してるんだもーん!!
スー揃うとみんな長身だからわからないけど、180ってやっぱりすごく大きいよね
*めんこの言うとおりatuatuの「ぽちっ」は偉大ブロガーの証
そしてまた誘導してもらうのでした~♪

2006.03.09.Thu / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

お買い物してる姿がこんなにカッコイイなんてv-10
旭も香港で元気な姿見せてくれるといいなー
手形そろってるのかな?う~ん 気になる

2006.03.09.Thu / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

良いな、いける人・・・旭の手形が見たい、合わせたいv-222
でも、香港前に東京に行けるはずも無く・・・誰か画像みせてくれぇv-406
孝天もう、香港に入ったんだねぇ、リハが大変なんだろうか?
旭はドコで何してるんだろう?ダンスの練習?歌の練習?
あ~~~早くみたいなぁ~v-345
最後の旭の画像・・・胸キューンです。抱きしめてあげたいv-398

2006.03.09.Thu / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

行ってきますっ。
あるかしら?あるかな?
無かったら残念だけど、あっても残念。
だって、迷とのイベが無かった~。複雑だわ。

2006.03.09.Thu / 07:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

今すぐ行きたいわ(爆) やっぱり自炊よね~(笑)
皿洗い得意だから 遊びに行きたいよ~v-221

2006.03.08.Wed / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

いいなぁ、孝天、最新画像。
ジェリーはどこ???ジェリーは何してるの??
ジェリーは?ジェリーは?ジェリーは?
ジェリーのニュースがなくって寂しい・・・
ジェリーの切な顔、胸が張り裂けそうになる。
白色が週一でオンエアされ始めたら、次の一週間、胸が痛いまま過ごすようになるのね・・・

2006.03.08.Wed / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

痩せてるよね~やっぱり。いいな~どうやってるんだろ~
聞いてみたい。熊さんからこんないい男になるなんて!
旭のせつな顔はもうたまらんですな。じゅる・・・

2006.03.08.Wed / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

有能なブロガ-さんは「ポチッ」と誘導してくれる・・・
って とあるブログが書いてました。(はい)
あれはまさしくatuatuブログのコト・・・v-356
この動画はクッキリで旭のエクボもしっかり見えたよね~v-352v-343v-352v-343
孝天・・・ずいぶん買い込んだね~
コンサが始まればこんな風に買い物になんて出ないんだろうな~
素のすー達を間近に見て見たいけどねv-345
今日もやっぱり旭で〆るかv-348v-349v-350v-351

2006.03.08.Wed / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
