  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
    
2006.03.07.Tue / 13:19 
どれがどれだかわかんなくなってきちゃった

06ec8p1.jpg 4zaizai.jpg

もういいかな~これくらいで(笑)

仔動画インタの仔

仔動画これ全く重くて見れてないんだけど・・・





3198226-1319919.jpg


パルコのイメージキャラクターは今年はこのお二人さんです

李威(リウェイ)と雅妍(メーガン)
去年の仔からもう一年たったんだね~
なんだか去年のお祭り状態が懐かしいね~



週間女性買って来たよ~ん~
でもファイリングしやすいよう(そんなつもりじゃないかもだけど)に点線入ってて
ちょっと親切~
カラー8ページです。









im.tvさんよくわかんないんだけど
登録して自分の撮ったものを載せるキャンペーン?(笑)




孝天昨日香港入りしたんだね~めちゃ静かな移動で(さすがだわ)孝天一番乗り?



孝天をふったにもかかわらず阿旭~天迷めんご




papa_jerry.jpg






No.330 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-378v-378めんこ


そうよ~やっぱり旭に〆てもらわないと(笑)
かわいいでしょ~Tシャツきるとなんか幼くて
可愛いのよね~


v-378PON


やっぱ北海道までとおかったか~(笑)
動画きっとあげてくれるよ~
おりこうさんにまっていよ~
私も頑張るから(笑)


v-378プナプーチャン


2つとも見れない?上のは昨日見れたよ~
今日は空いてるかもだからまたチャレンジしてみて!!
愛は全部旭に捧げてる~


v-378aki


あと2週間だもんね~猛すぐだよ~
仔は動いてると本当にきょとんきょとんして可愛いよね
私は1つ目はみれたけど2つ目見れなかったの時間帯にもよるのかな~


v-378団子


そうだね~体調管理気をつけないとね~
でも熱があろうがなんだろうがいくでしょ~(笑)
旭可愛いよね~笑顔がたまらん



もうすぐだよ~コンサまで頑張って準備してね


v-378ひかる


買い込んでるぞ~孝天
まっ自然食品も買ってるから少しは
考えてる?(笑)
旭私も好きなんだよ可愛くて!!


2006.03.08.Wed / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ほんと旭かわいい~!!!
旭、可愛い!旭、可愛い!
香港もうすぐ・・・どうか病魔だけは我に取り付くなぁ。

2006.03.08.Wed / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

けんちゃん、もう香港入りしたの?それはやっぱり、コンサのために?
早っ!!!v-405 って、早くないのか?
まだ、未だにコンサに行く&コンサがある実感が沸かなくて・・・
って、もうコンサまで2週間ほどしか無いじゃーーーんv-364
何もしてない・・・何から手をつければ良いのかさえ、分からんプチパニ!!!
仔の動画1個目は、見れなかった・・・けど、2個目はすんなり見れたv-398
やっぱり、中国語がわからないと何を喋って笑っているのかさっぱり分からない・・・
仔はうつむき加減で喋るんだね?そして、司会者を見る時は上目使いv-416
仔は画像より、動画の方が可愛いね♪

2006.03.07.Tue / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

嫌がらせのように全く見れません。何がうつっているのか・・・気になる。
しっかしさ~仔仔を義務感だけでアップしてるでしょ?
愛はないの?愛は!こんなに可愛くて魅力的なのに。v-398

2006.03.07.Tue / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

やっぱり↑の動画我が家では無理でした・・v-406
ずっとバッファ中のままで写ってもすぐ停止状態~~
何故か中華の動画は家までは来てくんないのだ~~
あと・・2週間なのね~
みんながすー達に会えるまで・・ぐぐぐぐ~v-406
せめて早く動画でも見れたらいいな~v-421

2006.03.07.Tue / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ケンちゃん、もう香港なのか…
あとちょうど2週間かぁ。
炎の必殺技の練習するのね~。
香港でおいしいものたくさん食べて、戻らなきゃいいけど(笑)
love ko bench/の旭、かわいい~~。

2006.03.07.Tue / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

今日もやっぱり〆は旭だよe-415e-418e-415e-418
また今日の旭は一段とカワイイ~
おくれ~v-438
仔仔の動画 重いし途切れるし・・・断念v-431
孝天は今日からずーーーーーーーと滞在なのv-361
しゃ~!今気づいたけどもう2週間しかないよ~
何も支度に取り掛かってないよ~v-355

2006.03.07.Tue / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
