  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱかわいいかもな  
2006.03.06.Mon / 13:41 
仔の画像が結構出て来たね~

ちょっとダダ~と貼ってみて祭ってる感じでしょ~
結局昨日は携帯祭り?!と旭の顔面祭りだったから

今日は仔を祭ってるつもりなんだけだけど・・・

304.jpg 307.jpg

202.jpg 202.jpg

308.jpg 309.jpg



(クリックで画像はおおきくなりますよん)
303.jpg




この中で好きな仔を選ぶなら↑かな~?
どう?あってる?仔迷さんどうよ?!



くぁいちゃ~くぁいいな~


動画のほうも旗さんに出ていたりで見てみたわ~

動画の中でもやっぱり聞かれることは・・・・

本当においしいイベントだったみたいで・・・
仔とデートができるイベみたいなハグやら飴食べさしてもらったり(選ばれた人のみね)
いいよね~



歌も「忽然」と「你的体温」の2曲ちょろ~~~と聴いてみたら
音程結構安定してるのね~仔ったらうまいじゃんか~
かなり私の聴覚は旭モードなんで(毒)
でもこれがたまらんくすきなとこななんだけどね~(はいフォロ~!!)


でもって最後に旭~~~~



jerryfu~.jpg



かっこいいやね~



コメレス多少遅れるかもです~
No.329 / 仔仔 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4umi


やっぱりイベは海外だね~いけないけど(涙)
日帰りできたらね~
あれやだ!!画像一緒だったね~ごめんよ
(全く確認しない人なもんで)

v-4プナプーちゃん


ちょうどよかったよ~ネタがなかったから(爆)
よかったこの画像で正解だったのね~
私は仔のキメ顔キラーだからさ~かわいいのはちゃっとわからん
旭これいけてるよ~かわいいやんか!!


v-4めんこ


やっぱり旭がいないと成り立たないブログらしいわ(笑)
かわいいやんね~旭のはにかみえくぼ大好き~

めんこハート割れちゃったの?失恋だね~(笑)

v-4団子

だしょだしょ~やっぱり旭がいいわね~
仔も可愛いけど本当にかわいいけどさ
旭ともうすぐ会えるのね~コンチクショーe-262



v-4まちゃん


かわいいなかわいいな~
すんごくかわいいけどさ~
やっぱり旭がいい(笑)

v-4ひか


くぁいいでしょ~くぁいいのよ~
旭がね~(笑)
でも本当に仔は憎めない感じだよね
くちゃくちゃな笑いは見てても一緒にわらちゃうよ~
この魅力だよね



v-4PON

忙しくしてるんだぁ~たいへんだね~
携帯はいいのよ~また戻るから~アドレスがね・・・
今からコンサまでカウントダウンだよね~
頑張って拾いにに行くからるす番組のために・・・(笑)







2006.03.08.Wed / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatuお久ぶりぶり~ん
なんか先週はバタバタしててゆっくりブログ回りもできなかったよ~v-409
でも、今週は少しいいかな~でも、まだ3月は忙しい~~v-29v-30
で、来てない間にatuatu災難だったわね~~
だからタタリには気をつけなきゃ!!前にもあったんだから(爆)v-411
一心同体だったような携帯・・悲しいね~
でも新しいのが来たら・・グフまた活用範囲が広がるのでは・・?v-392
で、仔ですが・・相変わらず可愛いですこと~
コンサも近いのにギリギリまで色々仕事させられるね~お疲れだわ
旭は少しでもコンサ準備に入ってるのかな~心配だよね
とか言いつつ今日も↑の旭頂いてゆきま~ス39です。e-266

2006.03.07.Tue / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

うわ~ん!くぁわいいっ!!!この照れ笑いっ
もちろん旭のことよ(笑)
いやいや、仔はやっぱり可愛いね
しゃしゃ笑顔はみんなを魅了したんだろうな~
(なんか人事?!)

2006.03.06.Mon / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

かわいいなぁ。かわいいなぁ。←勿論仔が。

かわいいなぁ。かわいいなぁ。

とろけちゃうなぁ。ウフフフフ。

2006.03.06.Mon / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

何がぃやったぁ~!!かって??そりゃ、最後の一枚よぉ!
仔はかわいい、ほんと、かわいい。ジェリーの大好きな仔だもんね。
仔は正統派アイドルよぉ。うん!
旭~!!!かっちょええ~!!もうすぐあえるんだと思うと昼寝も夜寝もできません。
旭~!!!!!

2006.03.06.Mon / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

↓ヤバイ!絵文字を選択ミスe-270ハートがワレテル~e-263e-445v-406

2006.03.06.Mon / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

やっぱり仔だけでは終わらんかったね~v-392
結局しめくくりはコノヒト・・・v-345v-360v-345v-360v-345v-360v-345
この笑顔・・・た・ま・り・ま・せ~~~んe-414
エクボが・・・か・わ・い・す・ぎ~~~e-265e-266

2006.03.06.Mon / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

やったぁ~やる気になったね~v-391
可愛いじゃないのぉ~やっぱ仔だわ。v-344
一番下・・・確かに一番いいと思います。まだ仔迷の頃の感覚残ってる?
旭迷にはこの画像いいのか?ん?わからんぞ~v-16

2006.03.06.Mon / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

今回の仔イベ・・・オイシイじゃんかー!
このイベに日本からも参加された方いるんだよねぇ・・・
仔の姿・笑顔・歌・嫉妬?に楽しかったんだろうなぁ~v-218
いいよなぁ~海外イベは。
日帰りでチョット行ってきます距離だといいのにナe-168
仔のpothoあたしもこの仔がイチバンだと思うんですけど・・・
あと、atuatu・・・真ん中のpotho右左同じなんですがぁぁぁ~
突っ込んでしまったv-356(爆)
気づいてた??

2006.03.06.Mon / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
