  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  消失!!  
2006.03.05.Sun / 15:58 
ただいま~~~ドヨ~~~ン


携帯屋からかえってきたよ~~~
携帯?つながるよ~今までどうり・・

みんなにも起こるかもな出来事だから・・・(笑)
ちょっと参考になる?かも?


携帯さ~~機種変更かな~?思っていんだけど機種変するのは(やっぱり五ヶ月目ちゅうのがネックね)
旧型携帯なのに激高~2万も3万もするアウト・・・最新機種ならわかるが旧型なのに・・・


で、あきらめ修理に出すことに・・・
中の部品を変えたりすればほとんど直るらしい1週間から10日くらいで・・


その間代用機の携帯を借りれたんだけどすごいボコボコだよ~
しかも裏に代用機って思いっきりシールがはってあるし・・・(笑)

でも修理代最高1万くらいはかかるかもなんだって・・・



それより何よりやっぱり恐れていたことがデーター
全部消えましたから~~~どよ~~んどよ~~んどよ~~ん

ということでアドレス帳・・・・
どうする~?



携帯持ち出してから携帯に頼りっぱなしで何の控えもない・・・
迷朋アドレス消失にマジショ~~~~ック



携帯メールアド変わってないからさ~メール送ってくれ
代用品だけどコピーできるらしいから・・・

画像はまた集めるよ~頑張ってさ~




気分がドヨ~~~ンとしてたから
旭の画像眺めてた~というか携帯の待ち受け
画像にどれするか?見ていたら


そうしたらなんかいっぱい顔だけ貼り付けてみたの

それが これ!!
なんだけど


顔だけにしちゃうといつの旭?いつのイベント?な感じでしょ~F1が旭の人には簡単かもだけど・・・


暇な人は当ててみて~


答え?いるの?(爆)







20060305151754.jpg



①03.11.7? BENCHイベ
②①に同じくインタビュー
③03.12.26.フィリピンF4 Happy New Year Concert
④05.5.31白色製作発表会見
⑤04.8.29.30タイコンサート
⑥ブルーパワーコンサート03.03.08
⑦⑤に同じく
⑧F4@TOKYO
⑨流星Ⅱ
⑩05.7.15セブBENCHイベ インタビュー


日付間違っていたらごめんしてね~
私も自信ないど~




あっ!!今日は仔祭りのはずが・・・
また我一人旭祭りしてしまった・・・・



お疲れ様でした~仔
05ec11p6.jpg

付き人女ばっかり?!
No.328 / ジェリー /  comments(24)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆mihoしゃん


それにしても五回はないっしょ~びっくりしたわ( ̄○ ̄;)
水没の帝王やね~私なんてまだまだひよっこね(爆)
そんな保険?あるんだぁ~知らんかった~

それにしてもすげぇ~(爆)

2006.03.07.Tue / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆umi


100発100中しかも10倍返しときたもんだぁ(爆)
もう怖いから
顔面旭出直しだった~(笑)次がんばってね~

2006.03.07.Tue / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆さきっぺ


データ残念(涙)さきっぺがくれたやつもなくしちゃったわ(?_?)
MVながれたんだぁ~
我我我我我我いっとったんだぁ~(爆)

2006.03.07.Tue / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆れいちぇる


気をつけてね~れいちぇるも~すんごいからまじで孝天にお払いお願いしたいよ~
でもぐるかもしれんし(爆)

2006.03.07.Tue / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆Hikaru


Hikaruもやりそうなタイプやもんな(爆)同類の匂いがしたもん
携帯中身新品になるぞこれでまたつかいまくちゃる~やっほ~い

顔面旭修行がたりないみたいだね~第二弾作ってまたテストしてやる覚悟~(*^_^*)

2006.03.07.Tue / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


ふぅ~もうこのたたりイヤーあまりにも強烈(-o-;)
明日も無理じゃ~(涙)
アドレスは控えとらんといかんぞな

2006.03.07.Tue / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆なっちまま


ご苦労様です~
ぼっとんは嫌だあ自分のじゃないのもついてるやん(爆)ホースでジャジャ~なおさらいかんやろ(爆)でもしょうがないよね~

誰がかわいい旭を選べと(爆)全部かわいいにきまってますがな(笑)

2006.03.07.Tue / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆めんこ


ほんと怖いから(-_-#もう懲りたまじでいやだよ~
めんこも引きこもり?私もだ(爆)
いろいろ探してみて見て楽しいから(*^_^*)

2006.03.07.Tue / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆yue


見事に遅かったね(笑)携帯の寿命あるからね~使い方にもよるだろうけどね(^。^;)
気をつけるよ~これからはf^_^;

2006.03.07.Tue / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-4ジュン・チー


たたりや~v-39(笑)
中身が新品になって戻ってくるかも
今まで酷使した分チャラになる~ルンルン
全問はムリだったか~残念!!



v-4F4迷さん


新規にすることも考えたんだけど
今の番号気にいってるからかえたくなかったの(^_^;)
いろんな方法で妨げるんだね~
勉強になりました(^_^;)



v-4aki


画像はPCにあるからいいのよ~
また送れば・・・アドレスは本当にやばいよ~
顔面旭これは結構簡単な方だと思ったんだけど(^_^;)
仔には女(付き人)いっぱいね~モテモテ~ねどこいっても(^^♪



v-4まろ


バックアップ全くなしで本当に困ったわ
うちもTVやバイゾ~
怖いわ~!!
顔面クイズ②は私もあれ?って悩んだよ~(笑)
一問なら十分OKだよ~!!


v-4wakaさん

やったことあるんだぁ~よかった(爆)
ほんとうに携帯のない生活はかんがえられないよね~
旭わかったのね~おめでと~










2006.03.07.Tue / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

あれ~
○○の携帯って水没でもなんでも自分の過失でも5000円で修理してくれるよ。
だから私も水没の時5000円ですっかり新品になってかえってきたわ。
あっそれってなんか保険は入らないとなのかな?
ってそんなの入った覚えがないけど入ったのか。
私過去に5台ほど水没させてる女なので・・・その制度は本当にありがたいと
思ったもの・・。

2006.03.06.Mon / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

やはり祟りかぁ・・・
100発100中的じゃ??
データ失うのってかなりショックだな・・・v-11
画像収集頑張って!ってもうかなり貯まってそうだけど(笑)
仔の付き人が女って・・・どうだろう?
仔は守られてるのか?
でも案外ガタイの大きい男よりも手強いかも・・・女って・・・。
旭問題2問のみ正解・・・出直します・・・v-406

2006.03.06.Mon / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

データだめだったの?。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
さきだったらパニックだよ~(>_<)
モ○ネタ、封印?残念~^^;
れいちぇるも被害にあったの?怖すぎv-399
今度持ち上げてご機嫌うかがっとく?(爆)

PS今テレビで○元甲MV流れた~v-405びっくりした\(◎o◎)/!

2006.03.06.Mon / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

大変だったね~明日メールするよ!
祟り怖いね~って 決め付けてる?!(爆)
私も被害にあったよ・・・悪コメ書いたら後 記事書いてたら 三回飛ばされた(涙)
お払いしないと 強敵かも?! 怖っ(爆)

2006.03.06.Mon / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

ありゃりゃぁー......
モクの祟りか~コワっv-12
携帯のストライキかもよ 「少しは休ませんかいっ!」って.....
きっと5ヶ月で3年分は働いたでしょ....寿命??
お祓いメール送るね~v-238
お顔クイズ全部当てられなかったe-263 ドヨ~~ンv-409

2006.03.05.Sun / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

おいおい!仔祭りだろ~?もう!
携帯のデータは仕方ないさ。人の振り見て・・・私もアドレス帳作ろ!!v-403
私の家電連続ぶっ壊れ事件と同じく今年はatuatu家じゃない?
次はなんだろか~~~v-356

2006.03.05.Sun / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

ご無沙汰です!やっと近頃復活しつつあります。
携帯ね~困るよね絶対!!
仕事仲間が職場のポットン便所で携帯落とした時は…
う○こついた携帯をホースで
じゃ~じゃ~洗ってました(^^;)
atuatuさんもめげずに頑張ってね。
旭は④が可愛い^^
そうゆう問題じゃないのか失礼(笑)

2006.03.05.Sun / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

脅かしじゃないぞーーーーーーv-37
でもモ○姐のタタリはしつこそうだから要注意v-391
顔当てクイズ・・・
引きこもりのアタシには難問だったわ~
だって・・・タイコンもフィリコンもブルコンも見たことなーーーーーーーいv-406e-263v-409
チョッピリ流れたMVで覗いただけ~v-395v-388v-409v-404v-406(泣きつかれた)
こんな待ち受け画面だったら用もないのに携帯パカパカ開け閉め激しそ~うv-413

2006.03.05.Sun / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

私の「その時」はある日いきなりやってきた。携帯見てたら、みるみる画面が真っ暗に。
で、結局そのまま電源入らず、バックアップもとって無かったからデータはなくなるし、修理出来るかと思ったら「あ~。新しいのは、どれにします?」ってアッサリ言われ・・・。
落としたり、濡らしたりしてなくても来るのよ~。「その時」は!!それ以来せめて電話帳は時々バックアップを取るようにしてます。
atuatuさんも気をつけてね(って、遅かったか)。
仔仔の周り。女性だらけ。この人たちで、仔仔をガード???
どうなんでしょ?!

2006.03.05.Sun / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

e-455そんなことが・・・元気出してね 私も過去に携帯トイレに流しちゃって その時は突然やってきました
仕事柄携帯番号変えるわけもいかず アドレス確認の1ヶ月くらいかかりましたよ~
携帯って今なくなると本とにまずいね バックアップしてないわ しておかないと~っ手あせってます
旭の顔 分かったよん たくさん並ぶと・・うふふe-415だね 
仔はまたインド人風お帽子 お気に入りなの? 

2006.03.05.Sun / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

これは、も~、モクのたたりとしか思えんね~
携帯って、普通バックアップなんてとらんもん。しょうがないよねぇ~v-390
うちも、先日、掃除機が壊れちゃったよ。
次は、そろそろ洗濯機かと、ひやひやしてます~
旭の顔クイズ、惜しくも②だけわからんかったけど、あとは、合ってたわ~
一応旭迷合格ラインかしら?
旭、いつの間にか帰っちゃってたのね。
きっと、のんびりできたよね~。

2006.03.05.Sun / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

そうかぁ、携帯の修理が終わってもデータは戻って来ないんだ?
直ってもショックだよねぇ~~元気だしてぇ~~~atuatuv-91
データはちゃんと、保存しておいたほうが良いのねぇ
私もちゃんと、メモなり保存なりしておかないと駄目だなぁv-214
いつ何があるか分からないもんね。
顔だけの旭・・・ちょっとしか分からない・・・駄迷?v-399
仔の周り女の人ばっかりね?全員スタッフ?
仔は女の人を引き寄せるのかしら?(笑)
atuatu元気出してねぇ~~~~v-345

2006.03.05.Sun / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

携帯電話大変でしたね!
ところで、データ消えたのでしたら、解約して新しく契約したほうが、安かったのではv-361
新機種でも、0円というところもありますよねv-237
また、私は、無駄なもかもしれませんが、濡れるとピンクになるようになっているらしく
それが、反応しないように、そこにテープを貼っています。
しかし、私も1つ故障した時、いろんなものが、連鎖反応か故障したことがありますv-404
気をつけて下さいv-363加油e-247


2006.03.05.Sun / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ジュン・チー -

うわ~~~v-405そりゃかなりのショックや~~~
絶対たたりや~○ク姉のたたりじゃ~~~(爆)
一日も早く愛しの携帯が帰ってくる事を祈ってるわっ!
顔面クイズ全問正解ならず・・・v-399


2006.03.05.Sun / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
