  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  少しずつ・・・  
2006.03.05.Sun / 09:43 
昨日は仔のWOWOのイベでしたね~



20060304182629899c5.jpg 2006030418265628ff9.jpg


また痩せちゃったのかしら?
もう痩せなくてもいいよね~
コンサのリハで頑張り過ぎちゃってる?剣飲みすぎちゃってる?(笑)



1141482194Spa50348.jpg 2006352150784.jpg

20063521343109.jpg


(画像 動力さん謝謝~

楽しいイベントだったみたいで・・



旭もかえちゃったね~コンサのリハ頑張ってるかしら~




テンションが・・・旭が帰ったからじゃないよ~・・・
はぁ~今日朝・・・・携帯が水没しちゃったよ~
しかも・・・よくある話だけどトイレの中に・・・・
(でも大じゃないからね)
迷いもなく捕獲したけど・・・・液晶画面映らん・・・・まだ5ヶ月
たってないだによ~

ということで今携帯メール見れないから・・・メールくれていたら
ごめんよ~あとで携帯屋行ってくるから・・・しばしお待ち・・・
データーが心配だわ~全部消えていたらおぞぞ~~~~~
やっぱりたたり?またやっちゃった?私?
前回はPCのモニターぶっ壊れたしな・・・偶然にしてはううっ~怖すぎるっ~~~
だから・・・笑うなって・・・もう・・・(涙)

No.325 / 仔仔 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

☆saraしゃん


すご~い 代用機までもやっちゃたの?(爆)まっわたしも散々気をつけてくださいねぇ~と言われもしやらかしたらの値段までみせてもらったよ!
私のキャラはいつもこんな感じだよ~(笑)親近感の塊みたいな私よ(爆)

2006.03.06.Mon / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆プナプーちゃん


ちゃんと拾ったよザイ画像も~
携帯修理だし、でも直るならいいや~無事に戻って来たら中身は新品かも~ちょっと期待~★

2006.03.06.Mon / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆aki


ザイのイベントも迷にはたまらん感じだよね~ザイもニッコニッコやしいいわ~
やっぱり携帯にたよちゃってるからもうなしは考えらんないよ(^。^;)

2006.03.06.Mon / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

☆団子


そういうことも聞いたことあるよ~でも一日も携帯ないの我慢できない人なんで(笑)いろいろやったんだよ~ストーブの前に乾かしたりブンブン振り回したり~でも電源すらはいらなくなちゃったの(涙)

2006.03.06.Mon / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sara -

おっと~・・・。
あたしは、修理だしてる最中に、レンタル機をトイレに流しきったよ(笑)
我が家のトイレは自動洗浄なの・・・。
気づいた時にはいってしまったのぉぉぉ。
でも、修理中だったから、データは残ったけどね・・・。
全部で13000円位かかったよ。
atuatuさん。あたしには、憧れにも近い感じだったけど、
急に親近感(笑)
データ、生き残るといいねぇ・・・

2006.03.05.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

仔仔忘れずあげてくれたのね~あんがと~
おかげで祟られ水ポチャかい?かわいそうに~v-390
まして修理かよ~大変だね。消えた画像はすぐまた増えるけどね~
どおりでメールがないと思った。すぐメールするわ。

2006.03.05.Sun / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

仔イベント楽しい感じで良い顔してるねぇ♪
仔も痩せたねぇ~一時ちょっとプックリしてたのにね。
コンサの練習や行事でお疲れなのかしらぁv-388
あんまり無理しないで欲しいなぁ~、で、旭と遊んであげて欲しいv-410
携帯ポチャンッってしちゃったの?
私したこと無いけど、もし自分のならって考えたら( ̄■ ̄;)!?だよ。
携帯無い生活はたまらんなり・・・v-399

2006.03.05.Sun / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

携帯の水没・・・データの消滅・・・
これを不幸と呼ばずしてどうする??
心の中は如何ばかりかと存じ上げます。
で・・・我の友達も先日トイレに水没。
で・・・充電地を外して一日二日置いておいたら・・・(全部乾ききったのかなぁ)
復活したんだよ。全部!!だめだと思っていたデーターも全部!!
そんなこともあるから!

2006.03.05.Sun / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-4mihoしゃん


同じだったよね~でも大丈夫また一緒になるから・・・(笑)
データ同じく全部消えた(が~~~~~ん)
祈ってもらってもだめでした~(涙)


v-4めんこ


やっちゃった~見事にいつかやるだろうと
思ってはいたが・・・
もうたたりとしか思えないよ~
もう二度とやんね~(爆)
ちなみにベストから落下しましたが(爆)
これは孝天のたたり・・・?

2006.03.05.Sun / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

v-4鍵コメ「さ」さん

ありがと~教えてくれて!!
メールしようと思ったらデーターがデーターが消えて
できなくって(オロオロ)
ありがと~!!


v-4鍵こめ「ジ」さん


見れるようになった?私のほうは
いじった覚えがないから・・・・さっぱり・・・
メールしようにもデータなくってさ~めちゃ不便!!
携帯に頼りすぎていたな私・・・



2006.03.05.Sun / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

チャポ~ン・・・ってやっちゃったv-361
もう携帯が使えない状況なんて何か落ち着かないと言うか
不安だと言うか・・・
ソワソワ モジモジ だよね~v-394
・・・っていうかモジモジのタタリ?まだ引きずってるの~v-405
ヤバイ ヤバイ
アタシはモ○姐には近寄らんぞーーーーーーーーーーーぉv-358v-356v-358
トイレに入る時はポケットから携帯出して用を足すv-303
あるいわ・・・首からぶら下げるe-461 (これだね)
旭は顔も見せずに帰ったのね~
今頃・・・吊られる練習してんるのかなe-329e-329e-329e-329e-459

2006.03.05.Sun / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

あらら~。
atuatuちゃんの携帯って私と同じだったよね?
私も半年くらい前に水没させました。v-12
その時全部データー消えてたっ。
SDカードいれてたからすぐ最初にそれ出したらそれのみOKだったけど。
画像全滅だったもんね・・・。
無事を祈る。

かなり前のレスなんだけど・・視聴の件サンクスです。
聞けたよ~。(礼が遅すぎだだっちゅうの。)

2006.03.05.Sun / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
