  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  mia第二弾  
2006.03.03.Fri / 09:04 
FCでmiaの第二弾のリングやブレスレットの予約が始まりましたよ~
F4迷さん謝謝~3月2日(金)~2006年3月10日(金)
です。今回のおまけはカタログもポスターも付いちゃいます~
迷うまもなくポチッとな(あとのことはしら~んもんなんとかなろ~)




OCEANIA?アジアはと思いいろいろ探したら
こちら
にありましたわ
1ページから3ページまで30種類載ってます~
ここにたどり着くには・・・・結構偶然に近い?〈笑)
もっとわかりやすくした方がいいかも・・・
もう少しでOCEANIAで我慢するとこだったわ~




ent.sinaさんで明星周刊動画です。10分弱です。
前に海外サイトさんで見たものより短めですがまだ観れてない方にはいいかもです



来週の3月7日(火)発売「週間女性」にF4BOOKとやらが付くそうな・・・謝謝~




あっ!!明日は仔のWOWOだよ~今日移動ですね~
〈忘れてないからちゃんと思い出したから 笑)


仔&仔迷 加油~~!!

U638P28T3D832064F326DT20050905211324.jpg




No.324 / F4 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4団子

コメントなんかよくわからんくなってしまってごめんよ~
たぶん二回目かもなんだけど・・・消してしまった模様~(-_-;)
旭が表紙のものはやっぱり買うよ~
見ると欲しくなるもん。
週刊誌も買うな~安いから~(^_^;)



v-4ひかる


富士さんのモチーフほかでは見かけんでしょ~!!
スー迷のみでしょ~ぶふふ~
あっ!!忘れちゃだめです~仔もことも(^_^;)

v-4lifeさん


見れて良かった!!
旭は毎度もみくちゃだよね~かわいそうに!
でも旭目の前にいたらやっぱり触りたいモンね~


v-4yue


いくらお金があっても足らないよね~(-_-;)
今年はまさしくスー貧乏間違いなしだよ~
あっ!!ここにもいた!!忘れちゃだめよ~(^_^;)


v-4プナプちゃん

仔のフォロ~は↑位でよかろう!!
もう私は寝るから~
ふ~~!


v-4めんこ


TVにはやっぱりスタイリストいるんだよね~
でもジャージやパーカー見慣れてるせいか
革ジャンに多少違和感(爆)


v-4aki


今回はポスターとカタログだから食いついちゃったよ~
3人同じたんじょうびってなんかすごいかも~
頑張って働かないとね~


v-4れいちぇる


買うよ~買ったよ~いつくるんだろ~?
お金は先払いだし・・・ちょっと心配!!
あ~忘れていたな~いけないんだ(^_^;)




2006.03.05.Sun / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

コメレスに動揺ありありで・・・後で返します!!
昨日書いたの消えちゃってわけがわからんくなってしまった

2006.03.05.Sun / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>じぇみみ


よかった~役に立ったみたいで
私ももう少しでオセアニア人になる所
だったもん(爆)


>さきっぺ

たどり着けんやろ~私も偶然いけただけやもん
極道使用買っちゃったよ~
この紋所が目に入らぬか(爆)


>なおみさん


ラッシュはいつまで続くのやら・・
miaゲットなりよ~(笑)
仔迷さんは忙しいですよね~今日捕獲が・・・
ちゃんと覚えてましたよ~(アセアセ ははは~)

2006.03.05.Sun / 08:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なおみ -

次から次へと
めまぐるしく ちょっと気を抜くと締め切りや発売日を過ぎてたりが
多くなってしまいそうですね~
みなさん mia ゲットなり?
仔をおいかけ 上海まで行かれた皆様は寒いんでしょうね~
でも うらやましい。思い出してくださってありがとうございます

2006.03.04.Sat / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

ぎゃははは!2ページ3ページにたどりつけてないおバカ
はさきよ、さき~v-40
あつあつが教えてくれなかったら気づくの締め切った後だよ、きっと
(締め切り早い~^^;)
にしても、さきのほしいリングがない~(TOT)
どうすんべ~悩む~(>_<)
あつあつ、極妻御用達に決定~?(爆)

2006.03.03.Fri / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

みんな買うんだ~いいなぁ(笑) 
何か今月も欲しいものだらけ&お金かかることばかりだわ~(涙)
あっ 仔仔の飴イベント忘れてたよ(汗) ありがとう~

2006.03.03.Fri / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

atuatuよくぞ見つけてくれたよ~e-466
同じく、仕方ないからOCEANIAにするのか?と思ってたよっ。
よかったよかった。
さぁ、ぽちってきますe-463

2006.03.03.Fri / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

miaジュエリー・・・欲しいけど付けられない・・・そしてアクセには
あんまり興味ないけど、旭のポスターは欲しい~~~v-389
未だにジュエリーがジェリーに見えるのは私だけかしら?(笑)
3月7日週間女性F4のおまけつき?買いよ買わなくちゃv-355
あ~~~7日は忙しいわぁ、甥姪のBDだからケーキ買いに行ったりしないと。
(ちなみに、甥姪姉3人が同じ誕生日v-385
雑誌やDVDが本当にいっぱい出るから困っちゃうなぁ~~~v-406

2006.03.03.Fri / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

一斉に販売しないのね・・・
これも作戦なのv-361
それとも一度に買えない人への親切心v-361
アタシはどっちにしても買えないや~e-263
動画・・・この時の皮ジャンはカッコイイよねe-419e-415e-419e-415e-419
イベントではジャージやパーカーなのに
TV出演はやっぱりおしゃれに決めたのかね~v-345v-360v-345v-360
旭はまだ日本にいるんだべか?

2006.03.03.Fri / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

アクセサリー・・・買えないよぉ~v-406
机が・・・残金がないのよ~くそぉ~v-359
思い出したの?頼むわよ!仔仔のフォローも!
「週刊女性」これなら買うわ!!私にも買える!多分・・・

2006.03.03.Fri / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

欲しかったのがあるー。でも高いー。。。香港も行くしー。雑誌もDVDもー・・・ううっ。
『週間女性』・・・どんなんだろう?!
で、あっ・・・。すっかり忘れてた(汗)。

2006.03.03.Fri / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

こんにちは~
空港の動画見たよ。すごい混雑だったね~
それから明星周刊動画・・・も見てなかったから見れて感激!!
けっこう長かったし~満足!!
ありがと!

2006.03.03.Fri / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

見れば見るほど、渋いっv-263
でも欲しい(笑)
この欲しい欲しい病、なんとかしてくれ~。
あっ!
忘れてた…

2006.03.03.Fri / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

香港の準備で(って、普段着で行けって!かばんも持ち合わせのでやりくりしろ!!って心の声は無視)金欠なのに・・・
雑誌もドンドン。どうしたらいいの?BSfanは旭の表紙だから買うでしょ?週刊誌はどっかの美容室、いらなくなったらくれないかな?はははっ
うれしいけど大変。大変だけどうれしいよね。

2006.03.03.Fri / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
