  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  でるね~次から次へと  
2006.03.02.Thu / 09:21 
華流ネットさん
昨日言っていたやつね~夜にアップされたのね~
もうインタービューの4人がかわいらしくてなんだかいいわ~





HMVさん


華流スターVOL.2〈詳しく載ってるのでクリック)これは買いかも~表紙で孝天頑張っちゃてるし・・・
速報!F4@香港会見
孝天 独占特写&インタビュー
特写&インタビュー
広州ペプシイベント詳報
ヴァネス 映画『猛龍 DRAGON SQUAD』大攻略


F4関連記事だけで、78ページだそうよ~すばらし~

Fabulous!: Vol.05

これにもF4 『Forever Four』直前香港記者会見を速報!が載るそうです。


All About F4! : F4バイブル


F4情報ぎゅうぎゅうづめの単行本だそうです。



きのうメルマガ来たいたけどこの先のDVDラッシュどうするよ~

次から次へとだよね~嬉しい反面かなりきついわ~
レンタル出るものはそれで我慢するつもりだけど・・・・
ドラマ系はレンタル期待できるけどバラエティ物ってレンタルなさそうだよね~


9日からの渋谷の「華流Festa! SHOP&CAFE」でmiaも
現物やらポスターやらみれるんだね
売らんのかい???見るだけかい???(笑)



20061241734554675.jpg

No.323 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4ひか


78ページは立ち読みきついね~
後は内容次第だよね~でももう買う気満々だったりしてるよ~
お財布同じくかるい~ 札で重たくしたいね~ムリだね~(+_+)


v-4lifeさん


香港もかなりかかるよね~
大変だよね~(^_^;)
どこで切り詰めればいいのか・・・・やっぱり食費だな
で、痩せて一石二鳥になるといいんだけどね~


v-4プナプーチャン


ファンファンランいっとけ~~~v-37
いっとけ~~~頑張れ~~~
見せろ~~~よろしく~~~~v-218


v-4aki


厳選しないとかなろムリだよね~
きっと今年は大変だよね~
確かに来日してくれたら嬉しいがしたらしたで
また雑誌でまくり~~ひえ~きっと今年は破産年だよ~(涙)


v-4めんこ


日々軽くなってくね~(涙)
でも欲しいくて我慢できないし・・・
困ったよね~考えると頭いたくなちゃうね~


v-4saiさん


最近孝天でまくりでしかもかっこいい?
から孝天迷たいへんだよね~
何冊もかってんだ~保存用にも・・えらい迷の鏡だわ~


v-4F4迷さん


お知らせありがと~v-10
どんどん条件よくなっていったりして~
第3弾では看板とか付いちゃったり・・・
パンフレットがつくから少し値が上がっちゃったのかしら?


v-4ピッピ


貧乏まっしぐら~同じくよ~(笑)
これはスーへの愛の道よ~
試されてるのよ~きっとどんだけ貧乏になるか!(笑)


v-4れいちぇる


頑張ってるよ~孝天!!やっぱり表紙のやつは
かいだよね~しょうがないよ~
波まだ来ない・・・・じっくりコトコトよ~きっと!!


2006.03.04.Sat / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

本や雑誌関係は置く場所なくなりそうなんで もうよそうかと思ってたけど・・・
孝天頑張ってるし(爆) 買わないとね!!!
また探してもないから ポチだね(涙)そろそろ うちの方にも波きてもいいんだけどさ(祈)

2006.03.03.Fri / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ピッピ -

ちょっとご無沙汰でしたー
そんなにぎゅうぎゅうに内容の濃いのなら買っちゃうと思う
あーあまた貧乏街道まっしぐらだじょv-12

2006.03.03.Fri / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from F4迷 -

Mia JewelryがF4everで今度はブレスレットと、リング予約開始になりましたが
ネックレスの時より、元値より高めですよねv-237
でも、他の日本で買うよりは安いかもですねv-364v-361
それに、今度は+パンフレットもくれるそうですv-424
しかし、ネックレスを購入した私にもパンフレット贈れv-406

2006.03.02.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

全然ヘイキ!だって、行かないから。
DVDは、買いませんよ。でも、表紙となると話は別だ。
呼んでるんだもん、本屋で。
目が合っちゃうんだもん、「本日発売」のところで。
買う買わないじゃないもん。「何冊買うか?」って話なんだもん。

2006.03.02.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

本当・・・いっぱい出て嬉しいんだけど
お財布が日々軽~く薄~くなってきているe-290
華流スターNOW・・・たっぷし楽しめそうで立ち読みは無理かも~e-329
何?F4バイブル~v-361
情報ぎゅうぎゅうづめって気になるじゃんv-363
DVDも・・・ドンドン出ちゃって 追いつけなーーーーーーーーいv-29
夢幻もあの可愛さが見たいしさ~
どうすりゃいいんだ~v-321v-360v-321v-360v-321

2006.03.02.Thu / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

雑誌やDVD出すぎだよ・・・そんなに金欠病を患っている
私には変えないよ・・・( ┰_┰) シクシク
でも、華流スターVOL.2は買おう~~~v-238
後はおいおい考えるとしてv-389
雑誌やDVDが続々出るみたいに、続々何度も来日してくれたほうが
何倍も何十倍も嬉しいんだけどなぁv-411
日本で活躍する日が早く来ると良いなぁv-398

2006.03.02.Thu / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

DVDラッシュでも買えない自分が悲しいわ。v-406
しぼりに絞って何かひとつ自分にご褒美を選ぼうかな~せめて。
レンタル・・・いい響きね~貧乏人には神様のよう。頑張るか~サクっと。

2006.03.02.Thu / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

え~!いっぱいでるんだ・・
香港に備え節約せねば・・と思っているのですが。
見出しみると見たくなっちゃうやん!

2006.03.02.Thu / 15:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

これは立ち読みできそうにないから
椅子のある大型書店へ行かねば(笑)
78ページとかぎゅうぎゅう盛り沢山なら買うかな~
また会社で読むかな~
DVDもわんさかだし、去年から勢いは(サイフの軽さも)止まらないねっv-30

2006.03.02.Thu / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
