  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そうか~  
2006.03.01.Wed / 13:16 
旭~来てるのね~本当に半信半疑だったけど
来てるのね~
会えないけどやっぱり嬉しいよ~

今度またスケジュールの調整ができて迷の前に現われて欲しい
それまでお利巧さんにして待ってるわん


日本でいい仕事してまた私達を喜ばしてね~

二日連続で旭の夢見ちゃったよ~またもや目ギンギンだよ~


スカパーHP更新されてまして今月の特集「F4最新速報」なコーナーができてます。

カミングスーンTVで魅惑の台湾ドラマ特集VOL.3

3月30日~4月6日


ホームドラマチャンネル 向日葵の夏3月22日 13時~


F4のコーナーかと思いきやジェイものっていたりする〈笑)
2月6日の日本コンサの放送の紹介
(これって録画できるのかしら・・・独り言)


華流ネットさん今日会見上がるって告知だったけどいまだ上がらず~
またあとで覗いてみてね~


e_Cashbox142-3.jpg e_Cashbox142-5.jpg

〈画像 最愛さんより 雑誌の画像のようですクリックで大きくなります)



No.322 / ジェリー /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4プナプーチャン

録画出来ればいいがね~できんかったら
私一人で楽しむわ(笑)
昼なら家に呼べるけどな~よるだでな~v-12


v-4umi


近くだったらそれも可能だよね~
やっぱり関東がいいね~
ちょっとここからだと遠いモンね
夢で我慢だよ~



v-4miao


夢でも怪しい私だよ~〈笑)
日本にちょくちょく来るようになるといいけどね~
「またきたんかい!!」ちゅうくらい来て欲しいわ~


v-4aki


最近旭よく出るのよ~
さすがに昨日は見れなかったけどね
近い夢じゃんか~香港やもん〈笑)
愛は足りてるが心配が多いのね~きっと!!


v-4やよいさん


どこだろ~きになるね~!!
まだいるのか?いないのかさえわかんないね~
公式で来る日も近いよね~
みんなまってんだもんね



v-4めんこ


結構見てても寝てる間に忘れちゃうんだよね~きっと
くやしい?ん?内容にもよるかも〈笑)
あんま羨ましくない感じだよ~〈笑)


v-4かのさん


名古屋はないでしょ~(もうすっかり慣れてしまった自分が怖い)
夢だけでもって感じだよね~
シュミレーションOKなんだぁ~私はたぶん倒れるくらいしかアピれんかも〈笑)

2006.03.02.Thu / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from かの -

来日してるんですね~
ほんとどこにいるのかしら?
もしかして名古屋に?!なんてことはないかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ
急に会った時のシュミレーションはバッチリなんだけどな~

私F3は見たのにジェリーだけ夢で見たことないの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
夢で見てみたいよう!!
好きすぎて見れないのかしらん…

2006.03.02.Thu / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

アタシは旭の夢は1度だけしか見たことないe-263
毎日・・・CD聴きながら壁の旭の方向いて妄想モードのまま寝てるけど
たったの1回e-263e-263e-263
atuatu~くv-360v-360v-360v-360
いつまで日本にいるのかね~?
会えないけど・・・顔みたーーーーーーーいv-351v-351

2006.03.01.Wed / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

ほんとに旭、どこにいるんでしょーねー?
わたしは東京なんで、ついつい旭の匂いがしないか、クンクンしているんですが(笑)

今度は公式でいつでも何度でもきてほしいね~

2006.03.01.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

良いなぁ~~~2連ちゃんでまた旭の夢見たの?
良いなぁ~~~羨ましいなぁ~v-390
私も夢見たけど、香港に行くときに持っていこうか
ドコで借りようか悩んでる携帯v-6の夢だったぁ~~~~v-393
かけ離れてないとはいえ、旭の夢が見たぁ~~~い!!!
どうして見れないんだ?愛が足りないのか?そんな事なぁ~い!
スカパーも華流色々するよねぇ、私は地上はしか見れない・・・。

2006.03.01.Wed / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

どんなことをしに来日してるのかな?
これから日本進出してくれるのかな?
だったら、応援するぞ~~~~~~
良かったね~ atuatuv-22
夢で会えたのね~

2006.03.01.Wed / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatu・・・旭の夢を二連チャンで見るとは・・・
負けたわ・・・v-406
旭が日本にいる!それだけでなんか頑張れそうv-91
非公式なのに空港でお出迎えの迷さんいたのかな?
そしてお見送りの時もいるんだよね・・・?
空港・・・触れるチャンスある場所・・・憧れの場所だよ~v-233

2006.03.01.Wed / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

コンサート・・・見たい。スカパーさ~~ん!お願い。v-406
まだ旭いるのかなぁ~いいな~関東圏の人。関東人になりたい!!

2006.03.01.Wed / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
