  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  新郎旭  
2006.02.28.Tue / 16:45 
昨日に引き続き白色クランクアップの記事が出ていたりするんだけど


060227163345ENP16P07270206.jpg


はい新郎の旭です。どうよ~やっぱり小さいかい?
新聞画像よりかは鮮明だしょ~?!
かっこいいね~やっぱり~コンサでもホストショーな
旭みたいね~



昨日旭が日本にいるかも???なニュースが流れて私結構冷静だったのよ~
メールでも大人だったでしょ~ねっねっ



でもやっぱり夢見ちゃった~夢の話は4人来日してたんだけどね~
そのあと夜中2時半から寝れなかったわ~



いろんな妄想しちゃってさ〈笑)
海外サイトさんの方で
旭はGパンの広告撮影で来てるとかっていう書き込み見たけど
これも確かな情報かどうかはわかんないんだけどね~
この件は海外さんの方もかな~り?なってて感じみたいですね
今回は来てるかも知れないけど公式な形じゃないし、
静かにしておきましょ~っ







今日で2月も終わりだね~なのに激さむっ~


早く暖かくなるといいのにね~




060219fsi1.jpg


No.321 / ジェリー /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4iceさん

来てるよ~来てる!!旭の夢見まくりなのよ~
私~!!iceしゃんも見れる見れる夢なら見れる〈笑)
今日もまたさむ~~い〈涙)


v-4プナプーチャン


キメキメ旭もいいわさ~
もう寒いのいやじゃ~〈涙)
早く春になってくれ~~



v-4めんこ

そうよ~ゆったり旭にすごして欲しいよ~
日本いいところやったって帰って欲しいモンね~
そのうち旭みんなの前に現われてくれるよ~

v-4れいちぇる


ドキドキだよ~
ファンミあったらまたものすごい抽選なんだろうね~
それが怖いのよ~
1週間くらいファンミやってくれ~って感じ


v-4aki


見た見た~ちなみに昨日も見たよ~
非公式だからね~おとなしくしてましょう!!
日本で流れる話ならいいよね~


v-4umi


空気だけでも同じと思うだけでそわそわするよね~
今日は雨だけど・・・
やっぱうちら乙女ね~
タキシード似合うよね~
旭が手にもってる衣装入れうちにもあるっおソロだわ笑(どこにでもあるやろ)



















2006.03.01.Wed / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

非公式でも同じ日本に旭がいる!!
こんな感じいいかも~e-266
でも旭がどこにいても空を見上げれば旭もきっと同じ空見上げてるはず。
そんなファンタジックな感じって恋する乙女の感覚e-415
旭のタキシード・・・本番はまだまだ先にしてね!旭っ!!

2006.03.01.Wed / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

atuatuダーリンの夢見たんだ?良いなぁ~~~v-398
私も毎夜毎夜思ってるけど、見れないわぁ、2回だけ見たことあるけど(笑)
でも、今回は非公式だから大人しくしてないとだめよね?(笑)
でも、同じ日本で同じ空気を吸ってると思うと興奮してきちゃうv-345
CMの撮影ってゆってたけど、ちゃんと美味しい物食べさせてもらってるかなぁ。
それは、日本では流れないのかな?
ダーリンの新郎姿良いなぁ~~~v-344
私との予行練習だわぁ~~んv-415
非公式でこれだっったら、公式に来日したとき私壊れるかも・・・
もう壊れてるって?(爆)

2006.03.01.Wed / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ドキドキするよね~旭迷だもんね。
今回は非公式だから寂しいね~ 
まだファンミもやってないし 早く来日して欲しいね♪

2006.02.28.Tue / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

昨日知ったときは興奮状態だったけど・・・
今はもう・・・冷静になれたよv-433
たまにはパパラッチや追っかけ迷から解放させてあげてほしいわ~e-266
長い撮影も終え
役柄的にもすごいプレッシャーだったろうし・・・
日本でチョットゆっくりさせてあげたいよね~
そんな暇もないだろうけどe-263
妄想・・・e-418e-328e-417e-328e-416e-328
アタシもお風呂に入って妄想してるe-224
湯船で妄想してたらのぼせてフラッフラッになっちゃうのよ~v-402

2006.02.28.Tue / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

ラフな感じもいいけど、やっぱピシッ!っと決めた旭は特別だね。
タキシード見てみたいね~v-398
寒かったね~atuatuちゃん、特に寒かったろ?お疲れ様。v-354

2006.02.28.Tue / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ice -

atuatuさーん!
私も旭が来日してるかも?って今朝、知ったの・・。
今朝だから・・今日はatuatuさんみたいにいい夢見れるかな(〃∇〃)
っていうか・・・見たい~~~~!
明日から3月・・・でも今日はほんとに寒かった。
お互い、風邪には気をつけましょp(#^▽゜)

2006.02.28.Tue / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
