  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  えっ?  
2006.02.27.Mon / 14:05 
アップルさんの記事
9ヶ月以上かかったのね~
本当にお疲れ~!!「白色巨塔」クランプアップして打ち上げ~ってあるんだけどね
旭は欠席だったのよ~でも前日にもって宴会の席を設け監督と抱擁しあい2人泣いたとか~
EN07.jpg

こんな感じだそうです~笑〈アップルさん画像)
なんだか本当に撮影の大変さがわかるよ~



おつかれ~旭&監督&他出演者&スタッフさん





EN07_001.jpg


でもよくよく見てみると記事に見慣れた日本って言う言葉が・・・・・・




旭は日・日本に行く為参加できなかったと?
ということは今頃

同じ空気吸っちゃってる????
そうなの~?本当?
もう~~~~それが嘘であろうとももう
いつもの10倍空気吸ってやるっ~~



何しに~~来てるのよ~?




Bsfanの撮影?来月号表紙だし、インタあるし、
でもわざわざこんわな~


コンサに向けて
ボイストレーニング?

それともCMだったりしちゃってる?


もしやついでに手形も取っていたりして~~?


妄想妄想妄想妄想広がる広がる広がる広がる幸せ幸せ幸せ幸せ




来てるのなら少しのんびり金シャチホコでも見にこないかしら?
ういろうと用意してまってるわん!!



記事に上がっていたというだけで
本当かどうかはわかりませんから


No.320 / ジェリー /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4ひかる


なんだかね~いても会えないんだけど
なんだか嬉しいのよ~
いいのいいの鼻の穴膨らんでも~!!


v-4ひか


来てるかも来てるかも!!
いるのかな~日本に?って思ってるだけでも
幸せな~感じでいいよ~
名古屋に対抗しちゃうの?
名古屋に勝ち目なさそう~


v-4yue


今回は正式じゃないんだろうね~?きっと!!
そのうち迷の前に登場してくれると思うわ~
それまで妄想のみで我慢だね~


v-4aki


今日の他新聞にも書いてあったよ~
「日本に行くため」となっていたよ~!!
叫んで旭が現われるなら本当に叫びまくるんだけどね~


v-4まろ


ええ?まろんとこにも連絡ないの?
うちにもない〈爆)
旭ったらほかにも・・・・・いるん・・・だ〈笑)


v-4めんこ


こういうのは出ないよと思うよ~さすがに〈笑)
どうもGパンの広告かもかもかも???
ってな話が出てきていたりしてるよ~



v-4プナプーチャン


なんでプナプーチャン化粧直すのよ~〈爆)
私は美容院にでもいこうかしら?むふっ!!


v-4NAOさん


それにしても旭のスケジュールはハードすぎるね~
可愛いそうだね~!!
日本にいたなら少しは休息してもらいたいね~



v-4さくらしゃん


本当だね~!!
いるかも~?っていうだけでなんだか幸せよ~!!
吸って~~吸って~~吸いまくり~!!





v-4団子


成田近いの?いいね~!!
忙しいよね~移動ばかりで大変だよね
私もちゃちゃっと作るの大得意なんだけど・・・
味で勝負??しちゃう?


v-4ゆかままさん


名古屋の名前すらしらんわな~〈涙)
悲しいぞ~
白色いつからだろうね~本当に楽しみだよ~

v-4真理さん


旭以前来てましたよね~ボイトレに!!
でも今回はどうもGパンの広告だとかいう話がチラチラ
出てるんだけど海外迷さんも???な確定ではないみたいですが?
なぜに?日本?で?という疑問が出てきちゃうんですよね~
日本のCMだったら嬉しいんだけど・・・・






2006.02.28.Tue / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 真里 -

皆さん盛り上がってますね!!
神戸方面のファンも落ち着かないです!
私の友達(リーダー)の情報なんですが
以前日本でボイストレーニングをしていたと・・・
コンサートに向けてのボイトレではないかと?

2006.02.28.Tue / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

に、日本??? セントレアの1周年にあわせて名古屋入り?
んなワケないか… ずっと素通りですもんね。
なんかめざましとか見逃せませんね~
いつから「白色」見られるんでしょお? どうか地上波で台日同時放送でお願いしたいっ

2006.02.28.Tue / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

だれか~真実を教えてくれぃ!!このニュースで私は昼から頭がクラクラ。
ボイトレ??なぜにこの忙しい時期に我らの国へ??
じゃ、なんでうちに連絡ないのよ!!
成田なんてすぐなのに!!
っていうか、何でうちに泊まりに来ないの??晩御飯はいらないのかしら??
今からでもちゃっちゃと作りますが??

2006.02.27.Mon / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

そりゃ、、、大変だわ。毛穴の中からすべてを吸収しなきゃ!
あ、、ワタクシとしたことが・・・・(;^_^A

2006.02.27.Mon / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -

キャ~すご~いv-405ビックリなんですけど~v-343日本に....

atuatuさん興奮ですねv-355何してても、ソワソワv-341

して何にも出来ないよ~v-398ホントに何をしに、何処にいるの~~~\(◎o◎)/!
何より、クランクアップして良かったですねv-424長い間お疲れ様の旭e-420

2006.02.27.Mon / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

いるかもしれんかも?なんだよね~v-16
それだけでも何だかうれしいよね。同じ空気か~v-398
お化粧し直そっかな・・・なんてね~ちっちゃな幸せ。v-354

2006.02.27.Mon / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

ギャーーーーーーーーーーーーーv-356
来てるの~?
何しに来てるの~?
F4展は今どっかで開催してたっけ~v-361v-361v-361v-361
香港行く時とか上海行く時は飛行機の時間まで
わかってたのに・・・
日本に来る時はどうしてわからないの~e-263e-263e-263e-263
どうせ東京くんだりまでは会いにも行けないけど・・・
せめて空港画像でも見たいんですけどv-433
旭~~~~~どこ~~~~~v-355v-356

2006.02.27.Mon / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

え~旭が、日本に???
まだ、アタシのとこになんの連絡もないんだけど・・・。
あ~さては、突然きて、びっくりさせようって魂胆?!なんて言ってる場合じゃ~ないじゃないの~!
旭~どこ~!どこにいるの~?
「アタシはここよ~~~~!!」って、大声で叫んでみたりしてv-356
是非、金シャチ見に来て~!

2006.02.27.Mon / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

本当だ、私の翻訳機だよりだけど、日本に行くため欠席って書いてるぅ
やだやだ今日本に居るのかしら???スースースー(空気吸う音・笑)
駄目だ、花粉症の私には辛いわぁ~~~v-404
(ヘップシッ!ヘップシッ!( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・)
でも、日本に来てると思うだけで、ドキドキしちゃうv-345
金シャチ見に来て~~~って、私愛知じゃないけど(爆)
あああああああ妄想が~~~~旭~~~~~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

2006.02.27.Mon / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

都心に出て行って「ワタシハジェリデス」を連発してる人がいないか探しまくりますが・・?!
確かに『日本に赴く為』に欠席、って書いてあったけれど、なにせ翻訳機頼りなので、自信なし、だったんです。いるのかしら?でもどうせ来るなら大々的に来ていただきたいっ。
そして、そして・・・・と、阿旭の疲れもよそに煩悩に走る私。(・・・ちょっと反省)

2006.02.27.Mon / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

に・・日本?リーベン?ジャポン???
花粉と一緒に吸い込むぞ~(花粉症じゃないから大丈夫♪)
しゃちほこに対抗できるモノ・・・観光名物がないー!!
屋台は台湾にめっちゃあるし、うーん・・努力家の旭は、学業の神「太宰府天満宮」等いかがかしら?(くらいしかないな~・涙)
手形は公開でやってほしいっ
でも、クランクアップお疲れ様だねv-346

2006.02.27.Mon / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

だからぁ。
落ち着かないんだってば。
そわそわv-516v-517
ここで、そわそわしたって何にもならないんですけど。
もし日本のどっかにいるならね。
同じ空気だもんね~。
思いっきり深呼吸だわ。
鼻の穴全開で、かなりブサイクだけどいいですか?(笑)

2006.02.27.Mon / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
