  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  聞いた見た  
2006.02.26.Sun / 09:12 
香港のコンサでスー達の歌う曲名が出てきたみたいですね

03年4月1日若くなくなった香港の大スターレスリーチャンに敬意を表してということですが

(私名前は聞いたことあったんだけど
レスリーのこと全くわかんなかったんで検索かけていろいろ
見た見たんだけどやっぱりちょっと軽々しく書けない感じです)


resuri-8.jpg




風繼續吹(山口百恵のさよならの向こう側)
ヴァネMonica〈吉川こうじ モニカ〉とStand Upと側面
為你鐘情
孝天左右手


レスリーが歌ってるのを全部視聴してきましたわ
それぞれ選曲合ってる気がしますね~
スー達も広東語で歌うのよね~きっと
今のところヴァネだけ3曲???なんだけど


さよならの向こう側めちゃくちゃ好きでしたわ~
大人になってからカラオケで歌いまくってましたよ~
昨日からこの歌頭の中よぎりまくりです〈笑)
兄ちゃん~マイクは最後に置かないで~~~って感じです。
リアルで見た覚えがないものの
かなり有名なシーンだモンね~



海外のサイトのほうでは歌詞やら視聴やらDL出てるとこもあるんで
コンサいかれる方はマスターして
なんちゃって広東語で一緒に歌えると楽しそうですよね




旭の方も結婚式の撮影が終わったようでやっとやっとクランクアップの
ようですね~長かったね~旭お疲れ~!!
これでコンサの準備に入れるようです
結婚式の画像〈新聞画像ですが海外サイトさんに上がってますが
転機不可のようなのでいける方は行ってみてね
旭タキシード似合うわ~








アジクロさんF4の会見の記事〈トップからHONG KONGクリック)







とりあえずドロン
No.319 / F4 /  comments(14)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4life


やっぱり難しいかな~じゃ~香港コンサ行かれる迷達に
カバーしてもらうしかないね~頼んだよ~v-218
でも旭によくあう選曲だよ~思うわ~!!



v-4saiさん


ヴァネのぼうなんだろう?メドレーだったりする?
日本人も知ってる曲っていうのが嬉しいよね~
新曲やらなきゃだめよね~不吉なこといわないの!!
っていうかアルバム情報どうなったんだろう???〈心配)



v-4umi


旭はやっぱりバラードがいいよ~
声が尼~~~くてやさ~~~~いいんだもん!!
DVD出るといいよね~でないといや!!


v-4まちゃん


歌封印???封印???
いや~~~~~~~~~~v-40
旭の歌が聞けなくなるのはいや~~~~~!!
あの緊張感はほかにないもの〈笑)


v-4プナプーチャン


よし!!今度うたってもらお~~?
点数付けちゃる〈笑)
モニカ~懐かしいよね~



v-4やよいさん


知らないとこでカバーだらけでビっクリしちゃうよね~
レスリー好きだったのね ~この方も調べると
奥が深いですよね~コンサ楽しみですな~


v-4れいちぇる


マイク置かないから~置いたらまた持たしてやってよ~
コンサ楽しみだね~
ちゃんと覚えて参加してよ~


v-4めんこ


そう?違って聞こえた?
広東語だからかな~?
リアル見なのね~ふ~~~ん〈笑)


v-4団子


しびれるよ~旭のバラードはもうメロメロやん!!
やっぱり知ってる歌だと嬉しいよね~
とろけるよ~きっと!!


v-4mihoしゃん


新郎旭かっこよかです~似合いすぎ!!
視聴の場所わかったかしら?
mihoしゃんのいとしい方の海外サイトにおいてありましたわよ~
V&○さんに~


v-4ゆかままさん


広東語にめちゃ違和感だったのよ~
でも何度も聞いていたらなれてきた~
ベスト持っているんだ~すごいじゃん!!


v-4ひかる


ひかるの回りもほんといろんな方勢ぞろいやね~〈笑)
「えっ?」って失礼やんね~
きっと気持ちよさそうに歌うよ~自己陶酔しながら~!!


v-4wakaさん


やっぱり難しいかもね~
ちょっと不安になって来たけど
大丈夫声でカバーよ!!〈フォローになってる?)





2006.02.28.Tue / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

レスりー版百恵ちゃん聞いてきました・・・百恵ちゃんとはだいぶイメージ違うけど・・・
でも難しいよねこの曲~大丈夫なのかな~私的にはももたろさんでも良かったのに
でも歌いこなしてくれたら感激だよ・・・v-10早くききたいな 
モニカはさびの部分はOK!(くれぐれも替え歌で歌わぬように~)
だんだん近づいてくるって気がするね でもアルバムはどうなるんだろうか・・・
待ってるのに~!!

2006.02.27.Mon / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

今でもレスリーが大好きな人に、
早速貸してもらいました。
その人ももちろんスーの事はよく知ってて、
旭が歌うの~ってゆったら、
「えっ??!!」
って、なんかとても驚いていましたが…
なんで?!

2006.02.27.Mon / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆかまま -

実は…レスリー好きだったんですよ。(←単に気が多いという)
ベストアルバムも実は持ってるんですけど、曲は演歌っぽいというか、歌謡曲っぽいので実は聞いていませんでした。
スーが歌うときはきっとアレンジとかも変わるんだろーな。早速レスリーも聴いてみよ。
Jerryが百恵ちゃんってのが一番楽しみですね☆

2006.02.27.Mon / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

atuatuちゃんの記事みて新郎旭さん今みてきました。
おっとかっこよさげじゃないっすか。
新聞で小さくてよくわからないのが惜しいわ。
今まで見たタキシードとはちょっと雰囲気ちがってていいわね。

私はヴァネのモニカにめちゃめちゃ反応したわよ・・・。
最後にバクテンしてくれるかな(爆)
レスリーの曲どっかで視聴できるのね・・・
探してきます・・・。

2006.02.26.Sun / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

レスリーが俳優だったことは知っていても歌手だった部分は良く知らない私。
でも、曲目が知ってる曲だけに・・・楽しみだし、ジェリーの歌声でしびれちゃいそうだわ。

saiちゃん、そっか。目いっぱいレスリーの曲を入れて・・・隙間を埋めるのか??

2006.02.26.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

さっきレスリーチャンの視聴してきたけど
百恵ちゃんのさようならの向こう側の歌とは・・・
ちょっと違う気がする~v-390
孝天の左右手って言うのは孝天らしくて想像つくわ
ヴァネも雰囲気はバッチリって感じだし
みんなの歌が楽しみ~v-348v-349v-350v-351
マイク置くシーン・・・リアルで見てる自分が怖いわ~v-404
前回は薔薇だったけど
今回はどうするんだろね~旭v-345v-345v-345
白色も終了したみたいだし・・・これで
コンサに集中できるよね~v-433
コンサまであと・・・・23日かな~v-361

2006.02.26.Sun / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

もう曲も分かってきたんだね。楽しみ~
私もレスリーの事は全然知らないんで ちょいと勉強てみようかなぁ~
マイク置く旭か(笑) 笑っちゃいけなかったね(^^ゞ

2006.02.26.Sun / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

わたし、レスリー好きだったので、今回のコンサートとっても楽しみ。でも、実はレスリーは演技がすきだったので、唄は聞いたことなかったのです。
百恵ちゃんのさようならの向こう側、良い曲だよねー。へぇ~ レスリーもこれ、カバーしていたのかしら? モニカといい、楽しみだわー。

2006.02.26.Sun / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

「さよならの向こう側」は私のカラオケナンバーに入っているんだぞ~v-19
確かに歌いやすい曲ではあるが果たして旭にとってもそうなのかは・・・???
「モニカ」も大好き!楽しみだね~v-354

2006.02.26.Sun / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まちゃん -

マイク置くって・・・
引退とかじゃなくて歌封印!?

ヴァネの3曲には笑った・・・3倍ですか!!
それか、ヴァネだけ決まってて、
みんなまだ悩みチュウなのかな?

2006.02.26.Sun / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

あたしもヴァネの3曲には1人突っ込みしちゃった。
百恵ちゃんのこの歌聞いた事があるからなんか親しみやすくていいかも~
旭の選曲はやっぱり、バラ系なんだね・・・v-218
monicaもすんごい楽しみだわ~v-350
今からもうDVD出るの楽しみなんだけどー!!

2006.02.26.Sun / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

レスリ-の選曲は、日本迷のことも意識したサ-ビスなのかな?
レスリ-好きなワタシには、行けないワタシには、切ないワ。
ヴァネさんの3曲って、少しづつ踊りながらなのかな?
あんまりレスリ-ばっか歌ってると、新曲入る隙がなくなっちゃうよ!
って、まさか・・・?

2006.02.26.Sun / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

こんにちは。
へ~JERRYは百恵ちゃんの歌、歌うんだ~!
ちょっと難しいかな~?
でもJERRYのあま~い声で歌われたら・・・しびれるわ☆

2006.02.26.Sun / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
