  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  戻ったのね  
2006.02.24.Fri / 16:28 



仔とヴァネ出演が出演だそうよ~
index_1.jpg



詳細こちら
またまた豪華な顔ぶれですね~

22日の記事ですが
中国情報局さんに旭の記事です。

華流ネットさん「F4・香港コンサート会見、レポートを3月1日「特集」コーナーにアップします」
とのことです~
さすがに現地取材しただけありますね~


se04022420_big.jpg

se04022413_big.jpg
昨日も広告の撮影だったようです
お疲れ旭~

トム&ジェリーなジェリー君(笑)
こ・これは・・きっと迷の方からのプレゼントよね?
自分で買ってない・・・よ・・・ね?



旗さんにねすごい綺麗な会見の画像が出てましたよ~

ws122124.jpg ws122155.jpg

(旗さん謝謝~)

(クリックしてみてでかくなるますよん)

今週末から来週あたまちょっとバタついてしまいますけど



No.318 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-4プナプーチャン


忙しいとね~余計にあげたくなるのよ~〈爆)
トムのほうがドン臭くて可愛かったモンね~
今見ても笑えるよ~トム&ジェリー!!


v-4yue


JERRYと作った帽子かと思いきや
おもっきりトム&ジェリーのジェリーだったもんね~
でも旭の優しさを感じたよ~
帽子をあげた迷には最高のプレゼントだよ


v-4団子


ベタでもいいのよ~
ある意味道明寺のアトムTシャツともかぶったりして~
でもこれはプライベートな旭だもんね~かなりベタだわ!!


v-4まろ


そうだよそうだよ~
あげた迷は涙が出るくらい嬉しいはずよ~
ほんと旭って優しいよね~


v-4ひかる


トムとジェリー仲良くけんかしな♪
だよね~!!
可愛いからいいのよ~旭はナニやっても
きっとドラえもんかぶってても可愛いはずよ~



v-4めんこ


色違いもっていたの?
惜しい~頑張って見つけるのよ~
旭とおそろいだよ~
香港にかぶってトム&ジェリーのTシャツよ~
帰りにはめんこが着たのをプレゼントよ~〈笑)
同じくえくぼ側の横顔好き~~~!!


v-4akiko


過去の話かいな~〈笑)
旭は優しいね~本当に!!
リックか~いいかも~!!


v-4れいちぇる



可愛いよ~旭ったら!迷のプレゼントだよねだよね~!!
CSでやるかな~?
やってくれたらありがたいね~

v-4ひか


色は合わせてるみたいだね~きっと青のパーカー
もプレゼントだと思うわ~〈笑)
私チーズ食べれない〈涙)

2006.02.26.Sun / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

一応、パーカーと色合わせ?!
やっぱモデル出身だけあるわ~ぷぷぷっ
でも、トムとジェリーおもしろいよね♪
チーズおいしそうだし~(ハイジのチーズと同じくらい魅力的)
atuatuも多忙だー!ふぁいと~v-91

2006.02.25.Sat / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

ジェリー帽子見て笑っちゃったよ(爆) やっぱり迷からのプレゼントなのかなぁ
でも可愛いよね~ちょっとニヤニヤしちゃったよ(爆)
4月8日豪華メンバーだね~ CSでもやるかぁ~楽しみ♪♪♪

2006.02.25.Sat / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

うん。めっさ、わかる~。
あのねっ、私が旭迷だった頃・・・(ごめんチャイ)
私が・・JERRYって、連呼してた頃、私の友達は・・私がJERRYって名前を出すたびに、「TOMとJERRY~、仲良く喧嘩しナァ~v-341」って、歌われてたよ~。
なつかしぃ~~いv-398
こんなありがちなプレゼントでも・・使ってくれるのかな?
これは、旭の優しさかぁ~。心が広いね~。
じゃっ、atuatuもTOM&JERRYのリュックでも、プレゼントしてみれば~。
使ってくれたら、儲けモン~v-411

2006.02.25.Sat / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

このJERRY帽・・・うちにもあったのe-345
この画像見てすぐに捜したけど・・・もうないわe-263
色ちがいだったけど・・・
大切にしておけばよかった~v-356
この前・・・近所のファッションセンターしまむらで
トム&ジェリーのTシャツのJERRYのロゴにも
異常反応してしまったアタシ・・・
香港にコレ着ていくv-361
なんて・・・一緒に香港行くご近所迷さんと大騒ぎして
しまむらの店員さんに怪しまれたのを思い出したわよ~v-399
今日の旭の横顔は昨日と反対側よね~
こっちも素敵~v-353v-352v-352v-353
でも・・・アタシはエクボの見える左がスキかも~e-415e-267e-415e-267e-415e-267

2006.02.25.Sat / 13:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ぷっ(笑)
かわいい~じゃないの。
JERRY~v-287
これ見たときから、
トム&ジェリーの歌が、頭の中で回ってます♪
atuatuも忙しいのね~。
加油!!v-91

2006.02.25.Sat / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

そんなおちゃめな旭が好きよ~e-266
プレゼントした迷は、きっと大喜びだよね~!
それにしても、相変わらずよく働くのね・・・。
阿旭~加油!!
フェニーもスタンレーも、ご苦労様~!

2006.02.24.Fri / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

こんなベタなのをかぶれるなんて・・・そんなあなたが好き★
で、下の記事のもひっくるめて旭の横顔、完璧すぎで完璧好き★

2006.02.24.Fri / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

見たとたんこの『Jerry』capで大爆笑してしまった・・・。
可愛いっ。可愛すぎるっ。
我愛阿旭~★(・・・え?!)

2006.02.24.Fri / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

忙しいのによくあげたね~えらい!!v-218
結局は旭ネタだからだけどさ。v-389
トム&ジェリーか・・・子供の頃に見たな~
でもトムが好きだったけど・・・v-391
最後の美しいジェリーで癒されました。あんがと。

2006.02.24.Fri / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
