  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  白色HP  
2006.02.23.Thu / 10:49 
白色の公式HPができました
さくらさん謝謝~
まだ作っている段階みたいだけど楽しみだわ~

ビジネス社HP

20031226-f4con-f401.jpg

かわいい~~~じゃん孝天
うう~これは買いなのか~?どうしよ~?
孝天迷には評判よさげなんだけど・・・お・か・ねがない


F4.TVさんに「華流フェスタ」のページができました~。


まだまだどんどん画像やら動画が出てきて本当にてんてこ舞いだわありがたいっす。


PepsiNewStar05a.jpg
なんてさわやかなのさ!!
PepsiNewStar15a.jpg
子供みたいに無邪気でかわいい~
PepsiNewStar20a.jpg

こんなに横顔綺麗な旭~惚れ惚れ~

この3つどれも好きだけど1つ選ぶなら一番下の
完璧な横顔かな~旭のこっち向きの横顔
めちゃすきなのよ~
〈画像 最愛さんより~謝謝~


ペプシの動画見れます。

No.317 / F4 /  comments(20)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>umi


横顔もだし、どっからみても完璧な整った顔だよね~(*^_^*)

ほんと毎日忙しくて大変なのにほんと旭はえらいよね~旭が頑張ってるから私も頑張れるわ~(^_^;)

2006.02.24.Fri / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


やっぱりまろは○ゲチームだな(笑)
私はデ○チームだも~んサラサラな時も全然大丈夫だも~ん(^。^;)

2006.02.24.Fri / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


めんこの絵文字はいつもカラフルでいいやね♪
ほんと綺麗な旭にほれぼれだよね~(^_^)v

2006.02.24.Fri / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さきっぺ


ペプシのイベっていろんな事やるんだねぇ~
日本でペプシのイベってないのなぁ~聞いた事がないね
PS.3万ってなぁんだったけか?(爆)すっかり忘れた私なんだけど(照)

2006.02.24.Fri / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>hikaru


登録めちゃ緊張したよ~またやらかしちゃうんじゃないかとメールくるまでめちゃドキドキだったわ(^_^;)
児童保護されなかったらしいほ~よかった(でもまだ怖い)

2006.02.24.Fri / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>じぇみみさん


そうなのよ結論どの旭もいいV(^-^)V

でてくる画像どれもかわいいし、かっこいいのよね~困ったわ(o^-')bでもこの横顔は絶品だよね~

2006.02.24.Fri / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue


ほんとに何から手を付けたらいいのやら(^。^;)
海外サイト一旦入ったらなかなか出てこれない日々が続きまくり(^。^;)
誰にも邪魔されない時間が欲しいよ~(^人^;)

2006.02.24.Fri / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


あまりに完璧な旭の横顔なんで必死で突っ込みどころ探しても無駄だから(笑)
もういい加減みとめなさぁい(*^_^*)

2006.02.24.Fri / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>lifeさん


ほんと完璧だよね~整いすぎだよね♪
見続けたらはぁーーーため息しかでてこないよ~会いたいな旭に~(;_;)

2006.02.24.Fri / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

旭の横顔ってきれいだよねー!
ラインがきれいで横顔美人??横顔ハンサムBOYにノミネートしたら大賞かな!
髪の毛もスタイリングされてるのかされてないのかビミョーだけど
この自然な髪の流れもいいんだよねぇ・・・。
旭は疲れているはずなのにこの笑顔・・・さすがだよe-460

2006.02.24.Fri / 09:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

横顔が、本当に美しいね~e-266
のど仏も、セクシー~♪
でも、この時の旭・・・サラサラヘアーは、ちょっと危険よね・・・v-393

2006.02.24.Fri / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

綺麗~v-351v-345v-351
素敵~v-349v-345v-349
スキ~v-348v-345v-348
キャーv-350v-345v-350
動画もくっきり・八キッリ・スムーズに見れて
惚れ~惚れ~e-266e-266e-266
最愛さんにもatuatuにも毎日手合わせてから寝ていますv-421

2006.02.23.Thu / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

動画、重いかなとおもったけど、スムーズにみれた~♪
あつあつ、ありがとうv-238
相変わらずなにいってるのか、さっぱりだけど、
「ミミ」だけわかったよ~^^
「秘密」って意味だよね。
なんかかわいい~
参加者の人達はなんでパフォーマンスしてるのかな?(笑)

PS そそ、三万近くするよ~(-_-#)

2006.02.23.Thu / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

どれもこれもホントかわいい!美しいv-354
横顔の喉ぼとけもたまらんって!
ところで、白色HPの「討論区」のBBS、どっかの試作品のBBSと同じだよねぇ~
atuatu、登録はもちろん13歳よねv-391

2006.02.23.Thu / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

ほんとに、キレイな横顔v-10
完璧ですっv-221
あら、また本出てたのね…
どうですか?買いですか?

2006.02.23.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

雑誌の孝天可愛いねぇ?どうした?最近アイドル孝天復活してる?(笑)
雑誌旭も載ってるのかな?買いたいけど、私も財布がさぶいわぁv-479
最後の旭スッゴイ良いv-345v-345v-345
横顔なのに、こんなにカッコ良いのはやっぱり旭だからよね♪
今回の旭は本当にカッコ可愛い♪
横顔旭いただきまぁ~~~すv-415

2006.02.23.Thu / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

この横顔、美しい~~~e-266
ちょっと、お目目が見えないのがオシイッ!
だから1枚目も捨てがたい。
けど2枚目も、お茶目でよい。
う~ん。
結局、どんなショットもいいっ!!v-398

2006.02.23.Thu / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

なんだか一気に色々出てきたっ!ってカンジで、追いつけない。
動画、見てきました~。ありがとうございます。

2006.02.23.Thu / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

横顔フェチの私にはたまらん!うつくしぃ~v-10
いい感じに凸も隠れて(?)るし・・・
こう完璧だとさ~どっか突っ込みたいよね~?v-37
でも可愛いし、性格いいし、プロ根性あるし、凸だし、ダンス・・・やめとこ。

2006.02.23.Thu / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

PEPSI動画見れたよ~。ありがとう。
それにしてもJERRYの横顔・・・完璧ですな~
綺麗すぎて、見とれます!
高い鼻ときれいな口元。ほんま、綺麗!!

2006.02.23.Thu / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
