  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  キャワイ過ぎ追記  
2006.02.22.Wed / 07:47 
なんなの~?旭めちゃくちゃ可愛い~

昨日また香港に戻ったんだけどそこで
百事の音楽会?に出席したみたいなんだけど

画像がたんまり出てるじゅるじゅる~
可愛すぎなのよ~旭
寝巻きのようなジャージのくせに爆(失礼)

EN09_001.jpg

EN09_002a.jpg

20060222fp03y.jpg



ここにもいっぱい~


小さいけど山のようにあるよ~

*************追記************
hyu.jpg



hugr.jpg

U1431P28T3D992791F358DT20060221171310.jpg



ホント可愛い!!
私この髪型できそうなんだけどおソロにしちゃうか~

画像たくさんでえらいことになってるわ~しかもでかいまま貼ってるし〈小さくしろちゅう話だけど)



このジャージもこの前の移動の時にきていたやつだよね~
靴も自前のやつだわ~すごいわ旭


この間から会見やらORALのイベやら昨日のやら画像も動画も
もうPCの中えらいことになってるんだけどマジですごい状態だよ~



会見の画像とか眺め続けるとさ~楽しくって
ついつい遊んじゃうのよね~

2006-02-22_12-30-10_anime.gif




2006-02-22_12-01-03_anime.gif




あっそうだHMVさんに「ファンファンラン」の詳細出てましたわ。
こちらです。


ライブ台湾さんにジェイの記事ですが仔
の名前も出てるので・・・



No.316 / ジェリー /  comments(26)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ひかる
ケンちゃんのはだけ見過ぎてケンちゃんに見つかりバツの悪い旭って感じに見えてしょうがないのよ~(笑)

2006.02.24.Fri / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

見てるね~(笑)
かわいい~。
おもしろ~い。
噴出しが、もぅぴったりすぎるんだもんv-433

2006.02.23.Thu / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さくらさん


リンク&トラバありがと~うちも記事リンクさせてもらいました(^。^;)
ペプシイベの情報は私も夜まで知らなかったのよびっくりしちゃったわ(^。^;)

2006.02.23.Thu / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>NAOさん


なんか飾ってない旭もいい感じだよね~ジャージといい髪の毛といい~ほんと忙しくてたいへ~んだよね
旭におやすみを~(^人^;)

2006.02.23.Thu / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>miao


え?髪普通でしょ~セットしなかったらこんな感じでしょ~
かわいくないかい?

2006.02.23.Thu / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


パティ羨ましいねぇ~(^。^;)
私の好きな旭見つけて楽しんでるみたいだね~まぁいいけどさ♪~( ̄ε ̄;)当たってるし(⌒∇⌒)

2006.02.23.Thu / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>lifeさん


どこみても旭がいっぱい状態だよね~嬉しいね(*^_^*)でも旭のスケハードすぎちゃってるね~まだ今からコンサの練習もあるだろうに大変だよね

2006.02.23.Thu / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>悪ぞー


びびったわ嫌がらせかと思ったわ
ヤフーの方に送ったよ

2006.02.23.Thu / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


ふだん見れない孝天のはだけだから不思議と誰もが目がいちゃうのよ(^。^;)
見とれてるわけではーーーーないかと(笑)旭が着るもんならなぁんでもオッケーよね

2006.02.23.Thu / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saiさん


あっそうなぁんだぁ旭は孝・孝天に見とれていたんだぁ~そうなぁんだ~へぇ~♪~( ̄ε ̄;)
シノ化計画はそういうことなのね~我には関係なさそうだわ~いつも上品だもーーーん( ̄○ ̄;)

2006.02.23.Thu / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>aki


ほんとにいっぱいの画像ありがたいよね~
旭はきっとヘロヘロだよねどう考えても忙しいすぎでしょ~(^_^;)大変だよね

2006.02.23.Thu / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひか

ひかにも見せてあげたいよ私のパソコンもう~まじですごいからいつから溜めてるのかという感じになってるよ
特に旭はイベもおおいからね~
家着な旭もいいよねジャージでいいから日本にこいっ!(爆)

2006.02.23.Thu / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>umi


家にいる時はこんな感じでくつろぎいでジャージなんだと思うとなんだか想像したゃうよねむふふ(o^-')b

2006.02.23.Thu / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


ほんとにハードだよね(^_^;)衣装に着替える暇もないくらい忙しいじゃん(爆)
でもほんと笑顔がいいねキラキラだよ(*⌒▽^)

2006.02.23.Thu / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

O-RALのあと、ペプシがあったのね。。知らなかったわよ~~~。
なんと多忙な旭だわ。旭の体も心配です。でもめっちゃかわゆいね。
リンク&トラバさせてもらいました。いつも、ありがとうv-238

2006.02.23.Thu / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -

atuatuさ~んe-415毎日大収穫v-352ありがとうございますv-411こんなに色々な表情の旭見れて、とっても幸せですね...v-344v-344
忙しいのは程々に...本当に体を、大切にして欲しいですねv-354
でも、マジ~かわいすぎなんですけど~~v-344v-344

2006.02.22.Wed / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

atuatuぅおもしろいよ~♪
うけちゃったよ~
ペプシの旭、髪の毛、これ、どうしたの?
atuatuの好み?


2006.02.22.Wed / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

最後のは私のためだと勝手に思っておこう。
ジェイと仔仔・・・仕事で仔仔と、プライベートでジェイと。
なんて贅沢な女・・・パティ。v-406
旭の画像、最後のが好き。だろ?お口がきゅっ!

2006.02.22.Wed / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

ほんとここんとこPC巡りが忙しいのなんのって・・・・ハハハ・・
幸せな悲鳴だ~!
いっぱい、いっぱいJERRYが見れて、毎日楽しいわ~
何度見てもかわいいし~やっぱいいわ~。

2006.02.22.Wed / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 悪ぞー -

上から二番目が素敵★
ねぇねぇ、atuatuさん。
ねずみ仔仔さんは??

2006.02.22.Wed / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

スゴイわ~atuatue-266
まさに・・・孝天のはだけ具合を気にしてるよね~
さすがv-363じーーーーーーーーーーーーーーと旭画像を
じゅるじゅるしながら見つめてた賜物だわ~e-317
見られた孝天とヴァネは仔の胸・・・見てるしね・・・
会話が聞きたいわ~e-318
今日の普段着ルックも大ーーーーーーーーーーーーーーーすきv-343v-343v-343
毎日極上の笑顔が見れて・・・最高のシアワセ~v-346v-346v-346

2006.02.22.Wed / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

旭さんも思わず見とれてしまう
孝天の美しい胸元。
いいのよ、お兄ちゃん、ワタジもだから!

>「シノ化計画」
上品な女性が好きな孝天の
お眼鏡に叶う様、シノの様な
立ち振る舞いを心掛ける事。
一応、26日正午より決行予定・・・。

2006.02.22.Wed / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

ありがたいのか、困るのか困るほどスー・・・ちがっ旭の画像が
PCの中にてんこ盛りv-238
動画は、あんまり取らない(取れない・・・笑)からそんなにないけど
この2,3日で画像が増えた増えた。旭の可愛い顔がいっぱいで
超嬉しいv-345
けど、こんなに忙しくて大丈夫なんだろうか?撮影は終わったのかな?
香港上海また香港と超ハードv-388
画像や動画が上がってくるのは嬉しいけど、体を大事にして欲しいね♪

2006.02.22.Wed / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

このままコンビニ状態だよね~
ポケットに手突っ込んでるし←かわいい~ッv-10
本当にPCがいっぱいになるね~(喜)
でも、ますます整理が困難になってきた!!やばいっ
いつか日本も香港くらい頻繁に来ておくれー(休んだ後でね!)
旅・・・行ってらっしゃい!!

2006.02.22.Wed / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

ほんとだ!山v-263のようにあった!あった!!
ありがとね~atuatue-466
ただの黒ジャージでもあたし的には我が家の旭でイケてるよ・・・v-221

2006.02.22.Wed / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ジェリーくんのスケジュール、なんなの??まぁ、我はうれしいけど。でも心配しちゃうよ。
でも笑顔、うれしいよぉ。でも心配だよ。でももっと見たいよ。このジレンマ~!
で!最高に笑顔いいんですけど!超笑顔がいい!から 笑顔いい超!笑顔委員長!!ってことで・・・オチにさせておくんなまし

2006.02.22.Wed / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
あと数日で撮影終了だそうよ~~~。 こんなものができてます。ポチしてみてぇ~~~。  ここよ。 会員登録したらさ、、、なんかいろいろ情報が見れるみたい。早速登録して、覗いてみたら、、出来立てホヤホヤで、あまりなかったわ~~~。
2006.02.23.Thu .No34 / さくらの中にある二つの世界☆ / PAGE TOP△

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
