  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  旭らしい  
2006.02.21.Tue / 14:03 
昨日の上海ORAL-Bイベの画像

imagesNT_20060221_100227_71747.jpg

imagesNT_20060221_100228_3810.jpg

imagesNT_20060221_100228_19512.jpg

imagesNT_20060221_100229_26493.jpg




で、この画像やら見て思ったんだよね~
そうしたらやっぱり海外迷様も思ったみたいで
are.jpg 5c49e66db5f7b5e5122b600cb9f1b542.jpg

2002年の北京イベと去年くらいの旭~
自前の着まわしかい!?ORALのシールぺたんこっって貼っただけじゃ~~~ん


もう・・・旭らしい・・・・







ORAL-Bの動画10分少々あります。

ライブ台湾さん画像が同じ服を着ている
以前の旭ですが・・・・〈笑)衣装が一緒だからこちらも使いまわし?


中国情報局さんにF4の記事とジェイの記事です。



なかなか思うようにいろんなことが進まずコメレス遅れちゃって
すみません
少しずつ返していきますから~

No.315 / F4 /  comments(12)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

v-2lifeさん


えらいよね~本当に近づいてみたら
毛玉付いていたりして~それも可愛いわ~
3年もののジャージきっと旭のにおいが染み付いてるに
違いないわ~かぎたいv-10



v-2あちゃこ


おお~と!!出て来たね~〈笑)
このジャージ欲しいよね~
どこのものかしら?気になるわ~
2002年の頃は本当に体ががっしりだよね~v-10

v-2めんこ


そう!!やっぱり旭なんだよね~!!
これが旭のよいところだよね~
似合ってるしね~
欲しいわ~このジャージ!!



v-2aki


旭のすべてがいいんだもんね
問題なしよ~!!
旭に関しては私も病気状態だから〈笑)
毎日旭がいっぱいで埋もれちゃいそうだよね


v-2PON


毎日捕獲にかないと本当にえらいことよね~
うれしいんだけどね~
旭の私服が見れて嬉しいよね~(ジャージだけど)
この色似合うたぶんどの色もだろうけど〈笑)

v-2まろ

家着だろ~これ(笑)
ちなみに妙に気に入ってると見た〈笑)
あんまり着すぎると毛玉が心配だわ~
イベントね~行きたいね~
すごい数の歯ブラシ買ってるんだよね~確か!!


v-2プナプーチャン


そうなのです。旭はえらいのです!!
物を大切にする心むやみに物を捨てちゃだめです
着まわしで喜び迷もいるんだからね~
「また着てるよ~」って突っ込める幸せ!!

v-2さきっぺ


リールで香港行かして貰えたの~いいな~
でもリールも結構高いよね~3万とか普通でするもんね
ちゃんぽんラーメンはうまかったよ~野菜たっぷりで!!
中華って不思議だよね~この衣装でOK!!なんだもんね
旭のジゃージ姿は可愛くてすきだよ~

v-2やよいさん


そうなのよ!!着まわし大歓迎~
「あっこの服前に・・・」って画像探すのめちゃくちゃ楽しいもん!!
「やっぱりきまわしだーーーって〈笑)」


v-2れいちぇる


大スターなのに物持ちよくってって(笑える)
旭だから物持ちいいのよ~ふふふ
忙しくてそこら辺にあったジャージ入れて着たみたいな
かわいい~~~~!!


v-2umi


旭と共に暮らすなら貧乏生活節約生活
なんでもできちゃうけどよね~
今の迷の状態見たら旭なくかも~
「こんなに買ってって」お説教されたいわ~












2006.02.22.Wed / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

ほんと、旭らしいわ~!
そんな旭が大好き!!
節約家の旭を見習いたいけど浪費家のアタシが果たして・・・
いや、男と女の違いよ!
だって新しい服いっぱいイッパイ欲しいも~んv-324e-518v-335e-518e-412e-518e-301
そしてまたe-290v-35e-463・・・・・・・e-263

2006.02.22.Wed / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

私もあれ?って思ったよ~ やっぱりそうだよね(笑)
でも旭らしくていいわ~ 大スターなのに物持ちよくて!
ハードスケジュールで大変だよね。頑張れ!旭~

2006.02.21.Tue / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

良いとおもうわー。かわいいよね、このお洋服。それに、着回し、どんどんしておくれ。
スターになっても、そういう清貧の思想を大事にしているところが、わたしにはたまりません。奢らず、実直な人柄にあの美形がいいのよねーん。

2006.02.21.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

あつあつ、こん~(^O^)/
忙しい中、怒涛の記事アップありがとう~♪
自前の衣装~v-405それでこそ旭!!
たぶん、この服もペプシカラーだから
仕事にもOKで一石二鳥とおもって購入したのでは?
プププッ (*^m^)o==3かわいいね~e-266

ちゃんぽんってラーメン?おいしかった?
さき旦も釣りすきよ~^^(さきは苦手~^^;)
コンサ行き了承の賄賂はリールだったりする~(笑)

2006.02.21.Tue / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

「もったいない」を知ってる旭は素敵ですじゃ。
着まわしOK!それでもかっこいいんだからさ。v-391
4枚目の写真のようにいつでも笑った顔が見たいね。

2006.02.21.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

ね~やっぱ、こういうのって私服なの?
それとも、この衣装を妙に気に入ってるの?!
でも、そういうのってなんかわかるよ~、とにかく気に入ったのばっかり着ちゃうんだろうね。
そういう旭って、きゃわいい~~~e-266
動画の旭、なんか何言ってるのかわからないんだけど、頭に手をやったりしてしぐさが、
めちゃかわいくって、ホントに楽しそうだった~!
こんな近くで会えるイベント・・・どうしたら参加できるんだろうね・・・。

2006.02.21.Tue / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

atuatu忙しそうなのに旭の情報ありがとう~~v-415
この色、旭が着るとすご~く似合う・・大好きe-266
着まわしなの・・?でも旭ならだわ~いいの、いいの、ね!
さーて、これから我も旭を集めに行っていま~す!e-282

2006.02.21.Tue / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

同じ服を着ていようと、どんな格好をしていようと、変顔(?笑)になってようと
ラブリージェリー~~~~~~~~~v-413(叫び・笑)
私がおかしいのか?昨日yueちんに、感覚がおかしいとゆわれたんだけど・・・
でも、旭迷はみんなそうだよね?違う?(笑)
ぞくぞくダーリンがいっぱいで、心臓ドキドキしすぎて苦しいよv-389
スー達みんな、カッコ良いんだけどねぇ♪

2006.02.21.Tue / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

いいんじゃないっすか~e-266
これこそ旭でしょ~
このジャージ・・・また良く似合ってんだもんv-363
だからみんな忘れず覚えてんでしょv-361
本人だけがいつ どこで着たなんて・・・
覚えてないんだと思うよ~e-343
でも・・・
ライブ台湾さん?同じ服だからって
以前の画像を引っ張り出してきたの~v-399
まだ見てないんけど・・・そんな使い回しって・・・
どうなの?
だけど旭の着回しはいいのよ~
着回しは旭の特権?それが旭だーーーーーーーーーーーーーーv-351v-351v-351

2006.02.21.Tue / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あちゃこ -

地獄の底から、這い上がってきた、あちゃこです(爆)
ほんと~着回しジェリー君だわv-10かなりお気に入りか?
すご~く高いブランド???夜市で買った980円だったり~それでこそ我がジェリー君v-345
我は2002の北京のいかつい身体が好きv-345

2006.02.21.Tue / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

こんにちは。やっぱ阿旭は物を大事にするから~~
3年前のでも綺麗につかってるんだろうな・・・
でもけっこうこの色とかかわいくて、私的には好きだよ。
さわやかで。
いかがですか・・?

2006.02.21.Tue / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
