  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  でた~ね追記  
2006.02.19.Sun / 06:42 
結局きになって出てきてしまったわ

画像だけはっていくね

9.jpg

1140284392489.jpg

1140284392967.jpg

1007.jpg

1023.jpg


〈画像 旗、最愛、JBさんより)


華流ネットさんに会見の内容がのってます


なんだかめちゃ笑えるんですけど・・・〈私だけ?)

ジェリーはワイヤーで空を舞い、ヴァネスが石を砕いたり、ヴィックは剣が飲んだりします。見せ場がいっぱいありますってええ???
普通のコンサでいいんだけどね・・・・

はい?なにをしてくれるんねん?めちゃ笑える~石投げる?剣をのむ?
ワイヤー吊り?〈爆)



読んでみて~!!


ちョっと今から外出なんでさらば~
寒いのに釣りだってよ~いきたくないちゅうの!!〈涙)


****追記***

魚釣ってる場合じゃないちゅうの!!私はおいていけちゅうの!!

大漁大漁~だったけど食えない魚だし・・・〈爆)


画像も大漁だぁ~~~

もうアップアップ~~~よ画像が・・・画像・・・
の整理が追いつかない~〈嬉しい悲鳴~~~~)
今画像だだ~~~~~っと集めて
旭の可愛い~の発見~
2枚の画像はずしま~す〈無断転記みたいなんで)可愛いかったのに残念~


もう可愛すぎ~~~!!

〈画像 もうどっからもらってきたのかさえわかんないよ~全海外サイト
さん謝謝~~~)


動画もたくさんでてるけどきっと夜は重くて落とせないから
明日にしよう~〈独り言)


明日のORAL-Bのイベだしもうどうしょ~〈満面の笑み



やっぱり~えふすー最高!!旭最高~
No.313 / F4 /  comments(34)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>ふうたろう。


私も釣り嫌いなんだよ~じっとまってるのが苦痛で(ToT)いつもは置いていかれるんだけど今回は釣りの他に美味しいチャンポン食ういうからさ釣られてしまった(-.-;)旭かわいいよねなんであんなにかわいいのかしら(*⌒▽^)

2006.02.21.Tue / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


こっちの大漁嬉しすぎほんとパソコンの整理しないとえらいことだよ
私CDに写しただけで消してないし、でもそんなんやってられないくらい次から次へと上がって来る(⌒∇⌒)嬉しぞお

2006.02.21.Tue / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ちっち


そうなのよめちゃくちゃでかくてこれまた鮮明ぶふっ最高ですわ♪~( ̄ε ̄;)
かわいいお顔おおすぎで保存するのたいへ~ん(嬉しいけど)

2006.02.21.Tue / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひか


旭の笑顔がほんとにいいよねたまに疲れた顔もあったりしてたけど(爆)でもどんな旭もいいー(*^_^*)大猟続きでパソコンパンクしそうだよ(^。^;)

2006.02.21.Tue / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>れいちぇる


ほんと大漁だよ~
孝天のもたくさんいいのやら壺のやらでていたね~ありがたいねV(^-^)V

2006.02.21.Tue / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん

旭釣りだったらほんとによかったのに(^_^;)
ずっと釣っていたいよ~かわいい旭にキメ旭せつな顔な旭釣りまくりたいわ
旭の衣装私も好きだよ

2006.02.21.Tue / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>wakaさん


凸の心配はしなくていいからね(爆)
大丈夫だから(^。^;)
やっぱり四人がいい~ほんとにいい見ててほんと嬉しいねV(^-^)V

2006.02.21.Tue / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>さくらさん


なかなか楽しい企画?だよね!ジェリーが空を舞うんだね~
楽しみだわ(*^_^*)

2006.02.21.Tue / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>pon


四人はいいねぇ~やっぱりf^_^;
こんな四人があと一か月後にコンサなのねぇ~行きたかったねぇ~PONーーーー(;_;)
うぅ~みんなの報告一緒に待とうね

2006.02.21.Tue / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


シノ化とかつくし化とかわけわからんのだけど私なにか乗り遅れてる?(笑)

2006.02.21.Tue / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>mieieさん


ほんと四人揃ってるスー達楽しいそうでほんとにいいよね(^。^;)
私も留守番組だけどこの演出はたのしそう~旭は高所大丈夫かな?ちょっと心配(^。^;)

2006.02.21.Tue / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>lifeさん


旭の髪型かわいいよね~若く見えるし(笑)
一番の年長なのに一番若くみえる(私だけ?)剣を飲むザイの報告お待ちしております(⌒∇⌒)

2006.02.21.Tue / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>saiさん


そういえばアルバムの話はどうしちゃったんだろ?3月だと思ってたんだけど
ところでシノ化計画ってなに?(笑)なんでシノ?

2006.02.21.Tue / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


ひゃははは~めんこはぜひスカートで吊られておくれ(o^-')b
おもしろいねぇーそしてDVD化にしてもらおうよ(^。^;)

2006.02.21.Tue / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>yue

やっぱり四人揃うのが久しぶりだから捕獲に力はいるよね(*^_^*)私は早くから寝ちゃったけど(^_^;)
サーカスなスー達も楽しみだね~
どんなんだろう~いろんなことが頭をよぎるわf^_^;

2006.02.21.Tue / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


ほんと四人そろってるスー達ってほんといいよね!みてて頬が緩むのよ(^_^)v旭も最高にかわいいし(*⌒▽^)
コンサの演出面白そうf^_^;楽しみだね

2006.02.21.Tue / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

いやん~~~~~v-344、かわいすぎる~~
萌え萌え~~~~~~e-328e-328。妄想モード発令中~~e-270。どうする?どうする???atuatu~~~v-410
F4の中にいる旭は一段と楽しいオーラ満載で、こっちまで本当にうれしくなる~~v-415。香港コンサ楽しみね~~、行けないけどさ・・・・v-403

釣りは大漁だったのね~~。食べられない魚釣ってんの??家も釣り好きよ~~、食える魚釣って来いっていってあるけどね・・・。ま~~、釣ってきても調理もしないけど・・・、自分で責任もてって感じ。私は釣り嫌いだし~v-390

2006.02.20.Mon / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

お魚大漁おめでと。
しかしこっちの大漁の方が嬉しいでしょ(笑)
凄いよね~。
もう、どこがどこで、何が何だかわからないくらい。
4人が揃うって、凄い事なんだと改めて実感してます。
おまけに旭、引き続きハミガキ~。
PCの整理も追いつかないよ~。
嬉しい悲鳴!!

2006.02.20.Mon / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ちっち -

下から2枚目のかわいい旭見せられて
探しに行ってきたよ。
あった!あった!
めちゃくちゃかわいい~v-10
もう、ほんとにかわいすぎっv-344
しかも、おっきかったね~(ぐふっ)
明日はどんな旭が見れるんだろうねぇ。
た・の・し・み~v-238
明日以降も忙しいね~
あぁ、今日もまだまだ眠れないわ。

2006.02.20.Mon / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

すでにo-ralのような歯を見せた笑顔(笑)
にしても本当にお疲れ様だわ
atuautも寒い中、釣りお疲れ様~!
今日はなんでもかんでも大漁だねー
明日も大漁っぽいね~

2006.02.20.Mon / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ああ~ん、もう!!ジェリーったらなんて笑顔なの!!素敵過ぎて困っちゃう。

2006.02.19.Sun / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from れいちぇる -

こっちも大漁だよね♪(爆)
もう~孝天だけで一杯になっちゃったよ。
旭はatuatuのとこで 貰うよ(笑)あんがと~♪

2006.02.19.Sun / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

また、あがってる!v-405
atuatuからの報告で見にきたら可愛いのいるじゃんか~
ほっぺがペコッ!だね。v-344うんうんかわいすぎ~
最近、旭を見ている時間が長くて怖いよ。v-390

2006.02.19.Sun / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

旭も吊られるんだし、atuatuも魚釣り。旭釣りなら良かったのにね~。
旭の襟元のライン・・・白シャツにアクセントになってとっても素敵。
他があれなんで・・・v-37
>wakaさん!
仔仔、剣を飲んでどうすんのぉ~って感じですがどんな仕上がりか楽しみだよね。

2006.02.19.Sun / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from waka -

寒い中つり大漁でしたか~?でも寒くっても、考える事は旭のことでしょう~ コンサで何してくれるか楽しみ楽しみ v-344 でも私敵にはヴァネ先生とダンスは。。。宙吊りで飛ぶまわるのは~風になびいてデコが危険危険!何をするにも心配なのよね でもでもこの会見のオーラものすごい4人の中でダントツではないですか~どこから見てもv-347でも4人でいるときの旭が一番嬉しそう ほんといい顔してるね 
コンサ楽しみ楽しみe-266

ブナプーさん
仔仔 魔術師転向か??このところマジック好いてるね,wowoのイベでは何を披露してくれるかな 楽しみですねv-476
 

2006.02.19.Sun / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さくら -

今までにないパフォーマンスを見せてくれそうね。
Jerryは中吊になるんかいな(笑)

2006.02.19.Sun / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

見たよ見たよ~動画ももらってきましたv-10
いいね~やっぱり4人揃って「F4!」っていってる姿~~e-266
あ~~こんな4人の姿を見れないなんて・・ぐやしいぃ~~v-406
ね、ね、atuatu~寂しいよ~~!!(号泣)
でも、行けなくてもコンサが近づいてるのはワクワクしちゃう!!v-398
画像でも動画でもなんでみいいから見たいよ~v-409
atuatu・・寒いから風邪引かないようにねv-229

2006.02.19.Sun / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

sai、公然の場で宣言したんだね!!かっちょええ~
じゃ、我はどうすべきか。杉菜化か、林さん化か・・・ま、どっちも限りなく近いけど、我。

2006.02.19.Sun / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

atuatuさんお忙しい中記者会見記事UPありがとうですv-218
やっぱり4人揃うとまたオーラがありますよねv-10
華流さんの記事見てきましたが香港コンサで旭がワイヤーで空中を舞う
みたいだしもう気になって確かに笑えますよねv-8
旭の笑顔見たらまた元気もらえました♪ありがとうv-238
香港は行けないけど行くファンの人たちには楽しんできてもらって
報告してもらいたいなぁーとv-219

2006.02.19.Sun / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from life -

やった~!出ました。男前4人!
JERRYは、ゆるウエーブ?の髪でかわいいな~
それにコンサの予告?そう、そう、剣を飲む?って・・
仔仔、何するの~?って感じ。
私のお目目でしっかり見てこないと・・

2006.02.19.Sun / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

舞台構成もいいんだけど、
新曲はどうなってるんでしょうか?
実はそっちの方が、お留守番組としては
気になるところ。
でも、これから他の場所でもやってくれそう
だから、今から「シノ化」計画始めなくっちゃ!

2006.02.19.Sun / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

今回は籠じゃなくワイヤー?
旭が一人で?
それとも・・・会場から女の子も?(・・んなわけないよね?)
でも一応・・・スカートやめてズボンにしときます!(ハイ・・念のため)
仔が剣を・・・?飲む?
やっぱり手品に凝ってしまたんだわ~v-37
4人の笑顔・・・最高だわv-348v-352v-349v-352v-350v-352v-351v-352
嬉しすぎて泣きそう・・・v-408
atuatuはこの寒い中・・・釣り?
ご苦労さんです。
旭がワイヤーで吊られるのを妄想しながら・・・
大物ゲットしてしちゃいそうv-518

2006.02.19.Sun / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

やっぱり4人揃うと(私の)嬉しさも数倍っ。作夜はついうろうろと・・・。
で、既にぼーっとした頭でこの記事(華流.net)読んじゃって。
「・・・何を目指したいんだ?サーカス団か?・・・」と思った記憶が・・・。
仔仔も阿旭も、本当にヴァネとダンスするのかしら?で、孝天は不参加、と(笑)。
釣り・・・沢山釣れるといいですね~♪

2006.02.19.Sun / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

香港コンサ、スペクタルなのね??
それともディズニーシーの新しいアトラクション??

でも・・・かっちょいい!!!やっぱり四人そろうと圧巻だわ。
こんなに、こんなに、こんなにかっこいいなんてねぇ。ホレボレ・・・
中でもジェリーくんの笑顔、とびっきりです。
ジェリー、楽しそうだね。

2006.02.19.Sun / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
