  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱり~  
2006.02.17.Fri / 11:08 
旭の香港入りはやっぱり当日18日の朝なんだね~
19日の夜には上海に向かうのね20日にはORAL-B
のイベあるからね~大変だわ~
その後も忙しそうだね~



旭~~~加油~







仔の「おいしい関係」も確定みたいでパティ&共演者とも顔合わせをしたとか・・




今日の夜には仔とヴァネが香港で、
明日には4人揃って会見かぁ~

嬉しいよ~でもきっと4人揃ってる会見
みると香港コンサにいけない自分がかなり追い込まれそうな予感だわ~
最近情緒不安定な感じ・・・春が近づいてるからかな~〈変質者じゃないからんね 爆)






f41.jpg



さてとパソコンに入っている動画でも整理しようかな~
ふっと容量見たらF4の動画だけで7GBもあったわ~
やばやば~~~いい加減やらなきゃね~
No.311 / F4 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-5めんこ


そうなんだよね~毎度のことだから
こっちも期待して当てにしちゃって
ありがたいけど
旭にしたら迷惑だよね!!
チケ取り大変だモンね~
今からはコンサに向けて盛り上がって~


v-5ひかる


ひかるも溜め込んでるか~!!
私人の分までめんどうみれんわ〈笑)
そうだね~旭に4人で
ゆっくりしてほしいね~


v-5umi


変質者になんないはずよ~たぶん〈笑)
でも涙もろくなるかも~
旭忙しいね~大変だね


v-5プナプーチャン


こらこら~~~~~!!
私は普通だぞ・・・・・・たぶん〈笑)
本当にパソコン爆発しそうだよ~
爆発したらあんたのパパさん大変だから頑張って
整理するよ~〈爆)


v-5aki


ならないよ~~~~たぶん
雪のにおいで泣けるのか初めて聞いたぞ~
旭本当に忙しいね~かわってあげたい〈全く役立たないけど)


v-5やよいさん


アップ明日はムリかも~~月曜日には
頑張るつもりだから~
そうだね~パティ羨ましいよね~
楓のMVはそうだったのか~
毎度の友情出演だね~なかよしだね~杉浦先輩!!

2006.02.18.Sat / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

おおっー、明日は4人そろって久々に拝めるのねー。楽しみ!記事アップよろしくおねがいいたしまする。
パティ、女優活動かいしなのね。うっ、ジェイ彼女でもありうらやましすぎる。仔の相手役もやるわ、かなり、ジェラシーの目でみてしまいそう・・・・

ジェイmvよかったよねー。楓のmvは、聞いたところによると、杉浦先輩(笑)が今彼ジェイは元彼らしく、彼女は記憶を失っているという設定なんだと。しらないで見ると、ジェイがストーカーかとおもっちゃうよね。そう思うと、かなりせつなーいのよね、ジェイが。。。。

2006.02.17.Fri / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

そうか、atuatuは春v-252になると、変質者になるのか
 _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ (笑)
v-252になると、陽気になるもんねぇ~v-410
私は雪のv-276匂いを嗅ぐと泣けてくるv-406
これ未だに謎(爆)
旭は忙しそうだねぇv-388体は大丈夫なのかしら?
コンサ会見oral-bのイベ・・・忙しいなぁ。
ドラマの撮影は終わったのかな?そしてコンサの練習・・・体を壊さないように
祈らなきゃv-421(呪いじゃないからね・笑)
いよいよ明日だね♪スーの会見が楽しみだv-345

2006.02.17.Fri / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

十分君は変ですからね。誤解しないように。v-391
画像大きいのあったんだね。ありがと。
いい加減整理しないとパソコン爆発するど~~~。v-41

2006.02.17.Fri / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

atuatuは春になると変質者に変身するのか??(爆)
あたしは秋になると泣けてくる・・・みたいな感覚と一緒か?
情緒不安定って乙女の心だわ~
決して自立神経系ではないのよねー!
早く早く4人での姿見たいよーv-352
でも旭、マジで忙しすぎるじゃん・・・

2006.02.17.Fri / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

パソコンの整理、私のも一緒にやって欲しい…
年末に、C→Dに移動しただけで、すっかり終わった気分で、
その後放置v-388
しかし、何をどうすればいいんだろう…
旭さん、相変わらずの多忙で。
せっかく4人集まるのに、ゆっくりできないんだね。

2006.02.17.Fri / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

旭の発着時刻まででてましたね~
日本じゃ考えらんない・・・コトでしょう?
これじゃあ空港はパニックになっちゃうよね~e-270
同じ飛行機に乗っていく迷だって
どれくらいいるんだろか・・・・
ウラヤマシイけど旭がカワイソウ~v-388
明日4人が揃ってるところ
見たら涙止まらないかも~v-406
情緒不安定は香港組も同じ状態だと思うよ~
チケットって・・・最大の壁だもの・・・v-421
この2、3週間・・・ため息ばっかりなのよ~v-431

2006.02.17.Fri / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
