スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  動きだしてるね~  
2006.02.16.Thu / 09:06 
18日の会見に向けて動きが出てきましたね~

孝天は昨日香港入りしたようです。
20060216085532.jpg

(クリックで画像大きくなります)

孝天らしい登場みたいで(^_^;)
動画のほうもF4旗さん、kenフォエバーさんなどに上がってましたよ



ヴァネと仔は明日の夜に香港入りだそうで
めちゃくちゃいいな~現地迷



旭はまだ詳細出てないようだけど撮影で今さむーい山にいるんだよね~?大変だよね~

きっと当日入りかしら~



FCのインフォメーション更新されてまして
「BS fan」2/24発売 Kenインタビュー(共同通信社)

「FLiX ASIA」2/22発売 Ken表紙&インタビュー(シンコーミュージック )
孝天表紙???マジでびっくりした私!!





1140013152692.jpg
1140013153135.jpg


1140013153204.jpg

綺麗やん~仔

F4旗さんに仔の雑誌の画像かな~


(クリックで大きくなります)


ライブ台湾さんに旭の記事です。



20060216135555.jpg


バレインタインは終わったはずなのに
というクレームは受けませんから(爆)いいんです~
自己満足ブログなんで~






我愛旭~~
スポンサーサイト
No.310 / F4 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-20団子


一番だったね~v-39一番にそんなにこだわらなくても〈爆)
旭もちゃんとそろうね
よかったよ!!
明日楽しみだね~!!


v-21プナプーチャン


仔可愛いよね?!
まともな仔ばかりでしょ~私がもってる
仔の画像は~〈笑)



v-21yue


やっぱり仕事している感じの男がいいやね~
プライベートばかり見ていたような気がするモンね
画像山盛り出るでしょ~きっと!!
海外迷様様よ~ね!!


v-21umi


香港に飛びたいね~今ならまだ間に合うぞ~
会見嬉しい~
4人がそろうというだけで嬉しいよ~


v-21PON


いよいよだね~今日は嵐の前の静けさ?
でも夜には仔とヴァネの画像が上がってくるかもね
明日には旭が登場~だよ~嬉しいね


v-21やよいさん


基本は旭ですか~〈笑)
4人ともそれぞれ個性があっていいモンね
昨日見たよ~JのMVめちゃくちゃよかったよ~
買って良かったよ~!!


v-21aki


そうだね~会見明日だもんね!!どうしよ~〈笑)
現地迷様頑張って画像上げてくれるだろうから
おこぼれもらいましょ~
明日は旭が見れるもうそれだけでなんだか心臓バクバク~


v-21miao


孝天の表紙どんなんかしら?
アーーーー楽しみ!!
例のもの待っててね暇見つけてやるから!!
遠慮はしなくていいから〈爆)


v-21めんこ


かっこいいんだよね~?!たぶん!!〈笑)
旭忙しすぎだよね~
またまた心配だけど
明日元気に出てくることねがちゃお~と!!



2006.02.17.Fri / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

孝天・・・カッコイイじゃないっすか~?
オーラがでてるよv-353v-354v-353
一番乗りなんだね~
仔とヴァネは今日入るのかな?
旭だけが・・・まだ寒い山なの?
白色のドラマで・・・何で寒い山なの?v-100
色々あんだねキットv-409
バレンタインは終わっても気分は毎日
バレンタインみたいなものだからね~v-350v-351v-350v-351

2006.02.17.Fri / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

孝天表紙ならびっくりするの?
ねえ、どうして?
カッコいいの?
それとも・・・・・
見たいよ 早く
空港でのぶっちょう面孝天でも
私、好きだわv-225

2006.02.17.Fri / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

ついに4人揃っての会見があるのねぇv-10
18日が楽しみ♪どんな画像やらがアップされてくるんだろうv-345
現地の迷達は良いなぁ~~~羨ましいよぉv-398
いよいよ、コンサが近づいてきたんだぁ~~~って感じだねぇ♪
旭はまだ、撮影なのかな?寒~~~い山v-263に居るのか・・・
また、風邪ひかないと良いんだけど。元気な姿が見れるのを楽しみにしよぉv-238

2006.02.17.Fri / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

ついに4人そろう日が久々やってくるのね。18日は楽しみだね。
わたしは一応基本は旭ですわ。だから、atuatuちゃんのところに、ぐぐっと惹かれて今まで愛読してきました~ でも、4人ともみんなそれぞれ素敵。だから、スーの魅力があるのよね。
ジェイ、なるとも出てたみたいだねー。わたしも見逃したよぉ。
「また日本に来たいです」っていってたらしい。どんどん来ておくれ。スー達もどんどんきておくれ~

2006.02.16.Thu / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

何かいよいよって感じですね~
留守番組でもちょっとドキドキしてくるわ~v-344
4人揃ってのコンサ久々だもんね
あ~せめて・・映像だけでも・・見たいよ~~v-406
atuatu、ダブル旭いいわ~v-413
ダブルでもトリプルでも貼って貼ってくださいませ~超強力なのe-266

2006.02.16.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

いいなぁ・・・現地迷・・・。
あたしまでコンサに向けてドキドキv-345するんだけど~
18日・・・プチ引きこもりになりそうだわ
早く4人での記者会見みたいよーっ!!
しかし仔はますます男に磨きv-352がかかってカッコイイったらありゃしない。

2006.02.16.Thu / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

ちゃんとお仕事の仔仔、なんだか久しぶりに見た気がするi-201
出て来る画像がいつもこんなんだと良いのに。
旭さん山の中?!風邪なんて引かないでねーっ!
それにしても18日。本当に集まるのね。今から画像があがってくるのが待ち遠しいわ♪

2006.02.16.Thu / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

この仔仔!いいんでない?可愛いじゃんか!
久しぶりにこのブログでまともな仔仔を見た気がする。v-389
よく見つけてくれました。ありがとね~v-354

2006.02.16.Thu / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

ひょっとして一番乗り??いやいや、まて、落ち着け団子。エンター押すまでわからない。

で、いよいよ記者会見モードに突入ですねぇ。久しぶりの四人勢ぞろい。ま~さ~か~ジェリーだけ別撮り、合成なんてことないように。いっくら事務所が違っても!!
kenかっこいいじゃないの~、アイドルって言うか、髭もないし(?)、顔もすっきりだし!
もうドキドキ・・・早く四人のじゃれあい、掛け合い、そして緊張した顔が見たいなぁ。

2006.02.16.Thu / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。