  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱり旭~  
2006.02.15.Wed / 13:26 
mia提供画像まだ持ってるね~どんどん出して~~
旭のはだけ~乳筋バリバリ~

01aa.jpgあんなに痩せちゃったのに乳筋残ってるんだよね?!





a12.jpg
これは全身なんだけど新聞画像なんでちょっと画質が悪いですが~
やっぱり綺麗なスタイルだわ~


町の中はスーのコンサイベの宣伝が・・・

32721.jpg

天国見たいな国だわ~道路にスー
見入りすぎて事故しちゃいそうだよね~(笑)


ええな~ええな~
(画像 最愛さんより)




昨日は100インチ大画面でスー達いっぱい見て幸せだったわん

喋りすぎて貧血症状だったよ~しかも
まいどの事ながら全力疾走帰宅だからさ!!

~~謝謝~~~ね~。

No.309 / ジェリー /  comments(18)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

v-22yue


そうか~やっとだもんね!!
もうちょっとでここにいけるのね~
そんだけ苦労したのさ~
100インチいいよ~お試しあれウェルカム名古屋!!


v-22団子


天国だよね~こんなに大きなスー達が
町の中にいるんだもんね
旭はほんと魅力的だよね~
可愛い旭もあればセクシーな旭
私的にも壺だわよ~


v-22kingyo


はじめまして(爆)(爆)
お疲れさんでした~体調はどう?大丈夫?
今度はボーリング(爆)?
間違ってもみかんの皮の罰ゲームはなしで
お願いします(爆)



v-22akiko


だよねだよね!!目立つよね!!
くう~たまらん!!
うちらは香港に行ったらやばいね~だから留守番なのかも
100インチは大迫力よ~実物より3倍の顔のでかさじゃ~(爆)


v-22プナプーチャン


今度いくかぁ~い?
私のナビでだけどどう?(爆)


v-22やよいさん


やよいさんは誰迷?旭かしら?
ジェイ着たよ~でもまだ時間がなくって
見れてないのよ~
今日なるともにジェイの映像が流れたんだってね~
外出してた~(涙)ほ・ほ・香港いけなぁ~~~いe-263


v-22ぱぱよさん


はじめまして(爆)(爆)2

私の帰宅はまいど全力疾走なんで(笑)
ギリギリの時間までいすぎちゅう話なんだけど
酔っ払ってフラフラ危険だわ~
飲めなさそうなのに~(笑)


v-22めんこ


ものすごくセクシーだよね~
見てるだけどバクバクだよ~
いよいよだね~こんな大掛かりな宣伝すごいじゃん
楽しみだね~



v-22mihoしゃん


喜んでもらえてよかったわ
ドキッとしたね・・・・まだまだ旭迷の血が流れてる
証拠だわ(笑)
宣伝看板すごすぎだよね~


v-22mieieさん


寂しかったよ~mieieしゃんの名前見れなかったから
だいぶ落ち着きました?
旭の乳すごすぎでしょ~マジでびっくりしたもん
宣伝看板日本だったら・・・・って考えちゃうよね~


v-22Hikaru


食いやがったな(爆)
ごちそうさまってこら~~~v-12
これは旭の乳筋だよね~
本物だと私も思うよ~絶対


v-22aki


100インチは迫力だよ~!!
旭ってすごいよね
どうやったら維持できるんだろうね
いい筋トレあったら教えて欲しいよ~
手取り足取り胸とりで(爆)


v-22じぇみみしゃん


はじめまして(爆)(爆)3
全くじぇみみさんまで~(爆)
請求はどちら宛に?(爆)
そっか移動したのね


v-22umi

映画館ほどではないけど
でかいぞ~
顔3倍くらいかな~
スー達が町に貼られまくった時には
車乗れないね~事故だかけだわ


v-22鍵こめさん

メールしますね。



v-22まろ


もうまろ~前行ったとこだって(爆)
あれが100インチよ!!
お腹いたいよ~~~~~v-10



v-22NAO


はじめまして!!umiのお友達なのね。
これからもこちらこそよろしくね!!


v-22ひかる


マックわかったよ~言われたとおり行ったらこの前の
とこにでた(爆)
びっくりしたわここにつながるのね~って












2006.02.16.Thu / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

最近、よくマラソンしてるね(笑)
で、マックは見つかったの?
やっぱり、100インチはいいよね~v-221

2006.02.16.Thu / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from NAO -

atuatuさん初めまして、旭迷のNAOです。たまに拝見させてもらってますm(__)m
まだ迷暦は浅いので、atuatuさんのブログでお勉強させて下さいねe-459
ここでいつもステキなv-353旭に会えてドキドキv-344してましたよ。
これからも、本当に初心者ですがヨロシクお願いしますv-392
迷になったきっかけも、atuatuさんを紹介してくれたのも、umiなんですよe-420二人に感謝で~すv-421

2006.02.16.Thu / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

わ~お~!旭の胸筋、美しい~~e-266
看板いいな~!ホントに天国のような町だね!
なんかドキドキしてきたよ。
100インチ?それって、どれくらいの大きさ?
想像つかないけど、すごい迫力なんだろうな~!
いいな~!
F4ワールドに包まれて、もう、夢のような世界なんだろうな~!
atuatu楽しかったんだね~!よかったね!

2006.02.16.Thu / 09:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from umi -

100インチって何??映画館並じゃん・・・
そんな大きくすーたち見るとどんな感じなの~?
うわ~体感してみたい!!
あたしは28インチの画面でもかぶりつきなのにー!
等身大以上の大きさよね~
コンサ広告・・・絶対わき見運転、何度もグルグル回ってそのうちドカーンv-41だな(笑)
日本にあったら通い詰めで記念撮影v-212ちょっとした観光名所になるぞ!!
旭の乳筋・・・抱きつきたい・・・いや、抱かれたい~v-345

2006.02.16.Thu / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

お約束の挨拶にしてみましたv-392

ちょっと、ちょっと。
またおいしそうな旭じゃない?v-414
すばらしい乳筋!!
いいね。いいね~~~!v-421
また盗んでいくんでよろしくっ。

100インチはやっぱいいね~。
2軒目は80インチ位?
ちょっぴり小さかったよ。
でも・・・よかったよ。e-328
結局、何見てもいいんだけどっ。e-278

2006.02.16.Thu / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from aki -

100インチでスー鑑賞したの?凄いねぇ~~~v-410
どんななんだろう。100インチに写るスー達はv-411
旭の胸筋良いねぇ♪痩せたのに大事な所は残ってる(o^-^o) ウフッ
どんどん、はだけちゃって~~~見せて~~~v-346
日本コンサがあって、ポスターが貼られたら道々ニヤニヤして
変態と思われちゃいそうだよぉ~~~。
でも、日本にスーのポスターがあふれてたら良いだろうなぁ~~v-415

2006.02.15.Wed / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Hikaru -

じゅるっv-10
ごちそうさまでしたv-271
間違いなく本物だよ!
宣伝ポスター、旭に向かって思いっきりハンドルきるよ。私は....v-448v-355

2006.02.15.Wed / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from mieie -

旭の画像の胸筋スゴイ!かっこいい&男らしいv-238
そして道路に出ている看板も・・・v-10
あぁーこんな看板日本でも目にしてみたいわぁーと思った。
これは日本コンサが決まったらかなぁ?

2006.02.15.Wed / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miho -

こんばんわ~
なぜだか○○Thanksです。
何故こんなやせても乳筋がのこってるのか不思議だわ~。
どきっとしちゃうじゃないっ。。
私もこんな看板しらなくて突然見つけたらそのまま誰か人はねてるなっ。
どんなに急いでいても多分Uターンして戻ってくる・・・。

2006.02.15.Wed / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

こんな開けっぴろげな服で・・・
いつもなら即 顔にいくアタシの視線が
胸元に釘付け~v-402
痩せてなおさらセクシーさをも感じるよ~んv-345v-345v-345
この胸に抱き寄せられたーーーーーーーーーいv-414
コンサイベの横断幕・・・
こんなの見ると いよいよだぞーーーーーーーv-363って気になる
アタシなら用もないのに路肩に止まって
交通妨害でおまわりさんに怒られちゃうさ~v-356

2006.02.15.Wed / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ぱぱよ -

昨日は、お疲れ様でしたぁ~。
やっぱり、全力疾走帰宅だったのですね・・・(気になっていました)
お疲れ様でしたぁ~

ぱぱよも、ホントしゃべりすぎ&笑いすぎで・・・貧血ぎみ?酸欠ぎみだったかも・・・です。
帰りがけチョットふらふらしてましたぁ~(笑)でも凄く楽しかった!
(でも、おなか筋肉痛には ならなっかった(笑))

そして、初100インチは凄い!
また、観たいですねっ!

2006.02.15.Wed / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やよい -

色っぺ~ですなぁ。悩殺てきな目線がたまりません。

うわー、コンサポスター。こんなの貼られたら、脇道運転しちゃって、私の場合危険です(笑) 
atuatuちゃんは香港行けるの?
ジェイの明日届くの?思いの外早くてよかったねー。すっごくお薦めよぉー。たまりません。
ただ、珊瑚海のmvは方文山がでてるの(たぶん、彼のはず)それが、ビジュアル的に微妙・・・・?(笑)

2006.02.15.Wed / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

100インチ!でっかいのぉv-391
見たいなぁ~仔仔・・・ってね。えへへ。やっぱ仔だな~。
どんなでもさ。永遠の王子様v-344な気がする。洗脳・・・

2006.02.15.Wed / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

もともとあった乳筋が、余計目立つようになったんだね~。
おいしい・・かも・・。
やっぱ、乳筋・・いいよね~。わかるよ~。atuatu~。

ぅうううう~~~っ!!(心の叫び・・)
いいなぁ~。正直、羨ましい・・。(ボソッ)
だって、街中が、「す~」なんて・・。なんて、素敵なことなんだろう~。
atuatuではないけれど、間違いなく運転中気になって・・事故起こす可能性大!!

で・・なんで、100インチの大画面??
いいなぁ~。いいなぁ~。実物大よりも、はるかに大きいヴァネのアップ・・・。(じゅる~)

2006.02.15.Wed / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from kingyo -

↑これお約束?笑。
昨日はお疲れ様でしたv-7
いや~楽しかった!
100インチの調子が良くて良かった。
そのかわり私が本日ダウンしましたが…e-448
次回はボーリング大会ですから、動きやすい格好に靴下持参でお願いしますよ!笑。

2006.02.15.Wed / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

天国みたいだわ。ってフレーズに大きく同意。
で、100インチの大画面って・・・それもまた天国みたいですがぁ。

ジェリーってこの乳筋ばりばりのジェリーと、あの本屋の赤ベストに黒リュックジェリーくんが同一人物なんだよね・・・ってそういうところが団子のツボデス。

2006.02.15.Wed / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from yue -

昨日から、この宣伝横断幕(?)の画像見るたびに、意味も分からず号泣・・・。また今日ココで見て、涙腺決壊。自分が壊れていく~。
・・・100インチの大画面で、スー?!・・・すごそうだわ・・・。

2006.02.15.Wed / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
