  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バレンタイン  
2006.02.14.Tue / 09:38 
今日はバレンタインですね~

旭は今日は家に鍵をかけて閉じこもっててもらいたいわ(爆)
外に出てもパパラッチに追いかけられえるだろうし・・・
今日は来客はぜ~~~~ったいに入れちゃだめよ~
って今日も撮影らしいです旭は・・・・



アップルさん


一体いつ終わるんだろ~


FCさんの会報誌18日より発送らしいです


今日はバレンタインなんで
なんだか作ってってみたんだけど
なんだか照れちゃってめちゃめちゃ控えめなんだけど(照)
本当に控えめなのよ~(しつこい?)
やっぱり私も乙女やったわ~atuatuと旭のバレンタインの一夜
ぷは~~っその後は私壊れそうなんで作れないわ~
想像だけで~もう十分さ
作ってて妙に楽しくて妄想妄想だったわ~
ま、今日くらいいいっしょ~!?



私だけいい思いしても(?明らかに妄想の思い込みだが 爆)なんなんでみんなにも旭のラブチュウー画像を・・・











20060214093719.jpg



ハイそこ!!笑わない(爆)



指綺麗やわ~





みんなも
素敵なバレンタインを過ごしてね~
No.308 / ジェリー /  comments(27)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from atuatu -

>さきっぺ


そうかぁ~やっぱり飛べーーーーと叫ばなきゃなのね(o^-')b
なんかシャイな旭が大胆な投げキッスがすごいよくてさ~指綺麗だし~うぅ~あいしと~ぞ

2006.02.15.Wed / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>akiko


そうだねakikoは大変だったよね~忙しい時期なのにコメありがと♪
バネにチョコかぁ~指につけて舐めさせたいのぉ~(^。^;)

2006.02.15.Wed / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>なっちママ


ど・どこみてんのよーーーー♯(爆)
全く普通の人がみないようなところに目がいちゃたのね~
それにしてもタイミングよすぎだったね(爆)

2006.02.15.Wed / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>団子


ほんと綺麗な指というか手だよね
見る度に惚れ惚れよね~
なぁんか好きなのよこの画像~♪

2006.02.15.Wed / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>miao


まだチケ思うようにいかないのねぇ(-.-;)大変だよね~その分いけた時には感無量だと思うから
もう少しがんばれーーーー(^。^;)

2006.02.15.Wed / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>仁奈


一番の要注意人物は仁奈~(-.-;)
やっぱりなぁ~なコメントせんきゅーーー(ー_ー#)

2006.02.15.Wed / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>まろ


やっぱり早すぎたね(爆)速度調整する暇がなかったんだも~ん(開き直り)
いいのいいの私だけが満足してるんだも~ん見た人はモヤモヤ気分だろうけど(笑)

2006.02.15.Wed / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>pon


やっぱり私って誰もが認める乙女なのさ(o^-')b
なんか恥ずかしいのよ
これ作るのに流星のキスシーンのキャプばかりみていたからそれだけでお腹いっぱいになちゃったわ~(旭の鼻高いからぐにゃってまがるんだよね妙にツボ)

2006.02.15.Wed / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>プナプーちゃん


だってこのムービーキャスターのサイズめちゃかわいいやん(o^-')b
おばはんには悪かったな~今度はでっかぁ~いのでやるよ~(いつの日にか)

2006.02.15.Wed / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>めんこ


確かにあまりに早すぎた(爆)でも一人ニヤニヤしながら作ってかなり楽しくて自己満足して終了さ
この後は本当は押し倒されるとこまで用意してたりしてた(爆)ぶはは~♪

2006.02.15.Wed / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひかる


やっぱり旭迷じゃない方達に笑えるらしいわ(┯_┯)なんでかしら?あんなに綺麗な指にラブチュー最高やと思うんやけど(*^_^*)

2006.02.15.Wed / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ひか


そうなのよ~旭に休んでもらいたいと思うんだけど
最新の旭みると嬉しいんだよね(*^_^*)

2006.02.15.Wed / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from atuatu -

>ふうたろう。


旭はどっちにしてもなにをしても追いかけられちゃうのよね
人気者ゆえ辛いやね。妄想たのしすぎ~でもあまりの早さにみなブーイング(爆)

2006.02.15.Wed / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from さきっぺ -

あしゃひ~e-266e-266
あたしも愛してるわ~~♪
これ、ナゲキッス直前の画像~?
手がほんとにきれい~e-320
その喉仏にかぶりつきたい~

PS リンク、昨日気づかなかったよ・・・・(笑)
「飛べ~~~~」って大きく書いてくれないと(爆)

2006.02.15.Wed / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from akiko -

こんな日は、仕事がハードv-409
しかも・・普通のお店してる人って、確か・・
1、2月・・7、8月~は暇なはず~。
なのに・・私は・・その間・・働き蜂のように働く~。(涙)
もう、しんどい~。
今年はチョコは、誰にもあげず・・。勿論・・主も、無し・・。
ヴァネにはあげたかったよ~。勿論・・ふふふ。
「あ~~ん。」してぇ~。なんて、言って・・。ぐふふふふ~。妄想はタダだもんね~。(笑)

2006.02.15.Wed / 02:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from じぇみみ -

なぜにこの写真???
言われなくても、思いっきり笑ったよ。v-397
もちろんたっぷり愛をこめて・・・e-266

2006.02.15.Wed / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なっちママ -

ごめん!フラッシュの下に出てたCMのほうに
ど~も目が行ってしまって(爆)
またタイミングよく出てたのよ!
抜け毛でお困りの…
チョコよりバラよりある意味すごいv-356

2006.02.14.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 団子 -

指に目が釘付け・・・きれい。ほんとうにきれい。ほんとうにきれい。
きれいきれい。感動した。

2006.02.14.Tue / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from miao -

ここ、笑ってしまいました
いつ見ても、素敵な旭さんのポ~ズですぅ
あぁ、ちまたではバレンタインキッスが吹き荒れているというのに、
ひとりPCに向かって、香港チケの争奪戦に参戦してる我でした・・・・・・e-263

2006.02.14.Tue / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 仁奈 -

atuatuさん、こんなおもしろいことしないで、ほんとに。
あたし、pcの前で噴出して、またお父さんに変な子だと思われちゃうでしょ?
やだやだ。もぉ。

2006.02.14.Tue / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from まろ -

見えないよ~!何回もみたんだけどさ・・・v-411
旭の投げキッス、しっかりと受け止めたわ~e-266

2006.02.14.Tue / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Pon -

きゃ~~atuatuみたよ!みたよ!v-398
自分で恥ずかしがってるとこっちまで赤面しちゃう~~
でも、恥ずかしいといっても小さすぎ~~
atuatuの気持ち一時停止でも読めんかったぞ!
「旭XXXチョコレXXX」・・・?
妄想でどっぷり幸せに浸かってくれ~~v-344v-344
我は↑のなげKISSを頂いてゆくからね~~あんがとv-415

2006.02.14.Tue / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from プナプー -

あんまり早くてサブリミナル効果かと・・・控えめすぎじゃ!
もっとど~~んとやったんしゃい。v-41
ちっこいし、おばさんには見えんかったよ。
おばさん仕様でっかいの希望!!

2006.02.14.Tue / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from めんこ -

照れてるから?
それとも・・・見られたいよーな見られたくないよーなv-361
本当に控えめな告白Vだわ~
あんまり早くって一旦停止でないと読まれへんかったよ~v-300
おかげで4回も見直したわよv-23
アタシも投げキッスv-345いただきやしたーーーーーーーーーーぁv-351v-345v-351v-345
笑ってる奴・・・ふん。
本当は泣きたいくらいウラヤマシイのさ~v-397

2006.02.14.Tue / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひかる -

あら、ほんとに控えめv-24
投げKISSv-207しっかりと受け止めた~v-238
誰だ?笑ってるの(笑)

2006.02.14.Tue / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ひか -

バレンタインって旧暦とか関係なくあるのかな~?
暦が違うと訳わからなくなってしまう(^-^;
とにもかくにもいい旭だ~♪♪♪
どきどきする~v-10
本当に撮影長引くから大変だ~!
早くクランクアップするといいのにねぇ
医者の次は何だろう?って休んで欲しいわと言いながら・・・

2006.02.14.Tue / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ふうたろう。 -

atuatuおはやっほ~~v-411
いつ見ても指綺麗よね~~笑。うらやましい・・。
VDで家に閉じ込めってかわいそうじゃ~~んってまた撮影なのね・・・。
仕事仕事で本当に大変~~v-388。でもパパラッチに追いかけられるよりはいいのか??っていいのかな~~。
旭との一夜を妄想して鼻血ぶー太郎になっちゃったatuatu・・・かわいいわ~~。
私は毎日ここには書けないほどの激しい旭との夜が待ってるのよんv-415

2006.02.14.Tue / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

JERRY 時計

プロフィール

atuatu

  • Author:atuatu
  • 流星花園よりF4が大好きに
    この先も永遠支持F4です。
    ちなみにジェリー迷です。
    たまにジェリーがらみで出会った
    ジェイにもフラフラ~といちゃうこともあり
    でもやっぱりジェリーが一番!!

最近の記事+コメント

atuatuへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

CopyRight 2006 えふすーに現実逃避 All rights reserved.
